SSブログ

レッドさんのいちご狩り [guest room]

DSC07796.jpg
赤いボーダーがかわいいベリーハンターさんのお洋服なので、
レッドさんにも着ていただくことにしました。
虹さんたちって、カジュアルもいけますよね。
さすが万能ドロシーヘッド☆
それにしても、このお洋服にセットになっているメガネと帽子。
かわいこさんヘアスタイルだと気づかなかったんですけど、
どっちも単品でも髪がふくらみます。ダブルだとさらに広がります(笑)。
これって、どうしても似合わないコが出て来てしまいそうな。
…今月ばかりは先行きが不安です。

DSC07800.jpgDSC07779.jpg
せっかくなので、メガネ姿と並べてみました。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

sana

レッドさん、いちご!って感じしますね☆
いちご狩り以外に何をするの?っていう~♪
しましまが可愛いです。
帽子はこれのセットなんですか?
なんか素材感が違う…ような…
メガネ、かわいいです~!
けど、あんまり引き立たないかも…合いすぎて目立たないから(^^;

by sana (2009-04-04 23:42) 

doka

いちご色の髪のレッドさん、いちご狩りにぴったりですね!
なんだかこの衣装がデフォ服みたいに似合ってます。
最後の写真、メガネなしの方、レッドさんというか、オレンジさんみたいに見えます。
ひとつぶで二度美味しい虹さんですね!
by doka (2009-04-05 00:01) 

chietty

いちごカラーでとぉ~っても可愛いです!!
メガネをかけると知的な雰囲気をかもしだしますね☆
ハンチング帽?(←あってるかな?)も紫外線対策には必要ですよね。
個人的な好みでいえば、1番最後の右下のメガネのmomokoさんの画像が好きです♪(可愛いぃ~)

by chietty (2009-04-05 00:06) 

HAL

着物のイメージが今も強く残ってるので、まさにオフって感じの服装ですね!
アニメの中に出てくる「マンガ家」って雰囲気もあるなー

現代版テイストで三国志とか書いちゃってるかも!(笑)
by HAL (2009-04-05 01:21) 

tatchan

おおお、このお洋服、レッドさんにびったりですね~!
このままデフォとしてもイケそうなほどですよ~☆
メガネと帽子、レッドさんに関してはすごくぴったり
似合っていますね~。
メガネは、派手な顔立ちの子ほど面白いことになりそうですね~。
そして、帽子も、これも顔の印象が変わるアイテムですから、
ホントこの一ヶ月が楽しみです♪

by tatchan (2009-04-05 11:25) 

さみー

イチゴ狩りに行ってみたくなりました~。
って時期的にはもう遅いか。
確かにオレンジさんにも見えるかも。

by さみー (2009-04-05 16:34) 

minmin

わ~レッドさんも似合うーー!!赤の髪でもシャツの赤とぶつからないでとっても可愛いんですね。
知的な雰囲気のレッドさん。カジュアルもとってもいいです!

帽子とメガネの小物があるといいおしゃれアイテムになりそう
ですよねーーどんな子が似合うのかな、と楽しみです。
by minmin (2009-04-05 19:42) 

バニラ☆ミサイル

赤い髪のmomokoさんは、はじめて見ました☆
帽子がすごくイイですね。
微妙にカーブしている前髪も、ちょこっと見えてる眉毛も、
かわいらしいです♪

by バニラ☆ミサイル (2009-04-05 19:54) 

アズ

わぁ~!レッドさんもすごくお似合い!
この帽子、私はどうやっても上手く被せることができないんですよ。
確かにちょっと髪、広がってますね(^-^;
レッドさん、メガネをかけてもかけてなくても
どっちもすごく可愛いです♪
by アズ (2009-04-05 20:28) 

yann

めがね、可愛いな。
めがねと帽子の活発な女の子。
いちご狩りというより、探偵団と言う感じ。
by yann (2009-04-05 22:42) 

sana

あらら~なんか変な書き方しちゃってた…
ごめんなさいね。
夜中に書くのはよします~。
by sana (2009-04-05 23:24) 

砂糖子

>sanaさん
帽子はセットになっているものです。
確かにウールっぽくて、ちょっと素材感が違いますよね。
私は色とか柄が合っていれば、
素材感くらいって思っちゃうタイプなんですが、
素材も合わせないと本当はおかしいですよね。
メガネは確かにちょっと、色が合い過ぎに見えちゃうかもです。

>dokaさん
髪色がそのまんまいちごですもんね。
かき氷のイチゴシロップ色です☆
私の写真の色は、基本サイバーショットのなすがままなので、
オレンジさんを撮りたい気分だったのかもしれません。
画像加工ソフトを使いこなせれば、
虹さん一人いれば全員も夢じゃないですよね(笑)。

>chiettyさん
この帽子はハンチングだと思います。
ハンターさんがかぶっていた帽子ですし☆
紫外線対策には、もうちょっとツバのある帽子がよいかもですが、
かぶらないよりはマシですよね。
メガネのレッドさんがかわいいですか?
chiettyさんは、リカちゃんやおでこちゃんや、
キュートなドールがお好きですもんね☆

>HALさん
うちに着たときがきもので、
きものシリーズにも登場してもらっちゃいましたからねー。
デフォルトでは真っ赤なワンピースを着ていたのですが。
漫画家さんにも、確かに見えますね。
私が原案で、読みたい三国志を描いてもらいますか(笑)。

>tatchanさん
赤系のカジュアル服は、さすがにぴったりでした☆
メガネも帽子も、変身アイテムではあるんですけど、
やっぱり難しいなーって感じです(笑)。
もしかしたら、結局レッドさんが一番似合ってたって
ことになっちゃうかもなーなんて思ってます。

>さみーさん
もういちご狩りって終わってるんですかー?
そうですかー、なんか春かなーって思ってたんですけど。
行ったことないもんですから(笑)。
言われてみれば、私にも見えて来ました。
レッドさんにはYをプラスするだけだから、
意外に簡単に変身してくれますね☆

>minminさん
真っ赤なシャツじゃなくて、ボーダーだったのがよかったかも。
赤いイメージでまとまってますけど、
おかしくはないですよね☆
帽子やメガネって、さりげなくおしゃれに見える、
優秀なアイテムだとは思うんですけど、
今回ばかりは、なんだかヤバイコも登場しちゃいそうな…。
私が上手に使えないせいなんですけど、
ちょっと恐ろしいです(笑)。

>バニラ☆ミサイルさん
この赤い髪のmomokoさんは、
世界に7人しかいない、虹のmomokoさんなんです☆
お友だちのところから、遊びに来てくれています。
前髪のラウンドカットすごくかわいいでしょう☆☆
本当に、すっごくすてきなmomokoさんです♪

>アズさん
この帽子、難しいですよねー。
髪がぽよんって浮いてくるし、
しっかりかぶせてもどんどん浮き上がってくるし、
髪を少し触っただけで、ぽんって脱げちゃうし。
形も素材もかわいいのに、
扱いづらいのがとっても残念です><
レッドさん、案外メガネが似合いましたよね。
私もちょっとびっくりでした(笑)。

>yannさん
探偵団☆
それはかなり、そんな感じです。
ちょっとした不思議を、すてきに解決してくれそう♪

>バビさん、nankoさん、深見さん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-05 23:25) 

ナーリー

髪の色もいちごにピッタリ☆
メガネ姿がツボりました~(≧∇≦)
メガネかけて嫌味がなく、可愛くなるのって羨ましい!
そんな私は視力が悪くないのでメガネに無縁(笑)
by ナーリー (2009-04-06 15:05) 

砂糖子

>ナーリーさん
リアルでもいますよね、メガネかけるとかわいくなるコ☆
それから、男の人に多い気がしますけど、
カッコよくなる人とか♪
私は、目はかなり悪いのですが、メガネにあわないので、
もっぱらコンタクトです。
by 砂糖子 (2009-04-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曹様イノチ その1着られたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。