SSブログ

300円の戦利品 その3 [ビーチロデオ]

DSC00626.jpg
アイドール戦利品は今回が最終日。
とりあえず、全部紹介しておかないと、ね。
300円服はそれぞれ、ベチ、Misaki、momoko用がありまして、
momokoに買ったのはこれです。
momokoにこんな服を買ってしまうなんて顰蹙かもなんですが><
でもなんか、こういうの好きなんです。
どこの国の衣装かわからないんですけど、
撮影中、頭の中に流れていたのは「コーヒールンバ」でした☆

DSC00630.jpg
日焼けmomokoさんは、パンサーさんもそうですけど、
笑顔がいいなーって思います。
…今度のお約束さんの日焼けさんは笑顔を見せてくれるのかな?

DSC00635.jpg
全身。頭の輪っかのサイズとかピアスが付いていたところをみると、
これはジェニーさん系のお洋服ですね、きっと。

アイドールでは、他にブライスさんにちょっと高めのきものを買いました。
…うちには、もう1種類ドールがいましたね…。
ちょうど、消えた記事の写真もありましたので、続きに載っけておきます。
DSC06261.jpg
お洋服を買ってもらえなかったドールはリカでした。
アイドールも、またおめかしして出かけたのに、
ケースから出してももらえなかったのでした。
次はがんばろー、リカ☆

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 8

HAL

西遊記に出てくる衣装みたいだよねー
妖力とか使いそうですww

コーヒールンバも無理矢理合わせられるかな?(笑)
by HAL (2008-08-14 02:25) 

toratora

インドネシアかタイあたりの民族衣装のようですね。
色が鮮やかでとってもすてきです。ロデオさんお似合いです。
バリ・ダンス踊っているような雰囲気ですよね♪
by toratora (2008-08-14 08:36) 

Chiffon

民族衣装のようなファンタジーのような、ちょっと不思議な感じで可愛いですね。
ビーチロデオさんにとっても似合ってます。

リカちゃん、可哀想に…
次はきっと、かわいいお洋服を買ってもらえるよ(笑)

by Chiffon (2008-08-14 19:30) 

Kyo

おお!ロデオさんはまりすぎ~。
この衣装はジェニーワールドコレクション「バラタナーティヤム」
といって日焼肌のナオミさんが着ていた衣装です。
インドの民族舞踊の衣装だそうです。
頭のわっかはカチューシャのようにはめていましたよ。
服だけで300円・・ううーん安い~
コーヒールンバ!私も同じ曲が流れました~
そういえばフラガールの衣装も同じワールドコレクションシリーズで
「ココナッツガール」でカオリちゃんの着ていたものですよ~

by Kyo (2008-08-14 21:00) 

シンシア

ロデオさん、こういうのも似合いますねー!
私はロデオさんの顔が大好きなので
いろんなコスプレしてもらいたいです(笑)
我が家にも新たにロデオさんが2人やってきたことだし
ハゲにしちゃう前に、何か記念写真を撮らねばっ!!
by シンシア (2008-08-14 21:16) 

砂糖子

>HALさん
西遊記に出て来て、妖力使うってことは妖怪ですか(*´∀`*)
でもまぁ、美人妖怪もけっこう出て来そうですから、
こんなコがいてもいいですかね☆
鼻の下伸ばしてる間に、ピンチになっちゃう感じの(#^.^#)

>toratoraさん
こういう原色使ったお洋服、
日焼け肌さんは似合いますよね(#^.^#)
あと、ロデオさんって、何か踊りそうな服似合うんです(*´艸`*)
あ、それとも何を着ても踊りそうに見えるのかも??

>Chiffonさん
ファンタジーっぽくも見えますね☆
Chiffonさんのアラビアンナイトの国で、
お給仕させていただきたいです(*´艸`*)
リカの服、次は私も忘れずに買ってあげたいと思います☆

>Kyoさん
わぁい、Kyoさん、さすがおくわしいです☆☆
そうか、ジェニーさんっぽいのでわからないのは、
Kyoさんにお伺いすればよいのですね(≧∇≦)b
頭の輪っかはカチューシャっぽくですか☆
ロデオさんには無理ですけど、
別なコに着せるときにはそうしてみますねヽ(^0^)
フラガールの衣装は、
なんとなくジェニーさん系と知っていたのですが、
カオリちゃんという人とは知らなかったです。
ナオミさんもカオリちゃんも、顔はわからないんですけど><
いろいろわかってうれしかったです。
ありがとうございます☆☆

>シンシアさん
ロデオさんっぽいですよね、この服。
あ、そうでもないのかもしれないんですけど><
そういえば、ロデオさんって、
実はまだ、人形図鑑に載ってなくないですか??
ハゲにしちゃう前に、ぜひぜひデフォルト写真を!!!

>xml_xslさん、まむちんさん、miiyaさん、ももりさん、
nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-08-15 00:18) 

babies breath

コーヒールンバ!懐かしいけど、思わず私も口ずさんで
しまいました♪ロデオさん、とっても似合いますね。
劇団○季とかの、舞台に出てくる女優さんみたい( ´艸`)

そういえば、私もアイドールにドール連れて行ったのに、
なんやかんやで、誰も外に出さなかったなぁ~。。(^^;
by babies breath (2008-08-15 07:54) 

砂糖子

>バビさん
コーヒールンバ、けっこう好きな曲なんです(*´艸`*)
ご存知だったなんてうれしいです♪
アイドールは、ひたすらみんなで雫ちゃんに夢中でしたもんね☆
あー!!! また雫ちゃんに会いたくなって来ました><
写真見てがまんしよう…。
by 砂糖子 (2008-08-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。