SSブログ

くつろがせすぎ [guest room]

DSC08853.jpg
すてきな手作りクッションをいただいたので、
さっそくゴスさんに、クッション抱いてもらいました。
ゲストには、くつろいでいただかないとね。

DSC08842.jpg
でも、最初の着せ替えがこれはちょっと。反省です。
くつろいでいただきすぎでした(笑)。

DSC08859.jpg
momokoサイズクッション、すっごいかわいいのです☆☆
このまま1/1サイズが欲しいくらいです。
作ってくださったのはdokaさん
こういうのって、手先の器用さはもちろんですけど、
絶対布選びがポイントですよね。もう、むちゃくちゃかわいい><
本当にすてきなクッション、ありがとうございました☆☆
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 12

HAL

くつろぎ過ぎもいいじゃないですかー
癒し系ですね^^
by HAL (2009-05-28 02:21) 

ちゅん

布選び、大切ですよね。細かい柄のプリント生地や幅の狭いレースって中々見つかりません。
可愛いクッション、よかったですね。
ゲストはまずくつろいでいただいて~これからエステでも。
と、勝手に想像しました。
by ちゅん (2009-05-28 09:58) 

sana

夏のくつろいだ姿、気分良さそうですね♪
いい風が入ってくれてそう。
長旅お疲れ様、まずはひと休みしてくださいね?
うわ、クッション、かっわいい~!
こんなの作れるんですか。すご~く素敵!
ピンクの配色が効いてますね☆
by sana (2009-05-28 12:32) 

Chiffon

可愛いクッション♪
momokoさんサイズにちょうどいい柄で、真ん中にレースをあしらってるのもいいですね♪
ゴスさんもゆっくりくつろげそうです。
by Chiffon (2009-05-28 17:12) 

Bootz

くつろいだ感じもいいと思います☆
髪にボリュームがあってゴージャスなだけに、
部屋着みたいな格好がミスマッチでおもしろいです♪
タンクトップの落ち着いた色合いが、クッションと合ってますね☆
by Bootz (2009-05-28 19:11) 

yann

こんな風にクッションを売りに来たら
全部買っちゃいます^^
by yann (2009-05-28 21:53) 

砂糖子

>HALさん
キリッとした美人さんなんですけど、
こういう格好をしていると癒し系になってくれますね。
美人さんは、本当なにを着ても美しいです☆

>ちゅんさん
ホント、そうですよね。
こういう柄を見つけられるセンスがもう、
違うんだよなーって思っちゃいます。
私には絶対選べないし、作れないから、
本当にうれしかったです♪♪
これからエステもいいですねー。
うちにはエステシャンmomokoいたかな?・笑

>sanaさん
そうそう、1/6ドールにとっては、
けっこうな長旅だったはずです。6倍ですからね。
クッションすてきでしょう☆
すごくキレイな作りの器用さはもちろんなんですけど、
配色とかがもう、本当にすてきなんです♪♪

>Chiffonさん
サイズもそうなんですけど、
おしゃれな雰囲気がmomokoにぴったりですよね。
やっぱりセンスいいなぁとしみじみ思っちゃってました☆
ゴスさんも、いきなりゆっくりしてって言われて、
少しとまどってないですかね(笑)。

>Bootzさん
クッション持つならくつろいで、
くつろぐならタンクトップに短パンでしょっていうのがもう、
あまりに自分が庶民的すぎました(笑)。
もうちょっとおしゃれな部屋着も、
momokoさんなら持ってそうなものなんですけどねー。
色は、かろうじて合わせた感じです。
本来なら、ここは普通のプリントTなはずですから(笑)。

>yannさん
こんなお嬢さんのくつろぎクッション押し売りって新しい(笑)。
昔の藤原紀○がついてくる、アパートのCM思い出しちゃいました(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-28 23:28) 

せいしろー

オフタイムのくつろぎファッションですからこれは
全然OKだと思いますよ。きちんとした着こなしも
くつろぎファッションも共に着こなしている分、この
ゲストさんの着こなし度の高さが証明されている
ような気もします。
 さて、このクッションは良い感じですね。
 きちんと生地から探してくる辺りのこだわりもある
ご様子で、色使いが落ち着いている辺りも今回の
くつろぎ空間にマッチしているのが印象的でした。
by せいしろー (2009-05-28 23:36) 

minmin

クッション、可愛いですねー。
色合いとか布合わせがとってもいいなーと思いました。
お人形サイズも欲しいけど、私も1/1サイズが欲しいーー!
なかなかかわいい柄のクッションって見当たらないんですよね・・・。

ゴスさんもこのクッションでゆったりくつろげていいですね♪
by minmin (2009-05-30 20:44) 

砂糖子

>せいしろーさん
このmomokoさんも美人さんなので、
おかしくはないと思うんですけど、
いきなり最初の着せ替えでは失礼だったかなーとヾ(´ー` )ノ
クッション、すてきでしょうー???
本当に、すごくうれしかったです♪

>minminさん
ねー、色も柄もすっごいおしゃれでしょうー☆☆
1/1サイズも欲しいですよね(*´艸`*)
クッションって、めったに買うものじゃないですけど、
色柄で全然部屋の雰囲気が変わるアイテムですよね。
ホント、ゴスさんじゃなくて私がくつろぎたいです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2009-05-30 23:29) 

さみー

ゴスさん、くつろいでますねー。
いいことなのです♪
しかも砂糖子さんちのmomokoさんよりも先に
クッション抱いちゃっていますけどいいのでしょうか?!
生地とかレースとかの合わせがさすがですねー。
by さみー (2009-06-01 21:26) 

砂糖子

>さみーさん
いきなり、くつろいでいただいちゃいました☆
うちのguest roomでは、
必ず何かしら、新しいモノをご用意しているのです☆
新しいモノをおろすきっかけになったりとか、
このコばっかり贔屓しちゃうなーという気持ちとか、
すてきなお客さまが、もろもろ解決してくれるので、
私としてもうれしいのです☆
by 砂糖子 (2009-06-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。