SSブログ

スクールガールなバイオレットさん [ピュアバイオレット]

DSC07162.jpg
ミックスさんとヘアスタイルが似ているバイオレットさん。
この帽子が似合ってくれるかなと思って、着せてみました。
カジュアルもかわいいなぁ☆

DSC07168.jpg
バンドの女の子が、カジュアルスタイルでスタジオ入りしたときみたい。
この帽子、バイオレットさんがかぶると、
妙に芸能人ぽい雰囲気です(笑)。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

HAL

こんな可愛い子とスタジオ入りしたら緊張して間違えまくりですw

楽器を弾くより、可愛らしい声で歌う印象ですね^^
by HAL (2009-03-05 02:00) 

yann

写真のモデルをお願いしたいです^^
by yann (2009-03-05 10:56) 

ナーリー

キュートですね~(o^-^o)
帽子の下から見える瞳がとてもしっかりしてて
素敵な印象を与えてくれます♪
カジュアルでもキチンと感がありますね!
by ナーリー (2009-03-05 11:46) 

sana

ほんとだ、スタジオ入りって雰囲気ですね~。
見違えましたよ~バイオレットさんて誰?
と遡ってみたら…ああ!
この下はタトゥーあり、なんですね☆
グレーのシャドウだから、服によっては普通っぽくも見えますね。
いいモデルさんですね~♪
by sana (2009-03-05 13:54) 

minmin

バイオレットさんが着るとすごく大人っぽい!!
ちょっとけだるそうな感じが、存在感出してますよね~~。

バイオレットさん素敵ですよね、またこういうmomokoさんでないかな~~似たような感じのはまた出ないのですかねー?
というか、毎回こんな感じのmomokoさんでないかなーって思うのですけど~~。
by minmin (2009-03-05 18:14) 

アズ

バイオレットさん=スクールガールって図式がどうもしっくり
こなかったのですが、カジュアルなスタイルもお似合いですね。
あ、確かに芸能人のお忍びスタイルにも見えます。
そういえば私もこのジャージ、全然登場させてません(^-^;
by アズ (2009-03-05 21:31) 

砂糖子

>HALさん
でも、今回のバイオレットさんはやさしそうな表情だから、
きっとリラックスさせてくれると思います♪
女の子バンドでも、普通のバンドでも、ボーカルしてそうですよね☆

>yannさん
yannさんがバイオレットさんを撮ってくださったら、
どんな感じになるんでしょう☆☆
想像もつかないくらい、すてきでカッコいいんだろうなーって
思っただけでわくわくしちゃいました♪

>ナーリーさん
センターアイさんって意志が強そうに見えて、
カッコいいですよね☆
髪にもメッシュが入って、決してトラッドではないのに、
なぜかきちんとした感じってありますよねー!

>sanaさん
そうなんです、タトゥーの入った、
パンクなmomokoさんだったんです☆
なんですけど、本当にいろんな服を着こなしてくれて、
いいモデルさんです♪♪

>minminさん
そうですよね、かわいこさんと比べると、
同じ服でもぐっと大人っぽい印象になるし、
カッコいいイメージになりますよねー。
本当に、すてきなmomokoさんだなーって思います。
今度、フォークロアさんに
ヘアスタイルがそっくりなmomokoさんが出るみたいだし、
またバイオレットさんみたいなコも出てくれるかもですね☆

>アズさん
カジュアルも似合うし、本当になんでも割と似合うと思います。
ガーリーなのはもしかしたら不得意かもですけど(笑)。
雰囲気のあるmomokoさんだから、
お忍びっぽく見えますよね♪
好きなお洋服もなかなか着せていないのに、
どんどんお洋服増やしちゃったりしていて、
猛烈反省中です(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-05 23:41) 

tatchan

この服をバイオレットさんになんて、
さすが砂糖子さんですね☆
ホント、女の子バンドのメンバーって感じですね~。
いつもの大人な雰囲気のバイオレットさんに比べて、
ちょっと可愛く見えますよ。
毛糸の帽子から覗く目がすごく印象的で
改めてやっぱり素敵な子だな~って思いました☆
by tatchan (2009-03-06 09:48) 

砂糖子

>tatchanさん
割と万能選手なバイオレットさんなので、
カジュアルもかわいいかなーって思ったら、
すごーくかわいくなってくれました♪
たまにお洋服によって、ぐっとかわいく見えますよね^^
本当に、改めてかわいいなーって思いました☆
でも、ちゃんとカッコいいお洋服も着せてあげないとですよね^^
by 砂糖子 (2009-03-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水色がなくても!借りました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。