SSブログ

バイオレットさんのアジアンパーティ [ピュアバイオレット]

DSC01148.jpg
パーティドレスっぽいものを着せたいmomokoというと、
やっぱりはずせないのがバイオレットさん。
デフォルトのお洋服を考えると、
こういう格好でパーティには行かないのかなーとも思うのですが、
華やかな雰囲気が似合っちゃうので着せちゃいます。

DSC01149.jpg
今回はまた、ちょっとやさしげな感じ。
意外と癒し系なんですよねー、バイオレットさんてば!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sana

誰かのために~意外な一面を見せたっていう雰囲気かしら?
似合ってますね♪
by sana (2011-03-08 23:43) 

yann

この方は他のmomokoさんと雰囲気が違いますね^^
by yann (2011-03-09 21:46) 

トトマス

この服、いいですよね!
バイオレットさんにとっても良く似合っていますよ~。
彼女はサバっとしたイイ女系のmomokoさんに見えますが、
包容力を感じて、癒し系の部分がありそうですね!
大きな瞳が優しく見えます☆
by トトマス (2011-03-09 23:00) 

HAL

またまた久々バイオレットさん!!
前は出番も多かったのに、最近控えめ☆
でも、やっぱ綺麗だなー♪

あ、momokoさんはみんな癒し系ですよw
1日1回のmomokoさんがなにより楽しみです!
by HAL (2011-03-10 00:50) 

砂糖子

>sanaさん
誰かのために意外な一面というと、
うっかりオスカルを思い浮かべてしまいました(古!)。
イメージチェンジっていいですよね。

>yannさん
妙に目が大きく見えるmomokoさんなんですよね。
すごく雰囲気のあるコです。

>トトマスさん
素材感の違うワンピースとジャケットの組み合わせで、
シンプルだけどおしゃれっぽくてかわいい服ですー。
バイオレットさんって、かわいい癒し系と違って、
大人の包容力のある癒し系って感じですよね。

>HALさん
平等に愛でたいタイプなので、
どうしても初期にいたコたちは出番が減っちゃいます。
momokoさんって、
やっぱりみんなそれぞれに癒し系ですよね。
私も、どのコも見るたび、やっぱかわいいなーって、
しみじみしちゃってます。

>KOEELE_tokkyさん、おぉ!次郎さん
 nice!をありがとうございます。
by 砂糖子 (2011-03-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!お嬢さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。