SSブログ

ロデオさん@桃高 [ビーチロデオ]


秋になっても日焼け肌のまぶしいロデオさん。
デフォルト服の印象としては、かなりお姉さんなmomokoさんですけど、
女子高生になってもあんまり違和感ないです。
それにしても、もう9月がおしまいです。早さにびっくりです。


「最後のお友だち紹介だね」



「ソッコーちゃん、ひさしぶりー☆ カーディガン着て来たんだ」
「うん、学校始まったころは暑かったのに、すっかりカーディガンが必要になったよ」
「かわいこさんはどうしたの?」
「明日1日だから、準備で忙しいんじゃないのかな?」
「あ、そっか。来月もわたしたち、登場できるかな?」
「なんだかんだで、わたしたちって毎回登場してない?」
「そういえば、そうだね。じゃあまた、来月☆」


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 13

しーちゃん

友達の輪、ぐるりと一周した感じですね♪
楽しかった~(*^。^*)
セリフもスムーズに出てきてますよねー(*^^)v
MOSOのも慣れましたか?

砂糖子さんの企画は、いつも素敵なので読むのが楽しみです
来月はどんな企画かなー??
もう既にかわいこさんが準備に入っているそうなので
今からワクワクしちゃってますよ♪
by しーちゃん (2007-09-30 23:59) 

安重

大人っぽいロデオさんの登場ですね!
お友達は、ソッコーさんでしたか(^▽^)
「来月もわたしたち、登場できるかな?」
なんて、そんなことも気にしているんですね・・・
次はどんなシリーズなのかな?なんて楽しみにしております。
by 安重 (2007-10-01 14:54) 

HAL

なにを着せても可愛いということですね。

世間から、刺されそうですね。(^^;
by HAL (2007-10-01 15:51) 

じょいふる

おおう!制服姿も素敵ですね~
みんつくさんは制服がダメなんでうらやましス!
それとも着せてみた制服のデザインがいけなかったのかしら。ううむ
by じょいふる (2007-10-01 16:07) 

chietty

今の高校生は、真夏でもカーディガン着てたりしますよね?
おばさんは『暑くないのかな?』なんて思ってしまいます。(^-^;)
再来月あたりにはコート姿のドールちゃんたちが登場するのかしら?
室内ならコートはいりませんがね。(^-^)
また、楽しみにしております♪
by chietty (2007-10-01 18:42) 

アズ

シメはソッコーさんだったんですね♪
ロデオさんも意外と制服が似合ってますね。
かわいこさんは一体なんの準備をしているのでしょう?
すっごく気になります!
by アズ (2007-10-01 21:26) 

さみー

ロデオさんも制服似合いますね!
・・・ってことは皆さんお似合いでしたね。黒豹さんの制服姿が見たかったかも~(^m^)
今月はなにかな~、かわいこさんの格好が待ち遠しいです!
by さみー (2007-10-01 21:49) 

*りっくん*

おっ!もうすぐ、かわいこさんの準備完了姿が見れるかな?
ロデオさんも、元のお洋服はセクシーなのに、
制服の違和感なくって、お似合いですね~♪
今月はどんなお洋服姿を見せてくれるんでしょ~?
すっごく楽しみです♪♪
by *りっくん* (2007-10-01 23:06) 

砂糖子

>シンシアさん
MOSO慣れてきましたか(笑)。
でも、まだまだその場限りで┐(´∀`)┌
来月のはというかもう、今月になっちゃいましたね。
かわいこさんの準備は…ええと(笑)。
今から写真を選ばなくちゃなのです。

>安重さん
人数も増えてしまったので、ヘタをすると、
1か月登場せずに終わっちゃいますからね。
どうしても、箱から出したコ中心になってしまうので、
しまって隅っこに行ってしまうと…(笑)。
その点、箱のないソッコーさんはかなり有利…というのはナイショです(笑)。

>HALさん
何を着てもかわいすぎるコは、案外大丈夫なんですよ。
何を着ても似合うように見えて、
実はちょっと似合ってなくて、でも自分では似合った気でいる…。
そういうコが刺されるんです(笑)。

>じょいふるさん
みんつくさんは、おとなしめなお姉さんタイプですもんね。
でも、それこそ生徒会長!って感じで案外似合っちゃうような気もします。
じょいふるさんのところで、みんつくさんの制服、見られますか?
今度見に行きますヽ(^0^)

>chiettyさん
ファッションは我慢ですからね。
暑いときに重ね着をし、寒いときには薄着でがんばるんです(笑)。
ちなみに、私にはムリですが┐(´∀`)┌
そうですね、再来月くらいは、コートいいなって思ってますヽ(^0^)

>アズさん
今月の頭に登場してくれたのがソッコーさんだったので、
きれいに終わらせようと、最後もソッコーさんに登場してもらいました☆
かわいこさんは10月の準備をしているんですよ(*´艸`*)

>さみーさん
ギリギリな人もいましたけれど、
案外なんとか、みなさんコスプレがんばってくれましたヽ(^0^)
私も黒豹さん、白獅子さん、しらゆきさんの制服姿は
見たかった気もしたのですが、
もし似合わなかったら…と思うとチャレンジできませんでした。
意気地なしでした(´;ω;`)

>*りっくん*さん
だいたいいつも、時間がかぶりますね(笑)。
あ、もうそろそろ写真選ばないと、明日になっちゃう…。
最近、明日にこぼれることも多くなってしまいました。
ロデオさんはセクシー系でも、健康的なイメージがあるので、
制服も大丈夫だったのかなって思います。

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-10-01 23:49) 

せいしろー

こんばんは
 結局最初のソッコーさんに戻ってお友達の輪が繋がって
大団円でしたね。
 ロデオさんはこうして制服を着せると、意外と似合っていて
ビックリでした。でも、スポーツをやっていていつも日焼けな
子っていましたので、十分にいそうな子ではありますよね。
 この桃高には続きもありそうですので、次回はまた季節を
変えて、今回とは違ったお友達の輪が見られればうれしい
ですね。
by せいしろー (2007-10-02 22:54) 

砂糖子

>せいしろーさん
はい、友だちの輪、つながりましたヽ(^0^)
ロデオさんも制服似合ってくれてよかったです☆
また、ブレザータイプとか、違う制服を手に入れられたら、
また桃高をやってみたいかもです♪
by 砂糖子 (2007-10-04 00:30) 

ともだちのともだちは、やっぱりともだちだったんですね♪
本当に仲がよさそうで微笑ましいです(^-^*)
by (2007-10-08 20:19) 

砂糖子

>すずりーさん
うちのmomokoはみんな仲良しです(笑)。
かわいいコたちが仲よさそうにしているの見るのって、
それだけでうれしい気持ちになっちゃいますよね♪
by 砂糖子 (2007-10-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2が出る!10月はオフタイム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。