SSブログ

ロデオさん@ゆかた [ビーチロデオ]

DSC09301.jpg
日焼けmomokoのゆかたをもういっちょ☆ ということでロデオさん。
久々に箱から出てきたロデオさんは、
サイドの髪が落ち着いたせいか、ちょっぴり大人っぽくなっていました。
前は元気いっぱいmomokoさんって感じだったんだけどなぁ。

DSC09304.jpg
でも久しぶりでやっぱり慣れない感じで、
あまりにも上手に撮れなくて、
撮り直しをしてしまいました。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

Bootz

横の髪が、広がらずに落ち着くと、
見違えるように、かわいくなりますよね。

お団子ヘアーが、浴衣にぴったりだと思います☆

by Bootz (2010-07-27 19:13) 

ちゅん

サイドの髪が広がっているのも可愛いですが、この浴衣には今の髪があってますね。
by ちゅん (2010-07-27 19:39) 

HAL

サイドの髪っていうか、服装&お団子の相性がよくて「和」の雰囲気が強くなったんでしょうねー

元々はビーチでロデオ大会に参加した後に、ぼさぼさになった髪をクルっとお団子にまとめた感じなのかな?(笑)
by HAL (2010-07-27 22:19) 

Chiffon

日焼け肌がとっても夏らしい。
お団子ヘアーも浴衣にあってて可愛いです。
by Chiffon (2010-07-28 11:57) 

砂糖子

>Bootzさん
落ち着きすぎてコワイってくらいですけど、
しばらく外に出てたらまた、元に戻っちゃうのかな。
小さめお団子、ゆかたの雰囲気にぴったりですよね☆☆

>ちゅんさん
そうそう、それはそれでかわいいんですよね<広がり
でも、こっちの方が落ち着いて見えるから、
確かにゆかた向きって気がします♪

>HALさん
このお団子はゆかたヘアって感じですもんね。
カジュアルでかわいくて。
ビーチでロデオ大会に出た後ですって??
どこまでワイルドなんだ、ロデオさん(笑)。

>Chiffonさん
日焼け肌さんは、夏に見ると元気になりますよね(笑)。
お団子ヘアは、ひまわりさんよりカジュアルで、
ゆかたにはぴったりな感じです☆☆

>hamu5さん、KOEELE_tokkyさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。