SSブログ
ビーチロデオ ブログトップ
- | 次の10件

真夏のチアリーダー [ビーチロデオ]


今日のチアリーダーはロデオさんです。
このお洋服、背中がばってんになっているのですが、写ってなかったですよね。
と思って後ろめから撮ってみたつもりだったのですが、
これもあんまり見えなかったです。
それにしても、momokoさんはスタイル抜群です!
彼女のことも何かチア部でMOSOしようと思ったんですけど、何も浮かばず…。
うーん、うーん。でもたぶん、MOSOは無理してするもんじゃないですよね(笑)。
というわけで、今回はあきらめました☆


ロデオさんは何を着せてもうれしそうです。
もうちょっとクールなmomokoさんだと思っていたのですが、元気な夏娘さんでした♪


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

地ビールのススメ [ビーチロデオ]


立派な木箱です。

さあ、何が出てくるんでしょう??


「はーい、わたしよ♪」

…お約束通りの展開ですが、この立派な箱に入っていたのは…。

注:今回は、文章、長いです…

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏が終わっちゃう前に! [ビーチロデオ]


夏だよ、夏真っ盛りだよ、と思っていましたら、
もうすぐお盆ですし、暦の上ではもう秋なのだとか…。
慌てて、ロデオさんの水着姿のご披露です。
ずいぶん昔に撮っていたのですが、暑くなってから…と思っていたら、
夏が終わってしまいそうになってしまいました(笑)。
前にデフォルト服のロデオさんを紹介しましたが(コチラ)
ベストとスカートを脱いだら、真っ白なビキニ姿になるんです。
さすが夏仕様momoko☆
そして、この水着、本当によくできているんですよ。
momokoのボディには、胸の下あたりに可動部分があるのですが、
そのラインがバッチリ隠れるデザインなんです。
脚の可動部分もきれいにカバーされてますよね。
momokoのナイスバディをとってもキレイに見せてくれる水着です♪


ぐぐっとアップで…。
イエローのアイシャドウ、見えるかなぁ?


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アイ・ドールに行って来ました♪ [ビーチロデオ]


昨日のブログにも書いたのですが、
シンシアさん3301さんすずりーさんとアイ・ドールに行って来ました♪
新作momokoさんたちは昨日のブログで紹介しましたので、今日は戦利品などなどです。
なによりもうれしかったのが、ロデオさんに着てもらったココナツガールの衣装!!!
すっごく欲しかったんです、これ。もうむちゃくちゃうれしいです♪
憧れのココブラですよ、ココブラ♪
髪飾りも豪華でむちゃくちゃカッコよくないですか??


「もう盆踊りはやめて、タヒチアンダンスに懸けるわ♪」


全身も♪ わーいわーい、かわいいです☆


似たような衣装がもうひとつあったので、とりあえず買ってみました。
こちらはなぜか、スカートとヘッドドレス、レイだけ。
これはフラの衣装なのかな…。


でもレイが二つになったので、“ハワイでお出迎え”ができるようになりました♪
旅行客役の深夜さんが着ているのも戦利品です。
着まわし30days(初めての食玩箱買い)と、たぶんワイルドさんのスカートです。

…この衣装は8月の月間テーマにいかがと、
ご一緒したみなさんに言っていただいていたのですが、
うれしくてすっかり全部お披露目しちゃいました(笑)。
まぁ、フライングということで!

このあとは、ご一緒した方々のお人形とかです。
続きを読む前に、3301さんのシャルル旅ブログを読んでない方は、お先にどうぞ♪
ネタばれしちゃってますからね(笑)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ロデオさん特訓中 [ビーチロデオ]


盆踊り特訓中…のロデオさんです。
ロデオさんなら、法被を着てお神輿をかつぐのも似合いそうです。
デフォルトのピンクの帯だとちょっとかわいらしすぎたので、紺の帯にしてみました。

私、踊れる盆踊りがないんですよねぇ…。
♪月が出た出た…は炭坑節。
♪えんやこらせーのどっこいせ…はなんでしたっけ?
せめて炭坑節は踊れるようになりたいです。
盆踊りの季節、太鼓の音が聞こえてきたら、やはり血が騒ぎますよね。
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!


「盆踊りのヒロインは、わたし♪」


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

嫁、いってきま〜す! [ビーチロデオ]


日焼け肌のロデオさんは、元気なノリで。
ホントはお天気のいい日に撮りたかったんですが、
花嫁衣装はあとがつまっているので、天気待ちはガマンです。
日焼け肌には白いドレスがすごくカッコよく見えます。
いろんなお洋服を着せたい気持ちがむくむくしてきました☆


ヘアスタイル、かわいいですよね〜。
ベールはかぶれませんが…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナツムスメ、登場! [ビーチロデオ]


日焼け肌のまぶしい、とってもカッコいいmomokoさん。
今年の夏momokoは避暑地ってことで白肌さんですけど、
仲間由紀恵もブロンズ肌で登場中(by KDDI)だし、
そろそろ日焼け肌も人気になったりしないかな?


ロデオさんの愛でポイントは、ヘアスタイルと黄色いシャドウ。
こういうヘアスタイル憧れなんですよね…。
あと、黄色いシャドウも阪神タイガースの応援に行くときには欠かせません(笑)。
こんなにカッコよく黄色いシャドウが決まればいいのにな。
このサイズだと、ちょっとわかりにくいですね。
今度もう一度目のアップ、挑戦してみよう…。


あと、実はmomokoの服の中で一二を争うくらい好きなお洋服。
ロングスカートって大好きです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ビーチロデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。