SSブログ

さよなら、ミラノさん [guest room]

DSC05499.jpg
この記事は、下書きの中でも一番古いもの。
アップまで半年くらいかかっちゃいました。ごめんね、ミラノさん。

実はかなり長い間、うちにいてくれたミラノさん。
いよいよ、お別れになってしまいます。
すごーく長くいてくれたので、
もうなんだか自分ちのコみたいな気持ちになっていました。
オーナーのひなさん、ご厚意に感謝してます☆
最後は、デフォルトの真っ赤なスーツ姿で。

DSC05510.jpg
真っ黒な髪に真っ赤なリップ。
しっかりメイクの本当にキレイなMisakiさんでした。

DSC05513.jpg
スーツ姿、きまってます☆

DSC05518.jpg
ミラノさんにはちゃんと真っ赤なソックスもはかせたのに見えなかったんで、
アップで撮ってしまいました。
この靴もすっごくすてきでした!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ちゅん

そういえば、新しくアメリが加わって今予約中ですね。
Misakiさんは本当に綺麗でモデル風ですね。
by ちゅん (2009-06-01 10:03) 

sana

みごとなフルメークで、さっそうとしてますね☆
じゃあ、ってこれから旅立つところに見えます♪
赤いソックスはいてたんだ~それにしても、靴!
本物みたいです~~!
by sana (2009-06-01 12:37) 

HAL

ミラノに帰っちゃうんですねーw

帰国後も活躍間違いなしですね!!
by HAL (2009-06-01 14:02) 

砂糖子

>ちゅんさん
今度のMisakiさんはベーシックな雰囲気ですし、
お値段も控えめで、
またファンが増えてくれないかなーって思います☆
すごくキレイだし、本当にすてきなモデルさんなんですよ♪

>sanaさん
すごいメイクでキメキメMisakiさんなんです。
靴、すごいでしょう??
momokoの靴はプラスチックなので、
すごーーく新鮮だし、細かくてすごいなぁって思います。

>HALさん
ミラノ…。
そうですね、東京から考えたら、ミラノ方面です(笑)。
帰っても、大活躍してくれると思います。
オーナーさんがカスタムされるっておっしゃってたから、
そのうち大変身してくれるかもしれません☆

>xml_xslさん、さみーさん、yannさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-06-01 23:40) 

せいしろー

ミラノさんご帰国ですか。
 デフォルト衣装で颯爽と帰っていく姿が格好良い
ですね。
 Misakiさんでなければ出来ない衣装で、こうした
衣装をさりげなく着てくれている辺りにこのドールの
面白さがあるのでしょうね。
by せいしろー (2009-06-02 07:20) 

砂糖子

>せいしろーさん
このお洋服は、本当に颯爽ってイメージですよね。
ここまでマニッシュな雰囲気のお洋服は、
やっぱりMisakiさんかバービーさんあたりでないと、
なかなか着られないのかなーって感じ、ありますよね。
日本のドールと海外のドールの違いなのかもです。
by 砂糖子 (2009-06-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明な緑子6月のつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。