SSブログ

シャカシャカ [ビーチロデオ]

DSC01096.jpg
このお洋服欲しかったんですよねー。
セールになっていたので飛びつきました☆
シャカシャカはかわいいです。
自分用的にもコンパクトだし、あったかいし!
来年は、いろんなmomokoさんシリーズに採用しよう♪
でもちょっと、着せ替えが大変です。

DSC01097.jpg
美人&明るい系のロデオさん。
スポーティ系なお洋服なら、冬でもおっけです☆☆

続きは全身とか。
DSC01102.jpg
本当は靴は10ホールブーツみたいですが、
セールになったセットにはついていなかったので、
順当にトレッキングシューズにしてみました。
自分がこの服を着るなら、
トレッキングシューズにしちゃうなと思って。

DSC01090.jpg
インナーはラグランです☆
増えたね、ラグラン♪

DSC01087.jpg
スカートはワイルドさんのスカートの
ダメージなしバージョンかなと思っていたのですが、
色がちょっと濃いのと、裾が違いました。
ワイルドさんのスカートはなぜか3着ある気がするので、
同じでなくてよかったです(笑)。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

砂糖子

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-20 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。