SSブログ

バイオレットさん@フラガール♪ [ピュアバイオレット]

DSC01743.jpg
プードルさんのときのコメントで、
あるものを全部つけなくてもいいんだということを学んだので、
バイオレットさんはレイなしで。

DSC01755.jpg
いつもの増して目が大きく見えるバイオレットさん。

ロシアン着せ替えももう終盤で、残りはふたつ。
momokoには問題なさそうな服が残っていますが、
バイオレットさんの分野じゃないかも…。
そもそも、バイオレットさんってガーリーじゃないような?
DSC01763.jpg
バイオレットさんはNo.6の「チェックトップス&デニムスカート」でした。
肩で結ぶリボンは太いし長いしなので、
背中の方で結んでしまいました。
バイオレットさん、こんなの絶対着ないなぁと思っていたのですが、
着せてみたらなかなかお似合いな気がします。

DSC01768.jpg
夏のリラックスウェアって感じです。
なので、足元はリラックスサンダルで。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 7

toratora

ヴァイオレットさんの3枚目の画像にどきっ☆
十分ガーリーになってますよ〜。
こういうロシアンルーレット方式ってなかなか新しい発見があっておもしろいですね。
by toratora (2008-08-27 08:22) 

Chiffon

バイオレットさん、オレンジ色がよくお似合いです☆
先入観にとらわれず、思い切っていろいろな服を着せてみるのもいいかも知れませんね。
首元のチョーカーもすごく可愛いなあ…
by Chiffon (2008-08-27 11:42) 

アズ

バイオレットさん、ガーリーな服もけっこう似合いますね!
そっか、このお洋服結び方をアレンジすればいいのか。
私は思いっきり肩のところで結んじゃったので、すごく
おかしなバランスになってしまいました(^-^;
このほうがスッキリしてて、可愛いですよね♪
by アズ (2008-08-27 19:22) 

さみー

バイオレットさんいいなー。
彼女も高嶺な方ですよね。
なかなかオレンジの服が似合っています!

by さみー (2008-08-27 23:23) 

砂糖子

>toratoraさん
ガーリーになってますかー??
思った以上には、似合ってくれたなーとは思うのですが。
ロシアン着せ替え、楽しいですよ☆
一番似合うのはどの服かなーっていうのも楽しいですけど、
これをこのコに…ええっと?っていうのもまた、
なかなかおもしろいです☆

>Chiffonさん
やっぱり、似合うお洋服着せてあげたいって思うので、
どうしてもイメージに沿ったものが多くなりますよね。
そういうときに、こういうゲームで着せてみるのは、
いろんなことができて楽しかったです。
オレンジ色も、けっこう似合うって発見でしたし☆
チョーカーはイベントで買ったものです。
けっこう安かったんですよ♪ 200円くらいです☆

>アズさん
思いもよらず似合ってくれて、私もうれしいです☆
お洋服は、あまりにもリボンが太くて、
そのまま後ろに回したら、
太めのストラップみたいでかわいかったので、
後ろで結んでしまいました。
顔回りもすっきりしたから、よかったかなって思います。
食玩服って、全体にリボンが太くて大きいですよね^^

>さみーさん
うちのバイオレットさん、
バストにけっこう大きな汚れとかありますけどね^^
見えないところだから、まいっかなのです☆
miaちゃんやロボクリさんの方が高嶺ですよー。
何回も挑戦しては敗れ去ってます(笑)。

>xml_xslさん、ゆゆさん、まむちんさん
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-27 23:41) 

tatchan

バイオレットさん、正面目のうえ黒目勝ちで、
ホント目が大きく見えますね!
オレンジ色の着せ替えはわたしもびっくりしました!
シックなお洋服以外もこんなに似合うのですね~・・・
さすが砂糖子さん!!まさに着せ替えマジックです☆
by tatchan (2008-08-29 11:00) 

砂糖子

>tatchanさん
そうですね、バイオレットさんってすごい黒目がちなんですね!
彼女の全体のイメージとは違いますけど、
目だけ見ていたら、ちょっと小動物みたいです(#^.^#)
食玩服の着せ替えは、私もちょっとうれしい驚きでした☆
ヘアスタイルが、服の雰囲気に合ってたんだろうなって思います♪
by 砂糖子 (2008-08-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるるん☆萌え系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。