SSブログ

情熱のロデオさん [ビーチロデオ]

DSC09511.jpg
夏ムスメのロデオさん。
でもなんだかちょっと照れた風なのが、
ロデオさんのいいところなんですよね(笑)。
すっごくカッコいい系のmomokoさんなのに、
シャイ度もかなり高そうで。
…私がカッコよく撮れないだけかもしれないんですけど。

DSC09514.jpg
おだんごのところに付けたサングラスは、
自然すぎてなじみきってます(笑)。

続きはもちろん、水着のロデオさん。
デフォルトの白い水着はすごーく似合ってましたけど…。

DSC09520.jpg
やっぱりちょっと照れてるかなーって感じ。
でも、日焼け肌に水着は、何をどうやっても似合うなーって感じです☆

DSC09524.jpg
ロデオさんのヘアスタイルって、
小さめのおだんごがかわいいんですけど、ゴムが目立ちすぎ?
なんとかならなかったのかなぁ?
初期のmomokoさんはかわいいのに、
ヘアのスタイルでなくて「出来」に残念だなーって思うことが多いかも。
そう思うってことはmomokoさんが進化してるってことなんですよね。
でもやっぱり、残念は残念><
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

サングラスがリボンに見えましたw

けど、実際、お団子にサングラスしてたら、、、、ちょっとウケ狙いかもですよねーww
by HAL (2010-08-17 10:49) 

砂糖子

>HALさん
やっぱり??
いいか悪いかわからないまま、のせてみたんですけど、
やっぱお団子にサングラスはないのですか…。
あちゃー☆

>KOEELE_tokkyさん、Travelerさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。