SSブログ

ミラノさんにバングル [guest room]

DSC04362.jpg
ひなさんのところから遊びに来てくれたミラノさん。
ひなさんからいただいた、バングルはしてもらいたいなーと思って、
ちょっとカジュアルなお洋服で☆
tatchanさんに作っていただいたキャミソール、
後ろは留まらなかったのですが、Misakiさんにも入りました!

DSC04353.jpg
しっかりメイクのミラノさんだから、
カジュアルっぽいのはどうかなーと思ったのですが、
モノトーンならなんとかなります…かね?

DSC04369.jpg
全身。靴はミラノさんのデフォルトです。
バングルを見せたいポーズなので、全部同じポーズでした(笑)。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

いかにもよそいきアイテムなものが、普通に似合うのって実はかなりのやり手ですよね!!


by HAL (2009-05-12 16:05) 

yann

アラビアンナイトの美女ですね^^
by yann (2009-05-12 20:26) 

sana

ミラノさん、ものすごくオシャレさんですね~!
ゴージャス~☆
黒が印象的なチェックのキャミは高価だけど~セレブのほんの普段着?て感じ。
靴も素敵です♪
by sana (2009-05-12 21:04) 

せいしろー

Misakiさんの中でも一層特徴的な今回のミラノさんですが、
大き目のバングルをあっさりとそのコーディネートの中に
取り込める辺りはやはりすごいかも。
 両腕にバングル、首元に大きめのネックレスと言う感じで
もっと色々とこうしたアクセサリーをいくつも身にまとわせて
みても普通に格好良く振舞ってくれそうな雰囲気が面白い
です。
 数あるアクセサリーを身に着けてもごてごてした感じに
ならなさそうなのがこのミラノさんの特徴と言う感じでしょうか。
 こう言う楽しみもドールの面白さかも知れませんね。
by せいしろー (2009-05-12 22:37) 

砂糖子

>HALさん
メイクからして、ヤリテですけどね☆

>yannさん
確かにそんな雰囲気ありますけど、黒髪だからですかね??
本当は、名前の通り「ミラノ」を意識したMisakiさんなんですけど(笑)。

>sanaさん
ゴージャスなんですよねー、何を着ても。
なのでカジュアルはなかなか難しいです。
セレブのカジュアル服がうちにはないというか(笑)。
靴、すてきでしょう??
ミラノさんのデフォルトです♪♪

>せいしろーさん
そういえば確かに、ミラノさんって個性派ですよね。
もっとアクセサリー使っても、よかったかもですねー。
思いつきませんでした><
本当に、ごてごてアクセサリーを、
あっさりと身につけてくれそうなひとです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございました♪
今日は拍手の解析がエラーで見られませんでした><
by 砂糖子 (2009-05-12 23:10) 

minmin

バングル素敵ー!ミラノさんにはブレスレットよりバングル~って感じがしますー。ちょっと大人。手作りバングルなのでしょうかー??これひとつでファッションが引き締まる感じ。かっこいいですよね。

ミラノさんって赤の上下スーツの方でしたっけ?カジュアルな雰囲気もバッチリいけますねー!キャミソール、胸元のラインがきれいで素敵ですよねーー!
by minmin (2009-05-13 21:23) 

砂糖子

>minminさん
すてきでしょう☆☆
実は、人間用ピアスなんですよー!
こういうアイテムを見つけられるのって才能ですよね。
これをいただいてから、
私もアクセサリー屋さん、注意深く見てたりするんですけど、
なかなかぴったりなものに出会えません。
ミラノさん、おっしゃる通りまっかなスーツの方です☆
メイクがバッチリなので心配だったのですが、
イケてますか?? よかったですー。
ラインのキレイさは、ドール服ならではですよねー。
本当に、ドールってお洋服が似合います(笑)。
by 砂糖子 (2009-05-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。