SSブログ

着せてなかった [ピュアバイオレット]

DSC01137.jpg
バービーさんのこのお洋服、
まだ誰にも着せていなかった気がするので、
紫つながりでバイオレットさんに。
一度、ワンピースの方はジャケットじゃなくてコートを合わせて、
ナーバスさんに着せたんですけど、
なぜか撮らずにそのまま別なお洋服に着せ替えてしまったのでした。
けっこうすてきなデザインなので、
あともうちょっと作りが丁寧でキレイだったらいいのになぁ。

DSC01142.jpg
カチっとした雰囲気に見えますが、
タトゥーをチラ見せ。
仕事の打ち合わせとかで会ったら、
いろんな意味でドキドキしちゃいそうです(笑)。

※今日のガッちゃんガチンスキーのFSはストリーミングで見ようとしたのですが、
 なぜかサッカーをやっていて、
 フィギュアに切り替わったと思ったら、
 ガッちゃんガチンスキーはキスクラでがっくりしていました…。
 なにかきっと、やらかしたんですね><
 昨日はPB更新したのに、合計はこの間より低かったっぽいです。
 なにがあったんだろう。BSでの放送、見たいような、見たくないような…。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

HAL

お久しぶりです♪
また会えて嬉しいです☆
変な寝ぐせはないですか?w
小物の色が染みついちゃったりしてないですかー?

なにを着せても綺麗なお姉さんだな^^
by HAL (2010-11-21 14:11) 

Bootz

バービーの服って、
派手でギラギラなイメージだったんですが、
この服は、落ち着いていてバイオレットさんにぴったりですね。

でも、やっぱり縫製は大雑把なんですね…
by Bootz (2010-11-21 18:20) 

sana

大人っぽくて、異色な感じ☆
バービーさんのでしたか!
縫製…日本でやってた頃のはいいんですけどね。

ガチンスキーくん、4回転できなくて、コンビになりませんでしたね。
他はそんなひどくなかったけど。ヨレヨレの人もけっこういましたよ~今回^^;
羽生くんの衣裳がジョニーのデザインと知って、受けてます♪
by sana (2010-11-21 23:10) 

Chiffon

すてきなお洋服♪
デザインもいいし、この柄の細かさと色がいいですよね。
胸元がちょっとセクシーでバイオレットさんの雰囲気にぴったりな感じ。
by Chiffon (2010-11-24 20:55) 

HAL

あけましておめでとう!^^
by HAL (2011-01-01 01:55) 

砂糖子

コメントのお返事も大変遅れました><

>HALさん
バイオレットさんの髪はバッチリガードなので、
寝グセはダイジョウブです!!
そして、お洋服の色は、もともとの服を長く着すぎていて、
実はすでに色移りあるんですよねー。
なんか、糊みたいなのもひっついてます。実わ(笑)。

>Bootzさん
このセットはけっこうかわいいんですよー。
なんかね、アメリカの有名人とのコラボモノだったと思います。
同じ人の名前がついたセットが2つあって、
どっちもファッションフィーバーにしては
かなーりかわいいんです♪♪
まぁ、縫製だけは所詮ファッションフィーバーなんですが…。

>sanaさん
バービーさん、昔は日本が縫製だったのですか!
その頃の衣装はきっとすてきなんでしょうけど、
今買おうとしたら高いんでしょうね…。
ガッちゃんガチンスキー、
いろいろありましたが、ユーロの代表になったようで。
羽生くんも全日本でがんばってましたねー。
そして、ジョニーはいよいよ、
カミングアウトをしましたねー。
日本だと、あれくらいフェミニンでも、
フツーにノーマルなコも多いですけど、
やっぱアメリカ人は違うのかなーとか思ってしまいました。
いやー、こうやってフィギュアの話題を書いてみると、
ずいぶんブログを休んだなと実感します(笑)。

>Chiffonさん
こういう柄でこの細かさって、意外にないですよね。
名前の通りの色が似合ってくれてよかったです☆☆

>yannさん nice!をありがとうございます♪
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。