SSブログ

お部屋のふたり [guest room]

DSC05638.jpg
そういえば、他のゲストの方にもくつろいでいただいていたなーと思い出しました。

バリバリ美人さんのRDさんとSSblさんだって、
部屋にいるときくらいは、カジュアルな格好をしているのではないかと。
勝手な想像なのですが(笑)。
で、ただのチューブトップでも、このお美しさでした。

DSC05634.jpg
全身。
靴もおそろいで、オマケのクロックスです。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

HAL

美しすぎますねー
くつろぐ二人を見て、こっちが緊張してしまいます(笑)
by HAL (2009-05-30 01:50) 

sana

美しい~い!
完璧に調和してますね☆
髪の色、リップの色と、やさしい服の色、クロックスの色まで!
深い色の組み合わせも、並んだところがなんとも綺麗~♪
くつろいでいて、これですかぁ(^^)

by sana (2009-05-30 13:26) 

Bootz

とても落ち着いた感じの美人さんですね。
やっぱり、momokoさんは大人向けのドールなんだなと、
あらためて思いました☆
by Bootz (2009-05-30 17:47) 

minmin

チューブトップって好きですー。
シンプルだけど、けっこうオシャレに着回せますよね!
美人のおふたりだから、洋服がシンプルでも輝いて見えますー!!!

クロックスもくつろぎスタイルなのにセレブ~~な感じがします♪♪
by minmin (2009-05-30 20:42) 

Chiffon

美人さんです~
二人ならぶともうため息しかでません。
美人さんはとりたてて着飾る必要なんかありませんから、シンプルなお洋服の方が、より美しさが際立つかもしれませんね。
by Chiffon (2009-05-30 22:01) 

せいしろー

衣装と靴のバランスにセンスがあった今回のゲスト
さんたちでした。
 チューブトップはドール衣装のラインナップの中でも
ちょくちょく見かけますが、袖周りがフリーになる分、
着重ねにおいても便利なアイテムのようで数があると
便利なのかなぁと思ってしまいます。
by せいしろー (2009-05-30 22:11) 

砂糖子

>HALさん
あはは。なんかわかります。
美人さんにいきなりくつろがれても緊張しますね(*´∀`*)

>sanaさん
もしかしたら、このお二人は顔が同じなのかなぁ??
よくわかっていなかったのですが、
髪の色が違うだけだったのかもしれないです。
じっくりと比べておけばよかった><
くつろいでいて、これなんです。
ドールは口紅を落とせないですからねーヾ(´ー` )ノ

>Bootzさん
そういえば、こんなドールは子どもはうれしくないかもですね。
もっと目がぱっちりしていないと、かわいく見えないかも。
このお二人の美人度は、いっぱいいるmomokoさんの中でも
かなりの上位だと思います。
そういえば、やっとリンク貼り直しました。
前のブログもとても好きなので、残しちゃいました。

>minminさん
そうそう、鎖骨とかのキレイさも捨てがたいですよねー。
自分で着ると、露出度にとまどいますが(*´∀`*)
実際のクロックスも、
履いている人や合わせ方で随分印象が違いますよね(#^.^#)

>Chiffonさん
そういえば、セレブのドレスも、
スタイルのよさを引き立てて、ラインや素材感でみせるのが、
やっぱり一番キレイかもって思いますよね。
まぁ、このお洋服はそういうタイプじゃないですけど、
美人さんはシンプルスタイルでも、
やっぱりとっても美人さんでした(*´艸`*)

>せいしろーさん
確かに、チューブトップは重ね着にも便利かもですね。
今度もうちょっといろいろ、コーディネートしてみたいです。
いろんな色があると楽しそう☆
見つけたら集めてしまおうと思ってしまいました(*´艸`*)

>xml_xslさん、ちゅんさん、shinさん、賀崎風流さん、yannさん
 nice!をありがとうございました♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明なストレートさん透明な緑子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。