SSブログ
ピュアバイオレット ブログトップ
- | 次の10件

バイオレットさんのデート♪ [ピュアバイオレット]

DSC01778.jpg
このワンピースは、バイオレットさんのタトゥーが見えました。
久しぶりのタトゥーですよね。やっぱり、このチラ見せがないと☆
心なしか、表情がやさしげに見えるんですけど、デートだからかな?

DSC01794.jpg
ちょっと上から撮ると、けっこうおでこさんですね☆
キレイなおでこってうらやましぃな。
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バイオレットさん@桃子小隊 [ピュアバイオレット]


バイオレットさんには、GIジョーのカーキの帽子をかぶってもらいました。
整備兵みたいになりました。
「整備しといたから、がんばっていってらっしゃい」とか。


クセがあるようでいて、実は万能じゃないかと思うバイオレットさん。
けっこう何でも着こなしてくれてびっくりです。

続きは夕方のバイオレットさん。

続きを読む


バイオレットさんの晴れ着 [ピュアバイオレット]


センターアイのせいか、正面で撮りたくなってしまって、
バイオレットさんという名前なのに、
この着物の紫の部分がほとんど見えない写真になってしまいました…。
それにしても、目が大きく見えるmomokoさんですよね。
本当に大きいのかな??


いつになく幼く見えるバイオレットさん☆
かわいいところもあったんだなぁと、うれしくなっちゃいました。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

紫のパーティーガール♪ [ピュアバイオレット]


クリスマスが過ぎても、パーティーは続きます。ほら、忘年会とか。
忘年会はパーティーじゃないかな…。
新年会はニューイヤーパーティーとかいいますよね?


やっぱり、タヌキメイクは目を大きく見せる効果ありますよね。
普通のメイクのmomokoに比べて、明らかに大きく見えますもん。

さて、パーティー会場で出会った友だちは誰でしょう?

続きを読む


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さっそく出勤☆ [ピュアバイオレット]


最近箱から出て来たばかりのバイオレットさんですが、
さっそく桃社に出勤です☆
デフォルト服とは打って変わって厚着です。


案外、こういうOLさんっていると思いませんか?

続きは社内のバイオレットさん。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その1・むらさきのひと [ピュアバイオレット]


出してしまったからには、着せ替えもがんばります☆ まずはデフォルト服から。
ピュアバイオレットさんです。
かなり昔からいたんですよね。たぶん、フォークロアさんよりは確実に前からいました。
首とか腕についた輪っかを取るのがどうにも面倒で、つい…。


彼女も、深夜さんとおんなじ、タトゥーがあります☆
タヌキメイクとセンターアイで、かわいいmomokoさんです。
髪にもさりげなくメッシュが入っていて、かわいいです。
どうしても顔よりも胸元にピントが合ってしまったのは、
私のせいではなく、カメラ自身の趣味だと思います(笑)。

そして、彼女ったら、脱いだらまたスゴイんです♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ピュアバイオレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。