SSブログ

ピンク☆ピンク [guest room]

DSC05554.jpg
遊びに来てくれたドールには、
新しいお洋服を着てもらうことにしています。
なかなか新しいお洋服を着せるきっかけがつかめないので、
いいきっかけになってうれしいです。
03SSblさんにはMisaki用に買った、ピンクのMisaki服を。
(03RDさんは人形図鑑できもの新しいきもの着てもらいました)

DSC05565.jpg
おっきい帽子がかわいいー。
SSblさんが着ると、ものすごくセレブっぽいです!

DSC05570.jpg
全身。
このあとは、何を着せてあげたらいいのか、悩み中です。
PWさんは着られる服が限られているし、
タイムリミットはせまっているし!!
※この記事、書いたのは1月初旬です(笑)。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

HAL

美人すぎますねー
うっとりを通り越してトロトロに溶けましたww


ヴィトンの広告モデルとして契約して欲しい!
by HAL (2009-03-27 01:30) 

nanko

ピンクのワンピース、SSblさんによくお似合いですね!
この人はホントに美しいので、何を着てもステキです~。
私もPWのmomokoたちにはmisaki用のお洋服を着せたりしてます。
最近はますますセキグチボディが主体になって、
ディーラーさんのアウトフィットも
セキグチボディ用のものばかりになってしまったので
お洋服選びに苦労しますよね。
by nanko (2009-03-27 01:42) 

sana

うつくしいですねー!
鮮やかなドレスがお似合い☆
どんなドレスにも負けませんね♪
もう次のお洋服、着ているのかしら??
Misakiさんの衣装、いいのありますよね~。
値段が下がらないかなと時々、うろうろ…(^^;
by sana (2009-03-27 14:59) 

minmin

このお洋服可愛いなーと気になってました!!
セレブみたいな衣装ですよね~~ピンクも濃いやつだけど甘すぎずおしゃれな感じです。Misakiの服もmomokoと互換性があるのですね~~。

美人は何着ても美人だーー♪♪
by minmin (2009-03-27 15:42) 

砂糖子

>HALさん
美人すぎですよねー☆
バックの柄、あんまりヴィトンヴィトンゆわないでください(笑)。
こっそり使っているんですから(笑)。
でも、彼女だったら、オーディションに行ったら、
採用されそうな気がしますよね☆

>nankoさん
本当に「美しい」って言葉がぴったりのmomokoさんですよね☆
PWさんはお洋服に困りますけど、
Misakiさんサイズが着られるとわかって、
少しは着られるお洋服が増えました☆
でも、momoko用の新作がないのがちょっとさみしいですよね。

>sanaさん
鮮やかなドレスでも、全然負けてないですよね☆
ご本人はもうとっくにいろいろなお洋服を着ていただいて、
オーナーさんの元にお帰りになってます(笑)。
Misakiさんは、たまにものすごい投げ売りをされてますよね。
バービーさんとMisakiさんの互換性はどうなんでしょうね?
Misakiさんは、バービーさんのお洋服、着られますよ。
胸が少し余っちゃいますけど(笑)。

>minminさん
本当に、まさにセレブのお洋服ですよねー!
一般人はちょっと手が出しづらいです(笑)。
Misakiさんのお洋服は、セキグチボディには少し大きいんですけど、
ガタイのいいPWさんには割とぴったりです☆
美人は本当、何着ても美人です!笑

>21時半ごろの方
そうです、PW時代の元祖(?)momokoさんです☆
ボディが全然違っていて、すっごくゴツイです(笑)。
PW時代のコの顔は生き生き感が違うなーって思います。
別に、元気って雰囲気でもないんですけど、
ボディも含めて、生命力に満ちたmomokoさんって気がします。
こちらこそ、いっぱい来てくださって、
本当にありがとうございます♪♪

>今造ROWINGさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-03-27 23:19) 

シンシア

すっごーーーい、セレブ~って感じがしますね。
背景のヴィトンがすっごくしっくり決まってますね。
さすがはBLさんだ!!
by シンシア (2009-03-29 21:32) 

tatchan

こういうエレガントで華やかな服、blさんに似合いますね~vv
女優さんかスーパーモデルさんのようで、
うっとり見とれてしまいました☆
by tatchan (2009-04-03 10:55) 

砂糖子

>シンシアさん
うわぁ、お返事遅れちゃってごめんなさい><
なんか、自分のコメントでコメント欄埋めちゃって、
たまに見失っちゃうんですよねー。
どうやったら、コメントを見落とさなくてもすむんでしょう?
この服を着せたら、あまりにセレブだったので、
背景は迷いませんでした(#^.^#)

>tatchanさん
こういう服って、実はなかなか着こなせないですよね??
ばっちりすてきに着こなしてくれて、
私も本当にうっとりでした☆☆
実物の美しさったら!!って感じでしたよ(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-04-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。