SSブログ

ロデオさんの晴れ着 [ビーチロデオ]


今月もあと二日ですよー!
なんて早いんでしょう。毎月同じなのですが、びっくりです。
前回も明日も、続けて着物娘をがんばります♪
ひなさんが、日焼け肌のコをリクエストしてくださったので、
久々のロデオさんの登場です。
ロデオさんはロデオさんなりにいろいろ着こなしてくれるのだけれど、
やっぱり、お洋服を選ぶタイプのmomokoさんなんですよね。
ひなさんのところで、ハローキティバービーのお洋服を着ているロデオさんを見て、
ああ、彼女にぴったり似合う服を着せてあげたい!!!と思ったまま、
こんなに日が経ってしまいました…。 そのすてきなロデオさんはコチラ
これって、11月1日だったのですね…。
決意をしてから3か月も放置してしまってごめんね、ロデオさん。


ヘアスタイルと肌色から考えると、
紅型とかはすごーく似合うかもしれないです。持ってないですけど。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

アズ

日焼け肌に着物でも案外似合うんですねー。
お団子ヘアーだからかな?
お洋服を決めるのが難しい子、いますよね。
でもこの着物姿のロデオさん、とっても素敵ですよ♪
by アズ (2008-01-30 23:19) 

さみー

久しぶりなロデオさんですね!
ロデオさんも着物が似合いますね~。
うちも押入れに仕舞いっぱなしです。
夏って感じだからでしょうかねー(ということにしませんか)
ほんと今年ももう1ヶ月過ぎたなんて早いですよね。
誰もが似合うなんてmomokoがすごいのか
このお着物がすごいのか。
最後は誰なのかもちょっと楽しみです♪
by さみー (2008-01-30 23:33) 

ひな

きゃー♪ ロデオさんだぁ♪
砂糖子さん、リクエストに応えて下さってありがとうございまーす!
日焼けロデオさんにも着物すっごくよく似合ってますよね☆
本当に↑さみーさんのおっしゃる通り
この着物がそれだけ万能なのか?(笑)
意外とロデオさんのような日焼け肌の人でも髪型とかで
着物を素敵に着こなせてしまうのか?(笑)
ところで。。。私のショボショボな記事をご紹介下さって恐縮です~~(*><*)
そういえば、私も、あのkittyさんのお洋服をMisakiに着せようと思ってたのにずっと忘れてました( ▽ ;)
明日は着物最後の日ですかー。
誰かとりを飾るのでしょ? わくわく♪楽しみでーす!
by ひな (2008-01-31 00:13) 

HAL

紅型いいかもですね〜

で、紅型の着せ替え衣装もあるですか??

ミニミニリカちゃんの紅型バージョンはこっそり持ってたりします。(笑)
by HAL (2008-01-31 01:45) 

せいしろー

 ロデオさんのお着物姿、やはり艶やかですよね。
 髪飾りの紫がかった青がワンポイントになっていて、良い
感じにまとまっていると思います。
 ロデオさんはどちらかと言うと体の線を出した方が綺麗に
見える、黒豹さんとか白獅子さんのタイプではあると思って
いるのですけれど、それでも偶に、純和風で飾ってみたく
なると言う不思議な魅力を持っているなぁと思ったりもします。
 ただ、ロデオさんって、前髪が崩れ易いのでこうして綺麗
にまとまっている砂糖子さんの所のロデオさんを見せて頂く
と、良いなぁと思ってしまいますね。
by せいしろー (2008-01-31 21:45) 

砂糖子

>アズさん
おだんごヘアは、着物と相性いいですよね。
お洋服を選ぶって言うと、ロデオさんに悪いかもです。
もっと似合うお洋服があって、
みなさんのところではそういうお洋服を着せてもらっているのに、
うちでは、なかなかそういう服を着せてあげられないというか、
どれがいいのかわからなくてヾ(´ー` )ノ
でも、基本、薄着の方が似合う気がするので、
夏にはまた、がんばってもらうつもりです(#^.^#)

>さみーさん
夏娘だから、肌の露出度が高い方が、
かわいい気がするんですよね。
あんまりもこもこ着込んでいる日焼けさんだと、
ちょっとコギャルっぽいですよね(#^.^#)
着物は、いろんな色が入っていたから、
色でダメってコがなかったのはよかったのかなーって思います。
ま、美人さんは何を着ても美人さんですしねヾ(´ー` )ノ

>ひなさん
こちらこそ、リクエストをしてくださって、ありがとうございます!
おだんごヘアはやっぱり着物にいいですよね☆
ハローキティーのロデオさんは、本当に感激なすてきさで、
だーーいすきな記事なんです(#^.^#)
Misakiさんが着ているのも楽しみに待ってます☆
誰が着てくれるのかなぁーー(*´艸`*)

>HALさん
紅型、似合いそうでしょう??
どこかにはありそうですけど、
人形用に染めないといけないので、大変そうです。
ミニミニリカちゃんはストラップですか??
沖縄のコは人気なのではないかしら☆

>せいしろーさん
薄着の方が、絶対似合いますよね、ロデオさん。
それもあって、登場していなかったんですけど、
ひなさんに言っていただけたおかげで着せられました☆
前髪は広がりますよね(ノω・、)
ロデオさん、さっそく箱の中なのですが、
今回はスリーブを巻いてからしまいました。
少し落ち着いてくれるとよいのですけど(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-01-31 22:45) 

chietty

1月に小麦色の肌… お正月は海外?
この御着物って万能な柄だなぁ~と思いました。
ロデオさんの黄色いアイシャドーですが、御着物の柄にも
黄色が使われているので全然違和感がないのと
プラス、砂糖子さんの小物(薄紫色の髪飾り)使いがお上手!
お見事!&nice! です☆(^-^)
by chietty (2008-01-31 23:00) 

*りっくん*

わーっ、色黒さんでも似合うんですね~♪
けど、いまどきの子って感じがします(笑)
実は、今、自分のブライス用の着物を作ってるんですよ~。
まだ、ちょっと時間がかかりそうだけど、
できたら、お披露目しますね~☆
by *りっくん* (2008-01-31 23:12) 

砂糖子

>chiettyさん
本当にこの着物はいろんな色が入っているので、
どんなコにでも似合ってくれたんだなぁって思います☆
おだんごヘアには、なにか飾りがついていると、
ぐっとかわいくなりますよね。
この髪飾りはビーズに針金通しただけなのですが、
初めての自作(っていえるのかな 笑)なので、
はりきって使っておりますヾ(´ー` )ノ

>*りっくん*さん
*りっくん*さんが作られる着物なんて、
どれだけすてきなんだろうと、今からわくわくしています。
どんなのだろう…本当にすてきなんでしょうね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-31 23:35) 

しーちゃん

肌が黒くても似合いますねー!!
ちょっと予想以上でした(^-^;) >ごめんね、ロデオさん
紅型!! いいですねー、ロデオさんなら絶対似合う気がします
紅型着たジェニーとかいなかったかなー?
洋服追いはぎして着せてみたくなっちゃった!!
by しーちゃん (2008-02-01 08:08) 

砂糖子

>シンシアさん
紅型着たジェニーっていたのですか?
ジェニーさんって追い剥ぎ甲斐のあるお洋服着ているコ、
多いですよね(ジェニーさんごめんなさい)。
今度ちょっと探してみようと思います。
紅型、由奈ちゃんにもきっと似合いますよね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-02-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。