SSブログ

バイオレットさんをEscort [ピュアバイオレット]

DSC03863.jpg
たぬきメイクでもいろんなシーンになじんでくれるバイオレットさん。
メッシュも一応入っているんだけど、パンクだけじゃな終わらないところがすてき。
相変わらず、目が大きいなぁ!

DSC03867.jpg
なんとなく、エスコートしてくれるのは、年下の男の子な気がします。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

HAL

バイオレットさんの年下候補からもれてしまってると思います(^^;)

ちぇw
by HAL (2008-11-27 01:38) 

3301

きゃーん♪
ステキですー!
バイオレットさんはメイクが濃くても
まったく大丈夫ですね!
色んなお洋服が似合ってていいですねー!
by 3301 (2008-11-27 02:35) 

toratora

うん☆うん☆
年下のバンドのメンズをぞろぞろひきつれてエスコートさせてる図が浮かびます(笑)。
頼りになりそうな姐御タイプに見えま〜す♪
眼が大きくて華のある美貌ですね☆
by toratora (2008-11-27 09:04) 

Chiffon

メイクが濃いけど、くどい印象はなくて華やかですね。
その場に現れただけではっと目を引く感じです。
若い男の子、ちょっと声をかけづらいかな?(笑)

by Chiffon (2008-11-27 11:47) 

HAL

※海草がゆらゆらする様子を、テレビとかで見たことありますよね?
あれがうねりです。

ゆらゆら気持ち良さげなのは小さなうねりで、
台風のような大きなうねりになると海草が車のワイパーのような状態までなり、岩が転がって水底の地形が変ることも年に数回。


by HAL (2008-11-27 17:41) 

sana

おお、カッコイイですね~。
メークは濃いめだけど、グレーなので、派手っていう感じはしないですね。リアルな感じ…
バイオレットさんて認識してなかったので、遡って拝見しました。
おお、脱ぐとすごいんですねー!紫の上下を着てらしたとは。
さりげなく年下の男の子を連れ歩く?隅に置けないお姉さんですね(^^)
by sana (2008-11-27 20:42) 

アズ

本当に、あいかわらず目が大きいですね!
バイオレットさんを見るたびに、やっぱり囲み目メイクって
目が大きく見えるんだなって納得してしまいます。
年下の彼!バイオレットさんならそうかもしれませんね。
同年代や年上よりも、年下の男の子のウケが良さそうです。
by アズ (2008-11-27 22:27) 

砂糖子

>HALさん
あはは、残念でした☆
お兄さま大好きmomokoもいっぱいいると思うので、
また機会がありましたらぜひ(笑)。
うねりのことも、ありがとうございます!
そういえば、海にうねりがないと、
ワカメも動かないんですよねー。
海の中も、波速××メートルとか、あるんですかね??

>3301さん
本当に、意外といろんな服が似合うコで、
かわいいんですよー!!
なんでも彼女っぽく着こなしてくれるのも、
とーってもうれしいです☆

>toratoraさん
ぞろぞろですか(笑)。でも、そんな感じです^^
姐御であり、女王様であり…。
あんまり、姫って感じじゃないですよね。
華やかで頼りがいがありそうで、すてきなmomokoさんです☆

>Chiffonさん
彼女に声をかけるのは、確かに勇気がいりそうです。
でもなんだか、おずおず見ていたら、
「なーに?」って彼女から声をかけてくれそうな感じも…。
ヘアスタイルとか、特に変わったわけではないのに、
どこかはっと目を惹くようなタイプですよね☆

>sanaさん
デフォルト服がすごーくカッコいいmomokoさんなんですよー。
タトゥもありますし☆
このタンクトップは見えるかなーと思ったのですが、
隠れてしまいました。
どこかにいそうで、それでいてちょっといないかもって、
微妙なところがすごーく魅力的な感じです☆

>アズさん
ホント、彼女はいつもええ?って思うくらい目が大きいです。
このメイクの効果は絶大ですよね(笑)。
年上や同い年だと腰が引けてしまう感じだけれど、
年下のコが、案外どーんと思い切って憧れられそうな、
そんな感じがします☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-11-27 23:32) 

さみー

バイオレットさんもかわいいなー。
ドレスも似合いますよね。
彼女もエスコートはいらなそうですね。
by さみー (2008-11-30 14:19) 

砂糖子

>さみーさん
いらなさそうですね。
逆に、かわいい男の子たちをエスコートしそうな雰囲気です(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-11-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた、きた☆momokoらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。