SSブログ

紫うさぎ [ピュアバイオレット]

DSC07212.jpg
青うさぎセット、バイオレットさんにも着せてみました。
これは、似合っていると言ってよいのかな? どうなのかな?

DSC07214.jpg
この下着だと、久々にタトゥーが見えます☆

DSC07224.jpg
うさみみをはずした方が、しっくりくるのは確かです(笑)。

Macが自宅で使えない状況なので、
なかなか新しい記事が書けません。
(旅行の話なんか、忘れちゃいそうでこわいんですけど)
なので、下書きに入れてあったもので、
実はけっこう何人にも着せている、
うさぎセットをぼちぼちアップしていこうと思います。
実はかわいこさんにも着せていて、
それだけ前にアップしています。→コチラ
もう半年もたっちゃったんですねー。下書き、熟成させ過ぎ(笑)。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

HAL

ショーで踊るタイプのバニーちゃんじゃないですよねー
寝室用?ww

でも、バイオレットさんなら、何を身につけても完璧です!!

ウサギ追いたし。笑
by HAL (2009-10-09 17:07) 

アズ

確かにうさみみ取った方がしっくりくる気はしますが、
付けててもそれはそれで雰囲気あっていいかも。
大人っぽいバイオレットさんとロリっぽい衣装のアンバランスさが
いい感じだなぁと思いました(^-^)
言われてみれば、バイオレットさんのタトゥーって見せるのが
けっこう難しそうですね。

by アズ (2009-10-09 19:37) 

sana

水色が綺麗な衣装ですよね~。
かわいこさんの、覚えてます!
かわいこさんだと意外なナイスバディでセクシー、でもさわやかって感じだけど。
バイオレットさんならこのぐらいのセクシーさは意外ではないですね。
タトゥーで悩殺?カッコイイです~♪
シルエットはむしろ可愛いぐらいに見えますよね。
うさみみが意外というか~彼氏のリクエストなのか?意外に本人が可愛い物好きとか!
by sana (2009-10-09 22:54) 

Bootz

うさみみが付いていたら、ミスマッチが可愛いですし、
とったら、大人っぽくてセクシーな感じですし、
どっちも、いいですね☆
by Bootz (2009-10-10 17:13) 

Chiffon

ウサミミがついてると、なんだか危ないお姉さんに見えなくもない…
どっちもセクシーでどきどきします♪
by Chiffon (2009-10-11 19:14) 

砂糖子

>HALさん
寝室でひとりでこの下着着ていて、
違和感のないおうち&お部屋が想像できません(笑)。
HALさんはおとなしく海で小鮒でも。
あ、海には鮒はいないのか!

>アズさん
うさみみ付きのアンバランスさ、
確かにちょっといいかもって思っちゃいますよね(笑)。
タトゥーは、たいていの服は隠れてしまって、
これなら見えるかなーって思っても、
本当にチラリ程度にしか見えなくて。
せっかくついているのにもったいないんですよねー。
でも実は、こういうカワイイ系の下着のときは、
ない方が似合うのかもなんですが(笑)。

>sanaさん
この水色、上品でキレイですよねー☆
バイオレットさんは、確かにデフォルト服もセクシー系で、
このくらい朝飯前って感じでしょうか(笑)。
でも、下着そのものはセクシーっていうよりは、
かわいいって感じなんですけど。
うさみみは、単純に、私のリクエストです(笑)。

>Bootzさん
大人っぽくてセクシーなのは、もともとですもんね(笑)。
やっぱりここはうさみみくらいあった方が…。
意外になんでも着こなすバイオレットさんです☆

>Chiffonさん
危ないお姉さんって(笑)。
かわいい系の下着でも、
バイオレットさんが着ると、セクシーさが目立ちますよね。

>Oさん
確かに、かわいいっていうよりも、
小悪魔うさぎで、これはこれでアリですよね☆
タトゥーって凝ってますよね。
バイオレットさんと深夜さんだけしかついてないですけど、
Mamaさんとか、
似合いそうなmomokoほかにもいますよねー。
また、別なタトゥーのついたコ、出るといいなって思います☆

>xml_xslさん、yannさん、mochiko-dollsさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-10-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応アトランタ赤うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。