SSブログ

ドラマティック・バイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC09431.jpg
お嫁にいっていなかった、意外なmomokoさんその3はバイオレットさん。
やっぱり、センター分けおでこのmomokoさんです。
いつも以上に黒目がちに、目が大きく見えるバイオレットさん。

DSC09443.jpg
実は、バイオレットさんは猛獣部隊の前にアップするつもりだったのですが、
アップしようとしたら、下書き記事が消えていました。
こんなこともあるんですね…。
お嫁さんシリーズだから気がついたけど、
今まで気づかずに消えちゃった下書き記事、いっぱいあるかも。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

HAL

メイクのせいでしょうけど、大きくてパッチリ目☆
可愛いですよねー
自信ありげな顔してこっち見てますもんね(笑)

あ、、、小物だけじゃなく、記事も無くしてるww
by HAL (2009-06-25 02:03) 

sana

バイオレットさん、このドレス似合いますね~☆
髪型もヘッドドレスに合うのかな。
ちょうどウエディングしてもいいお年頃かしら?
ちょっと目が潤んでいるようにも見えます。
…下書き記事を一度なくされちゃったから?とか~(^^;
by sana (2009-06-25 12:43) 

Bootz

なんだか、表情が優しく見えます☆
バイオレットさんは髪型と髪色が
本当に自然な感じで美人ですね。
by Bootz (2009-06-25 17:56) 

せいしろー

パンクメイクであるという印象が強すぎるからか
花嫁さん衣装を着せるという考えが及ばなかった
ということになってしまったのかも知れませんね。
 ただ、今回着てみると、この目鼻立ちがハッキリ
とするメイクはこの衣装との相性もよく、格好良く
花嫁さん衣装を着こなしているバイオレットさんが
印象的でした。
by せいしろー (2009-06-25 21:44) 

砂糖子

>HALさん
本当に目が大きく見えるmomokoさんです♪
そーなんですよ、記事までなくしてもう、大変です(笑)。
下書きも整理しなくっちゃですねー。きゃー!

>sanaさん
タヌキメイクなんですけど、似合ってくれました☆
年頃的にも、一番「お嬢さま」って呼ばれて、
お似合いな感じかもしれないですねー。
黒目がちな瞳、ちょっとうるうるにも見えますね。
下書き記事は本当になんでなくなったんだろう。
アップした写真はちゃんと残ってたんですよ。

>Bootzさん
こういう、やさしい表情もしてくれるんですよねー。
バイオレットさんってやさしいお姐さんっぽさもあって、
すごーくすてきな美人さんですよ。
Bootzさんちのmomokoさんたちの
いい姐御になってくれると思うので、
ご縁があったら、ぜひぜひ☆です♪

>せいしろーさん
バイオレットさんは基本、
なんでも似合うmomokoさんなんですけどねー。
どうしてお嫁にいってなかったのかなぁ。
残っていたのがセンター分けおでこさんばかりだったので、
そのあたりが理由だとは思うのですが。
ママさんとかはパンクで、まだ首に紐を巻いているので、
今回もお嫁にはいってないんですけどね☆
目が大きく見えるmomokoさんで、
花嫁衣装もばっちりですよね♪

>ちゅんさん、xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-06-25 23:25) 

ナーリー

可愛いな~(o^-^o)
目の大きさって同じなんですよね?
少しの違いで大きさも違って見えるものなんですね。
by ナーリー (2009-06-26 14:23) 

砂糖子

>ナーリーさん
目の大きさは同じなんですけど、
センターにある分、黒目がちにみえるのかなぁ??
でもサイズが1/6ってこともあって、
ほんのちょっとの違いで随分違いますよね。
by 砂糖子 (2009-06-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジシャンみたい初志貫徹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。