SSブログ

うちではRDさんに [guest room]

DSC05706.jpg
別なお友だちのところに遊びに行っていた03SSblさんが、
このお洋服を着せてもらっていて、とってもすてきだったので、
うちではRDさんに着てもらいました。
やっぱりMisakiさんサイズのお洋服です。

DSC05709.jpg
そういえば、前に着てもらった白いコートも、この服も、
うちではブロケードさんにしか着せてないもの。
全然タイプが違う2人なのに、どっちも似合います。
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

nanko

シックでとてもステキなお洋服ですね。
大人っぽい雰囲気でRDさんにホントにピッタリです☆
胸元がとってもセクシーですね。

本当にこの人は何もかもが美しいですよね。
RDさんの髪の毛がとてもきれいで、大切にされてるんだなぁと思いました。
by nanko (2009-04-18 00:48) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
ドキッ!!、 (*^.^*)
とするほど、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
しっかりしてて、表情ゆたかな、
包容力のあるお顔に、良い感じです!、\(^。^)/
by xml_xsl (2009-04-18 00:50) 

HAL

美しい人が着ると、服の方から似合っていくようになるんじゃないかと...そう思わせるほどですよね!


by HAL (2009-04-18 01:36) 

sana

美しいですねえ…!
気品がありますね。
繊細で素敵なお洋服、とっておきなんでしょうね。
憧れの人が雑誌に出ているみたいな♪
by sana (2009-04-18 12:36) 

バニラ☆ミサイル

睫毛のない、すっきりフェイスなのに
華のある美人さん☆
タートルネックがよく似合ってます。
まさにきれいなお姉さんですね♪
by バニラ☆ミサイル (2009-04-18 16:27) 

yann

白い肌に黒のロングヘアーが美しい。

by yann (2009-04-18 22:39) 

砂糖子

>nankoさん
胸元、ちょっとセクシーすぎるかもですけど(笑)。
もうちょっと縦長に開いてくれるといいなって思うのですが、
なかなか上手に着せられません(#^.^#)
彼女はお友だちから借りたコなのですが、
髪、本当にキレイでした。手触りも全然違いますし♪
本当に大切にかわいがられてたコなんだなぁって思います。

>xml_xslさん
本当に表情豊かで美人のmomokoさんです☆
包容力も確かに感じるタイプかもです(#^.^#)

>HALさん
服だって、美しい人に着てもらえたら、
張り切っちゃいますよね(*´∀`*)
私が服だったとしてもがんばると思います(`・ω・´)

>sanaさん
本当に品があって美しくって、
すてきなmomokoさんです☆☆
このお洋服、お友だちが日焼け肌のMisakiさんに着せていて、
すごーくすてきだったんですよねー。
私も日焼けさんに着せたいと思っているのですが、
なかなか着せられないでいます。

>バニラ☆ミサイルさん
そうなんですよねー。
PW時代のmomokoさんって、睫毛のない美人さんが多いです。
この目力は本当にすごいなーって思います。
まさに、きれいすぎるお姉さんです(*´∀`*)

>yannさん
このmomokoさんの髪は、
材質もちょっと特別みたいです。
さらさらで、本当にキレイなんです(*´艸`*)

>バビさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-04-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。