SSブログ

何の衣装? [guest room]

DSC05721.jpg
オレンジのお洋服を着せたくて、ついバービーさんのファッションフィーバーを。
ドレスだけで見ていたら、パーティドレスかなぁって思ってたんですが、
着せてみたら…何かが違います。

DSC05726.jpg
こんな安いお洋服着せちゃって本当にごめんなさい><

DSC05727.jpg
全身。
フィギュアスケートの衣装か、鼓笛隊って感じ…かなぁ?
それにしても、どうしてバービーさんのお洋服ってなんでもラメラメなんだろう?
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

HAL

前記事見てたら新記事が!!
フィギュアか鼓笛隊って感じもあるけど、
その中でもダントツ美人だと思われますww

立ってるだけで100点満点です!!


あ。。。ただいまです^^
by HAL (2009-05-22 00:11) 

sana

ラメラメですねえ~♪
こんな美人さんが着ていると、デザイナーズブランドの服に見えますよ!
たぶん、踊りに行く服ぐらいの感じなんじゃないかしら♪
あるいはプロのダンサー?
by sana (2009-05-22 12:54) 

Bootz

美人は何を着ても似合いますね☆
バービーの服って、値段が手頃なのが多いので、ありがたいです。
by Bootz (2009-05-22 19:22) 

せいしろー

バービー衣装って、確かにラメが入っているものが多い
ですね。大体バービーに着せることが前提になっている
衣装ですから、最初からバービーのあの濃さに負けない
印象を持った衣装が必要なのだろうなぁと思ったりします。
 どうしても元々のコンセプトが違うドールに着せる衣装
ですから、合う合わないというのは多少はあるのかも知れ
ませんね。
 ただ、安価でそれなりに”らしく”見える衣装という事で、
重宝はしていますし、意外とどうかな?と思う衣装を上手く
きてくれたりすると発見があって面白かったりもします。
by せいしろー (2009-05-22 23:15) 

Chiffon

この方、ほんとに独特の雰囲気のある美人さんですね。
安物の服だろうとなんだろうと自分の魅力でカバーして着こなしてしまいそうです。
バービーの服って安い上に、いろいろな服があるので、見ていて楽しいし、時々これいいな…というものもあります。
by Chiffon (2009-05-23 00:31) 

砂糖子

>HALさん
おかえりなさーーい☆
セブレポート、楽しみにしています。
本当にこのmomokoさんは、
立っているだけで存在感満点ですよね(*´艸`*)

>sanaさん
ラメラメなんですよー。
思いっきり安い服か、逆にハイブランドでないと、
ここまでのお洋服はないですよね(#^.^#)
03SSblさんなら、ハイブランドでいけますかね☆

>Bootzさん
そうなんですよねー。
お手頃価格でmomokoも着られちゃうので、
ついつい買ってしまいます(#^.^#)
03SSblさん、むっちゃ美人でしょうー!
セキグチのかわいい系のコたちと比べると、
同じドールだと思えないですよね。
ま、どっちも魅力的なんですけど(*´艸`*)

>せいしろーさん
やっぱり、あの明るい表情のバービーさんには、
これくらいのインパクトのある衣装がいいんでしょうか。
momokoにも着られるし、
ついつい着せてしまいますけど、
本当は合わないタイプなのかもですよね。

>Chiffonさん
そうなんですよねー。本当に雰囲気のある方です☆
でも実際、安いお洋服でも、着る人が着ると、
すごーく魅力的に見えちゃいますよね。
(で、自分が着るとそうは見えなかったり・笑)
バービーさんのお洋服って、
ホント、見ていて楽しいものも多いですよね(#^.^#)

>xml_xslさん、バビさん、シンシアさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明な02SPさん透明な03AWylさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。