SSブログ

ロデオさんのオフタイム [ビーチロデオ]


ロデオさんは日焼けっこで、やっぱり健康的なイメージなので、
なんとなく、公園で伸びをしているようなシーンを。
元気な犬とか、連れてそうな感じもします。


ヘアスタイルがかわいいんですけど、
どうしてもこの前髪? 横髪? がうまく決まりづらいです。
すぐにぽよーんと広がって、マヌケになってしまうんですよね。
おだんごがあるから、スリーブ(?)もつけられなくて、ちょっと困ってます。


全身。momokoはみんなスタイルがいいなぁ…。
みんな同じボディだから、あたりまえなんですけど(笑)。

昨日、ドール・ショウの戦利品をいろいろ散らかしてしまって、
狭い撮影スペースがとんでもないことになっています。
寝ている間に、たくさんいるmomokoさんたちが、
ちゃちゃっと片付けてくれてるといいなーと思いましたが、
朝見ても、やっぱりそんなミラクルは起きていませんでした。
がんばって片付けないと!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

しーちゃん

うちでもドールの服が増えすぎて、すごいことになってます
でもやっぱりミラクルはありません(爆)
ロデオさん、ホント元気ハツラツゥ(゚∀´*)b って感じですね
朝からパワーを分けてもらったような気がします
ロデオさんって、その前髪がチャームポイントでもありますよね
スリーブの代わりに、サイズのちょうど良さそうな食玩の袋を
筒状にカットして頭にハメていたことがありますよ
by しーちゃん (2007-10-24 08:26) 

あははは(^^;
ドールショーに行っていない私も、ドールの服&小物の
整理整頓ができず、大変な事になってますよ・・(爆
ロデオさん、このお洋服とっても似合ってますね。
これがデフォルメだったといわれても、違和感ありません!
前髪・・ポよーん・・よくわかるーー(*^_^*)
by (2007-10-24 10:50) 

*りっくん*

ロデオさんの健康的な雰囲気にカジュアルな服が、
よく似合ってますね~♪
安心してみてられます(笑)
スリーブなくしたブライスに、ラップをぴったりめに巻いて・・・
っていうのを、どこかで見たことありますよ~。
ラップなら、お団子気にせずに巻けるかも?
by *りっくん* (2007-10-24 13:01) 

アズ

ホント、犬の散歩とかしてる雰囲気ですね。
連れてる犬はラブラドールとかが似合いそうです。
それもお利口な・・・
ちなみにうちにはコーギーがいますが、おバカすぎて手がつけられません。
戦利品のお片づけ、頑張ってください!
by アズ (2007-10-24 21:08) 

砂糖子

>シンシアさん
元気ハツラツついでに、お片づけしてくれないかな、ロデオさん(笑)。
だんだん、どこに何をしまったかもわからなくなってきましたヾ(´ー` )ノ
食玩の袋、ですか。いつもポイポイ捨ててました。
今度はロデオさんの頭に合わせてから捨てるようにします(`・ω・´)
アドバイス、ありがとうございます♪

>バビさん
バビさんのところも、お人形の種類が多いから、
整理整頓大変そうですよね(#^.^#)
ロデオさんの前髪ぽよーん、わかりますぅ?
お洋服もポーズも決まってさぁ!って見たら、
前髪がなんだかぽよーんと決まらなかったりしますよね(笑)。

>*りっくん*さん
安心して見ていられるという表現、すごーく的確な感じです☆
ラップは考えてみたことがあったんですけど、
アイプリントとかに影響ないかなーとちょっと心配で。
短い間だったら平気だと思うんですけどね。
どうなんだろう…。
でもでも、アドバイスありがとうございます♪

>アズさん
アズさんのところには、コーギーさんがいるのですか☆
かわいいですよねー!!
アズさんにいっぱい甘えているんでしょうね♪
想像して笑顔になってしまいました(#^.^#)
ロデオさんなら、ラブラドールにも引っ張られずに、
元気にお散歩してそうですね(*´艸`*)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-24 23:56) 

さみー

そのミラクル私も欲しいです!!片付けもだけどお料理も作ってくれないかなーー(  ̄- ̄)現実逃避したいでっす。
ロデオさん、公園が似合いそうですね。こーゆー人いそうだなー
by さみー (2007-10-25 00:54) 

*りっくん*

あぁ、確かに!
momokoさんのアイプリントは、ちょっとべたつく感じだから、
ラップだとはがれそうで、恐いですね~。
by *りっくん* (2007-10-25 13:10) 

3301

うちもドール・服がすごいことになっていますよ。。。あははは。
自分たちで片付けてくれたらどんなにラクか・・・
ほんとにそう思います。
そしたら、うちはリカちゃんだらけなので、
想像しただけで・・・やべっ!かわゆー!(^ω^)

お団子頭はかわゆいですなぁー!
ロデオさんはカジュアル似合いますね~!うらやましいなぁー!
by 3301 (2007-10-25 14:37) 

せいしろー

こんばんは
 ロデオさんが着たぽっかりさん衣装もいつもどおりその子の
デフォ衣装と言っても問題ない感じですね。
 どの子にあわせてもやはり相性の良い衣装のようで今回
も良い感じに見えました。
 ロデオさんといえば、前髪のまとまりの悪さですが、これ
は本当にまとめるのに結構な労力を必要としますよね。
 結局、何とか角度的にまとまりの悪さが見えないように
撮ってあげるとか、方法は色々と考えるのですが…。
 其れを除くと、良い表情をした褐色子さんなのですけどね。 
by せいしろー (2007-10-25 20:32) 

砂糖子

>さみーさん
momokoさんが作ってくれた料理じゃ、
少なくておなかいっぱいにならなさそう(笑)。
でも、作ってくれたらうれしいでしょうね(#^.^#)
こんな人いそうって思えるのが、
やっぱりmomokoのいいところですよね☆

>*りっくん*さん
お返事わざわざありがとうございます♪
やっぱりちょっと怖いですよね…。
フォークロアさんとか古いコは、
ちょっとアイプリントとか、
キズがついてはがれかけたりしてるんですよ(´;ω;`)

>3301さん
3301さんところで、小悪魔リカちゃんの指示のもと、
シャルルやらリカちゃんやらがお片づけしている姿…。
確かに想像したら、かわいらしすぎーーー(*´艸`*)
そうだ、初momokoはおだんごのひまわりさんとか、
どうですか??
あのコ、むちゃくちゃかわいいですよ☆

>せいしろーさん
せいしろーさんのところにも、ロデオさんいらっしゃいますもんね。
やっぱり、みなさん苦労しているんですね(´;ω;`)
ワイヤー入りで好きに形が作れて、
しかも手触りがつるつるで、さらさらに見える、
そんな髪の毛、開発されないでしょうかヾ(´ー` )ノ
by 砂糖子 (2007-10-25 23:21) 

安重

こんばんわ。
ロデオさんのオフタイム、仰る通り、健康的なお嬢さんと
いった感じですね。一枚目の写真は深呼吸しているような
感じにも見れて、すごく気持ち良さそうに思えます。
私も、砂糖子さまと同じく、おもちゃを片付けるが面倒なとき
「誰か変わりに片付けてくれないかな」・・・
なんて思う事もあります。
by 安重 (2007-10-26 23:47) 

砂糖子

>安重さん
ロデオさんは、デフォルト服でも健康的美人でした☆
なんだかどんどん、かわいい方へ走ってしまっているのですが。
お片づけって、本当に自分でするしかないのが悲しい(´;ω;`)
momokoたちが、自分で箱に入ってくれると大助かりなのですが。
そして、呼んだら「はーい!」って出て来てくれるの(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-27 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。