SSブログ

パンクバージョンもリラックス [ピュアバイオレット]

DSC05736.jpg
日曜日の「休日はリラックスコーデ」は、
サンドバージョンもパンクバージョンも同じコーディネート。
パンクバージョンは、バイオレットさんに着せてみました。

DSC05744.jpg
パンクバージョンだからパンクメイクってわけでもないんですけど、
赤チェックの混じったお洋服って、
やっぱりこのメイクが似合ってしまいます。

続きはサンドさんとツーショット。
DSC05759.jpg
この二人、絶対目の大きさ違いますよね??
それにしても、このワンピースと帽子、サンダルのバラ売りがあったら、
全部買ってしまうなんて暴挙には出なかったと思います。
おそるべし、セット商法。

DSC05763.jpg
後ろ姿もかわいいので、バイオレットさんを後ろ向かせました。
なんかちょっと、
サンドさんに因縁つけてるみたいにも…見えちゃいますかね(笑)。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

バイオレットさん久々ですねー
相変わらず首のラインがスッキリ見えて素敵です☆
こんな美人さんを放置しておくなんてダメですよー

出番の多いサンドさんに因縁つけたのか?(笑)


by HAL (2010-01-14 01:15) 

sana

気分良さそうですね~☆
南国リゾートでしょうか?
サンドさんのほうが、新来の客?
サンドさんに対すると~確かにちょっと因縁つけてるっぽい(^^;
by sana (2010-01-14 22:29) 

砂糖子

>HALさん
いやいや、サンドさんなんて、まだひよっこですよ(笑)。
うちではトータルでカウントしてますからねー。
でも、そうすると、人数少ないうちにいたコが、
なかなか登場機会がないってことになってしまうんです。

>sanaさん
バイオレットさんは、
同じ南国リゾートにいたとしても、
夜の部って感じがします。
ねー、なんか本当に因縁つけてるっぽくなっちゃって(笑)。

>Oさん
赤の入ったチェックは、
こういうメイクのコにはぴったりですよね☆
でも本当に、サンドさんとバイオレットさんは
同じドールっていうよりも、
フレンドドールくらいの差がありますよね(笑)。

>xml_xslさん、toratoraさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-01-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。