SSブログ

王子!? 2 [ラブリーフォークロア]


この間のしらゆきさんの王子がどうにも気に入ってしまいまして。
やってもらうなら彼女しかいないと、フォークロアさんの登場です。
一番男前なmomokoさんなので。
今回は、お花背負って少女漫画風。たまたまお花があってよかったです。


ノリノリです。


しかも今回は、姫付きです。

続きは姫の画像です。

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

星に願いを [CCS06AWナーバスレッド]


今日は七夕ですね☆
実際、短冊を書かなくなってすいぶんと経ってしまいました…。
小さい頃は願い事をたくさん書いた短冊をぶら下げた笹を
近くの川へ流しに行ったものでした。
今はそんなことをしたら、不法投棄でしかられちゃいますね(笑)。
燃えるゴミに出さないといけないのかな?

今日も織姫と彦星が会うのは難しそうな空模様。
梅雨ですもんね…。
ここで、クイズです。
♪笹の葉さらさら 軒端に揺れる…
この歌のタイトルはなんでしょう?

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見返り美人 [透明な碧い白]


見返り美人の透明さんです。
ま、別に見返らなくても美人なんですが。
本当にかわいらしいmomokoさんです。
ただ、前髪が長くて目元が影になりがちだから、
なかなか上手に写真でかわいらしさが伝えられません…。
お部屋の蛍光灯だけじゃ無理があるのかな?
みなさんどうやって撮ってられるんだろう…。
突撃見学に行ってみたくなりました(笑)。


「明日は七夕。願い事はなんですか?」


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DS、買ってもらっちゃいました♪ [CCS05AWレッド]


よくブログにお邪魔しているすずりーさん(ブログはこちら)
シンシアさん(ブログはこちら)に続き、
私ももうすぐお誕生日でして、ダーリンがプレゼントにDSを買ってくれました☆
いろんな色があるらしいですが、MacBookに合わせて白にしたということなので、
記念に一緒に写真を撮ってみました。
こういう、メカっぽいものには布の少なめな服を着たお姉さんがつきものなので、
レッドさんをご一緒に。

この間、ネットで見たんですが、男性の結婚したい女性の条件のひとつに、
「無口であること」というのがあるのだとか…。
携帯ゲーム機を渡されると、さすがの私もおとなしく黙ってますからね。
それを狙われたか!?


付属のソフトは「ゼルダの伝説」でした。
絵がとってもかわいいんだよ♪
難しくて挫折中だけど…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

初めてのデート!? [ソッコー下校]


高校生が浴衣を着てデートってすっごいドキドキでいいよなぁと、遠い目(笑)。
そんなわけで、ドッキドキで待ち合わせ中のソッコーさんです。
できたら、高校生は紺の浴衣がいいかな。
白い浴衣は大人の浴衣ってイメージないですか?
そろそろ私も、素材のいい、白地に縦のラインで模様が入った浴衣が欲しいです。


「りんごあめ、食べる?」


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アジアン・チェリー [おやすみさくらんぼ]


週末からずっと写真を撮れていないので、また前に撮ったものを。
momokomonoのチマチョゴリ風ワンピースです。
麻っぽい素材感とAラインのシルエットがとってもかわいいんです。


この写真も気に入ったので載せちゃいます。
さくらんぼさんのロングヘアはほんっとうにかわいいなぁ…。


全身です。靴はCCS07SSのブルーのブーツです。
どうして春夏に10ホールブーツなんだろう…。
比べてないですけど、この写真で見る限り、レッドさんよりも髪は長そうです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

浴衣で夏の恋 [マロングラッセ]


7月になりました!
さっそく今日、妹が浴衣を借りにきましたよ…。
デートにでも着ていくつもりでしょうか(笑)。
今月は、ひまわりさんの浴衣をmomokoたちに着せてみようと思ってます。
この浴衣、すっごい粋でかわいいですよね。リアルに着たい感じです。
もちろん、最初はかわいこさんです。
これ、ずいぶんと昔に撮った写真なんですよね(前髪がまだキレイ)。


ひまわりさんのモノマネ。
ひまわりさんはとっても欲しかったのですが、
あのヘアスタイルをキープできる自信がなかったので、浴衣のみです。


全身はこんな感じ。
下駄なので上手に自立させられなかった模様(もう忘れた)。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。