SSブログ

豪華オマケ [guest room]

DSC08820.jpg
お友だちと、すてき服の交換をしようということになったのですが、
彼女はすてき服をいっぱい持ってられるので、
どれを選んでいいかわからなくて、
とりあえず、目の前にもかわいいワンピースを着たmomokoがいたので、
「じゃあ、これを貸して」とお願いしました。
「いいよ、じゃあ、はい」と、貸してくれたのは、なんとmomokoごと(笑)。

このすてきなワンピースの豪華オマケmomokoさんは…。
DSC08837.jpg
ワンピースの豪華オマケmomokoさんは、ゴスさんでした☆
憧れのゴスさんが、オマケで遊びに来てくれるなんて♪

DSC08829.jpg
本当に美しい方です♪
あーん、このすてきなワンピースもいっぱい着せたいし、
ゴスさんにもいっぱい着せ替えしてもらいたいし、
分身の術が使いたいよー!

ゴスさん&ワンピースを貸してくださったのはさみーさん
ありがとうございました♪♪
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

HAL

シックで夏っぽい!
今年の夏にバババーーンっとシリーズ化とか?

夏のオープンカフェが良く似合いそうです!
連れて行ってあげたいですね♪
by HAL (2009-05-16 00:45) 

sana

おお、美しいドレス!
夏へ向かって、おしゃれに磨きがかかりそう?
どのmomokoさんが着るのかしら~☆
おまけ?様も麗しいです~♪
お着替えには何をご用意なんでしょう?
by sana (2009-05-16 13:19) 

Chiffon

美しい方ですねえ~
シックな黒いドレスがまたすごくお似合いで…
他のmomokoさんはこのステキなドレスをどんなふうに着こなしてくれるのでしょうか。
by Chiffon (2009-05-16 18:41) 

アズ

オマケにしてはかなり豪華ですねー。
ゴスさん、やっぱりステキです♪
ドレスもすごくステキでゴスさんにお似合い!
他のmomokoのドレス姿&ゴスさんのお着替え、楽しみに
してますねー(^-^)
by アズ (2009-05-16 20:38) 

砂糖子

>HALさん
シリーズ化いいかもーと思ったのですが、
シリーズ撮るときって、1日にがんがん着せ替えるので、
けっこうお洋服が傷むんですよね。
別に破けたりとかってことはないんですけど、
なんかちょっとこう、新品から古着になったような感じ。
人形のお洋服も着ると変わるんですよね。不思議なことに。
オープンカフェ、連れて行ってくれるときは、
このワンピースにぴったりなお洋服でお願いします♪

>sanaさん
キレイなワンピースでしょう☆
誰に着せようか、迷ってるだけでまだ着せてないです><
おまけのお嬢さん、キレイでしょう☆
突然来てくださったので、まだ何のおかまいもできてません(笑)。

>Chiffonさん
キレイなmomokoさんでしょう☆
デフォルトでは白いゴスロリファッションなんですけど、
こういうお洋服もぴったりで、本当に美人さんです☆
うちの子では、誰が似合ってくれるかなー。
どんな子でも、着たらかわいくなりそうですけどね♪

>アズさん
そうなんですよ、豪華すぎなんです(笑)。
ちょっとびっくりしてしまいました。
憧れのmomokoさんなので、
ゆっくり遊べる日を作りたいなーって思ってます☆

>xml_xslさん、yannさん、Bootzさん
 nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-05-16 23:08) 

minmin

ゴスさん、美人ですね~~。
私もmomoko7のとき見せていただいたけど、とっても素敵な方でした~~。洋服も交換して着せてあげたりするの、楽しいですよねー。自分の持ってない雰囲気のあったりして広がりますしー。

私も時々コピーロボットが欲しいなーと思うときがあります(笑)
ポチっと押して自分の分身。ただ横着者なんですけど~(^^ゞ
by minmin (2009-05-17 00:01) 

せいしろー

メイクのしっかりとした正統派な美人さんですね。
 メイクにあった感じの一寸よそ行きの衣装を選びそうな
感じもありますが、合った衣装を着ればかなり見栄えが
しそうな子のように見えます。
 今回のワンピースはシルエットが綺麗な上に、レース地
がしっかりとしていて、細かなところも良く出来ており、この
ゴスさんが着ても十分にその個性に負けていない辺りが
印象的でした。
by せいしろー (2009-05-17 16:57) 

さみー

そ、そうでしたか、汗汗。
Gothさん付きで大丈夫だったでしょうか??
ワンピも1ヶ月まわせるぐらいいろんなコへ着せてください!!
全然大丈夫っす。
Gothさんもいろんな服着たいって、笑。
お借りしたステキ服、Gothさんに着せようと思っていたので
ちょっぴり失敗でした、ハハハ(´ω`;)
by さみー (2009-05-23 22:50) 

砂糖子

>minminさん
コメント流れていて、気がつかなかったです、ごめんなさい><
洋服やドールの交換って楽しいですよね。
すてき服でもなかなか着せる機会なかったりすると、
ほかの人のところで着せてもらうのうれしいですし、
自分ちのドールが、よそさまのところで、
すっごいかわいい服着せてもらったり、
キレイに撮ってもらったりするのもうれしいです☆☆
コピーロボットいいですねー!
私は自分が3人欲しいです。
一人は仕事、一人は寝ていて、私はひたすら遊びます☆

>せいしろーさん
コメント、見逃していてお返事遅くなってごめんなさい><
もともとのゴスロリ衣装はかなり個性的なお洋服で、
それを着こなすゴスさんなので、
なんでもカッコよく着られちゃうかもです☆
本当にすてきなワンピースでしょう♪
誰に着せようか、どきどきです!

>さみーさん
やーん、ごめんなさい、文句とかじゃないんですよ。
お洋服の交換のお話をしていたから、
「これ」っていうのは私、お洋服のつもりだったから、
脱がせて悪いかなーなんて思ってたんですけど、
ゴスさんごと貸してくださって、
「えーー、いいのですかー!」って感じだったんです。
うれしい誤算というかなんというか、ハイ。
ひたすらうれしいので、全然大丈夫です。
ただ、忙しすぎて、ほとんど遊べないのが…。
5月3日以来休みがなくて><
私のステキ服ってオレンジのですか?
ゴスさんお返ししてから延長でOKです☆
ぜひぜひ着せてあげてくださいー!!
by 砂糖子 (2009-05-24 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。