SSブログ

ビーチのバイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC06146.jpg
タトゥーが見えるかなって思ったんですけど、
微妙にちょうど、隠れてしまうお洋服でした。
太陽は嫌いかなと思ったのですが、
案外気持ちよさそうなバイオレットさんです。

DSC06151.jpg
夏の爽やかバイオレットさん☆
DSC06124.jpg
「オイル塗ってくれる?」とか言われたらどうしよう!!
アタマが真っ白になりそうな気がします(笑)。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 10

HAL

塗ります!塗ります!!(笑)

バイオレットさんはガンガン泳いで、サーフィンとかビーチバレーとかなんでも出来ちゃいそうですね!!

一緒に海に行きたいかも〜♪
by HAL (2008-07-14 01:15) 

doka

この服を着るとどの子もいきなり夏仕様☆になりますね!
バイオレットさん、デフォだと不健康そうな感じですが、水着着てるとバリバリ泳いじゃいそうにも見えますv
by doka (2008-07-14 19:17) 

せいしろー

 パンダメイクだからでしょうか、夜の蝶が昼間の明るい所に
出てきました、という感じの今回のバイオレットさんでした。
 一寸Misakiさん的なアンニュイな感じがあるからでしょうか
ロデオさん衣装を着ても格好よい健康的な感じと言うよりは
何となく明るいうちに起きてしまったので、普段着で一寸散歩
でも…みたいなイメージに仕上がっているように見えるのは
面白い所です。
 普通子さんだとロデオさん衣装に引っ張られる傾向があり
ますが、どこかで特徴のある子はロデオさん衣装を着ると
また別の表情を見せてくれそうですね。 
by せいしろー (2008-07-14 21:39) 

ひな

メッシュの感じが夏っぽくていいですね☆
デフォ服ではアウトドアな事はしませーーんって感じに見えましたが(笑)、この衣装だとアウトドア派!って感じですね☆
ママさんほどではないですけど、やっぱりバイオレットさんも
目が大きく見えますねー。

by ひな (2008-07-14 22:35) 

砂糖子

>HALさん
そこまできちんと食いついていただけると、
バイオレットさんも喜ぶと思います(#^.^#)
デフォルトはパンク少女で、スポーツなんてしなさそうだけど、
ちょっと勝ち気そうな顔つきが、
こういう格好をすると、スポーツ少女に見えますよね☆

>dokaさん
夏っぽくなりますよねー!
バイオレットさんってなかなか、
なんでも上手にその気になって着こなしてくれるんですよね。
驚きの守備範囲です(*´∀`*)

>せいしろーさん
自分では健康美人になってくれたように見えたので、
アンニュイな雰囲気が残っていたのかーって驚きです☆
ドールっていろんな表情を見せてくれますけど、
見た人によって、その表情もちょっと変わりますよね(#^.^#)
それもまた、ドールの魅力だなぁって思います☆

>ひなさん
このメッシュがちょっと水泳部っぽいのかも!?
負けん気の強い、体育会系美人になりました(#^.^#)
バイオレットさんの目は大きく見えます。
やっぱり、タヌキメイクは効果大ですよ(≧∇≦)b

>yookoさん、まむちんさん、*りっくん*さん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-15 01:06) 

さみー

夏が似合わなそうなバイオレットさんなのに
この服着たら夏~~~って見えるから不思議です。
オイル塗ってっていわれたら・・・
女同士なのに照れちゃいますよ、笑。
by さみー (2008-07-15 23:01) 

tatchan

ぎゃ~色っぽい~!!!
びっくりですね~こんなバイオレットさんなんて・・・
ホント意外な魅力をまた発見してしまいました。
そして完全にもっていかれましたよ~笑
by tatchan (2008-07-15 23:55) 

Kyo

引き込まれそうな瞳ですね!
夏の娘さんというイメージがなかったけど
印象が変わりました。目から鱗です
by Kyo (2008-07-16 00:51) 

シンシア

ホントだ、夏女ですね!
イメージも変わりますねー!  そして、美しい・・・
砂糖子さんちのビーチシリーズの子たちを
一同に並べて見たくなってきました・・・
同じ水着3着あるのでお貸ししますから
並べてみてくれませんか?( ´艸`)
by シンシア (2008-07-16 08:55) 

砂糖子

>さみーさん
夏、似合いそうにもなかったですよね、バイオレットさん。
それでいて、汗ひとつかかなさそうなイメージで(*´∀`*)
なのにすっかり、夏女です。
オイルは照れますね。写真撮ってて照れました(バカ)。

>tatchanさん
水着からはほど遠いかなって思いながらも、
案外なんでも似合っちゃうコだしなぁーって思いまして☆
本当に魅力的なお嬢さんで、いつもうれしいです(*´艸`*)

>Kyoさん
タヌキメイクは目力ありますよねー!
そして本当に、すっかり夏のお嬢さんになってくれて、
私もうれしかったのでした(親ばかですから☆)。
かわいいコです(*´艸`*)

>シンシアさん
シンシアさんちって、この水着3着あるのですかー!!
いったい、どんな経緯で(*´∀`*)
日焼け子、普通肌、白肌とかで並べたいですね!
あ、でもうちの撮影スペース、
momokoでポーズ撮れるのは二人がギリギリかも(ノω・、)
本当にいい加減、場所広げないと!!!
by 砂糖子 (2008-07-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の四谷さんチア部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。