SSブログ

ゴス×ロリ [guest room]

DSC06626.jpg
ロリハルのデフォルト服&デフォルトウィッグのゴスハルちゃん。
キレイとカワイイがミックスされて、
ゴスハルちゃんならではの不思議な魅力がアップした感じです。

DSC06622.jpg
眉を隠しても、ロリハルほどにはぽやんとしないのは、
やっぱり口元もキリッとしているからなんでしょうね。
それにしても、本当にかわいいです☆
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

HAL

普段は店にくる子供をからかって遊んでるけど...ゴスハルちゃんの今にも泣き出しそうな表情を見てると、
子供相手に緊張してしまいそうです(^^;)
by HAL (2009-05-24 00:51) 

ナーリー

このピンクは本当に綺麗ですね(*^^*)
甘さだけじゃないのが素敵です!
by ナーリー (2009-05-24 13:10) 

sana

妖精のようですねえ☆
とても綺麗な髪…何色って言うんでしょうか。
髪だからストロベリーブロンドかな~キャンディみたいですよね。
繊細な表情だけど、眉が隠れているせいか、いたいたしいほどではないような。
可愛らしくまとまってますね~♪
by sana (2009-05-24 15:35) 

Bootz

淡いピンクの髪色と白いレースの服が合ってますね☆
リップの色のせいか甘すぎないのもかわいいですね♪
by Bootz (2009-05-24 18:19) 

アズ

本当に、いつ見てもキリリとしてますね。
“甘いだけじゃない”って感じの、なんかのCMみたいな
キャッチフレーズがふと浮かびました。
ロリハルちゃんはどちらかというと可愛いの方が強くて、
ゴスハルちゃんは綺麗の方が強い感じですね。
by アズ (2009-05-24 20:39) 

砂糖子

>HALさん
でも、子どもの泣き出しそうな顔ってすっごくかわいくないですか?
必死でこらえてるときとか、
もう抱きしめてぐりぐりしちゃいたくなります。

>ナーリーさん
ピンクだけでなくて、なんかちょっと別な色が混じっていて、
微妙な色なんですよねー。キレイですよね!

>sanaさん
ホント、小さな妖精みたいにかわいいです。
髪の色は、ピンクと何色かのミックスになってたはず…。
ピンクだけだとオモチャっぽいですけど、
微妙なニュアンスができてキレイな色合いですよね☆

>Bootzさん
淡いピンクリップのロリハルちゃんだとあまあまですが、
真っ赤なリップのゴスハルちゃんだと、
甘すぎず、いいバランスでかわいいですよね♪

>アズさん
本当に、キリっとしたイメージの美人さんなんです。
そう、かわいいっていうのではなくて、
キレイって言われたいって、ゴスハルちゃんも思っているかも。
甘いだけじゃないってまったくその通りのイメージです。

>xml_xslさん、yannさん、Kyoさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-05-24 23:27) 

せいしろー

前回見せていただいた子のもう一人の子ですね。
 ゴスロリ系でメイクもメリハリがハッキリとしている
子がロリータ系の甘めの衣装とピンクのウィッグを
まとってみると、元々のゴスロリの子の持つ印象と
全体的な雰囲気とのギャップが見て取れて、そこに
面白さを感じることが出来ました。
 こうした衣装と雰囲気のチェンジが容易に出来て
しまうこのドールさんはそのかわいらしさに加えて
変身させ甲斐がある辺りにその楽しさを見つける事
が出来そうですね。
by せいしろー (2009-05-25 07:14) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうです、前のコがロリハルちゃんで、
彼女のデフォルト服とデフォルトウィッグが今回のもの。
今回のコはゴスハルちゃんで、
前の服とウィッグがデフォルトです。
ウィッグが変えられるコって、いろいろ試せておもしろいですよね。
それに、ヘアスタイルやお洋服だけが個性じゃないって、
すごくはっきりわかりますし。
本当にかわいいし、おもしろいドールなんですよ☆☆
by 砂糖子 (2009-05-25 23:39) 

シンシア

ゴスハルも、ウィッグ変えると結構可愛くなるのですねー。
でもなぜか、私が撮ってもカワイク見えない・・・。 うむむ。
あ、そういえば、ターバン送り忘れてました。
もうしばらくお待ちくださいませ。
by シンシア (2009-05-26 22:56) 

砂糖子

>シンシアさん
かわいかったり、大人っぽかったり、
表情がすごく変わるという意味では、
ロリハルよりゴスハルちゃんの方がおもしろい感じですよね。
でもやっぱり、黒髪でミステリアスな感じの方が、
ゴスハルちゃんには似合うのかもです。
シンシアさんのところで、また見せてくださいねー!
かわいく見えないなんてぜーったいウソなんですから☆
ターバン、いつでもよいです☆ お会いできたときでも!
by 砂糖子 (2009-05-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明な03AWylさん透明な04SSccさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。