SSブログ

さよなら、ミラノさん [guest room]

DSC05499.jpg
この記事は、下書きの中でも一番古いもの。
アップまで半年くらいかかっちゃいました。ごめんね、ミラノさん。

実はかなり長い間、うちにいてくれたミラノさん。
いよいよ、お別れになってしまいます。
すごーく長くいてくれたので、
もうなんだか自分ちのコみたいな気持ちになっていました。
オーナーのひなさん、ご厚意に感謝してます☆
最後は、デフォルトの真っ赤なスーツ姿で。

DSC05510.jpg
真っ黒な髪に真っ赤なリップ。
しっかりメイクの本当にキレイなMisakiさんでした。

DSC05513.jpg
スーツ姿、きまってます☆

DSC05518.jpg
ミラノさんにはちゃんと真っ赤なソックスもはかせたのに見えなかったんで、
アップで撮ってしまいました。
この靴もすっごくすてきでした!

お部屋のふたり [guest room]

DSC05638.jpg
そういえば、他のゲストの方にもくつろいでいただいていたなーと思い出しました。

バリバリ美人さんのRDさんとSSblさんだって、
部屋にいるときくらいは、カジュアルな格好をしているのではないかと。
勝手な想像なのですが(笑)。
で、ただのチューブトップでも、このお美しさでした。

DSC05634.jpg
全身。
靴もおそろいで、オマケのクロックスです。

くつろがせすぎ [guest room]

DSC08853.jpg
すてきな手作りクッションをいただいたので、
さっそくゴスさんに、クッション抱いてもらいました。
ゲストには、くつろいでいただかないとね。

DSC08842.jpg
でも、最初の着せ替えがこれはちょっと。反省です。
くつろいでいただきすぎでした(笑)。

DSC08859.jpg
momokoサイズクッション、すっごいかわいいのです☆☆
このまま1/1サイズが欲しいくらいです。
作ってくださったのはdokaさん
こういうのって、手先の器用さはもちろんですけど、
絶対布選びがポイントですよね。もう、むちゃくちゃかわいい><
本当にすてきなクッション、ありがとうございました☆☆

ゴス×ロリ [guest room]

DSC06626.jpg
ロリハルのデフォルト服&デフォルトウィッグのゴスハルちゃん。
キレイとカワイイがミックスされて、
ゴスハルちゃんならではの不思議な魅力がアップした感じです。

DSC06622.jpg
眉を隠しても、ロリハルほどにはぽやんとしないのは、
やっぱり口元もキリッとしているからなんでしょうね。
それにしても、本当にかわいいです☆

何の衣装? [guest room]

DSC05721.jpg
オレンジのお洋服を着せたくて、ついバービーさんのファッションフィーバーを。
ドレスだけで見ていたら、パーティドレスかなぁって思ってたんですが、
着せてみたら…何かが違います。

DSC05726.jpg
こんな安いお洋服着せちゃって本当にごめんなさい><

DSC05727.jpg
全身。
フィギュアスケートの衣装か、鼓笛隊って感じ…かなぁ?
それにしても、どうしてバービーさんのお洋服ってなんでもラメラメなんだろう?

豪華オマケ [guest room]

DSC08820.jpg
お友だちと、すてき服の交換をしようということになったのですが、
彼女はすてき服をいっぱい持ってられるので、
どれを選んでいいかわからなくて、
とりあえず、目の前にもかわいいワンピースを着たmomokoがいたので、
「じゃあ、これを貸して」とお願いしました。
「いいよ、じゃあ、はい」と、貸してくれたのは、なんとmomokoごと(笑)。

このすてきなワンピースの豪華オマケmomokoさんは…。

続きを読む


ミラノさんにバングル [guest room]

DSC04362.jpg
ひなさんのところから遊びに来てくれたミラノさん。
ひなさんからいただいた、バングルはしてもらいたいなーと思って、
ちょっとカジュアルなお洋服で☆
tatchanさんに作っていただいたキャミソール、
後ろは留まらなかったのですが、Misakiさんにも入りました!

DSC04353.jpg
しっかりメイクのミラノさんだから、
カジュアルっぽいのはどうかなーと思ったのですが、
モノトーンならなんとかなります…かね?

DSC04369.jpg
全身。靴はミラノさんのデフォルトです。
バングルを見せたいポーズなので、全部同じポーズでした(笑)。

うちではRDさんに [guest room]

DSC05706.jpg
別なお友だちのところに遊びに行っていた03SSblさんが、
このお洋服を着せてもらっていて、とってもすてきだったので、
うちではRDさんに着てもらいました。
やっぱりMisakiさんサイズのお洋服です。

DSC05709.jpg
そういえば、前に着てもらった白いコートも、この服も、
うちではブロケードさんにしか着せてないもの。
全然タイプが違う2人なのに、どっちも似合います。

レッドさんのいちご狩り [guest room]

DSC07796.jpg
赤いボーダーがかわいいベリーハンターさんのお洋服なので、
レッドさんにも着ていただくことにしました。
虹さんたちって、カジュアルもいけますよね。
さすが万能ドロシーヘッド☆
それにしても、このお洋服にセットになっているメガネと帽子。
かわいこさんヘアスタイルだと気づかなかったんですけど、
どっちも単品でも髪がふくらみます。ダブルだとさらに広がります(笑)。
これって、どうしても似合わないコが出て来てしまいそうな。
…今月ばかりは先行きが不安です。

DSC07800.jpgDSC07779.jpg
せっかくなので、メガネ姿と並べてみました。

ピンク☆ピンク [guest room]

DSC05554.jpg
遊びに来てくれたドールには、
新しいお洋服を着てもらうことにしています。
なかなか新しいお洋服を着せるきっかけがつかめないので、
いいきっかけになってうれしいです。
03SSblさんにはMisaki用に買った、ピンクのMisaki服を。
(03RDさんは人形図鑑できもの新しいきもの着てもらいました)

DSC05565.jpg
おっきい帽子がかわいいー。
SSblさんが着ると、ものすごくセレブっぽいです!

DSC05570.jpg
全身。
このあとは、何を着せてあげたらいいのか、悩み中です。
PWさんは着られる服が限られているし、
タイムリミットはせまっているし!!
※この記事、書いたのは1月初旬です(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。