SSブログ

アジアン・チェリー [おやすみさくらんぼ]


週末からずっと写真を撮れていないので、また前に撮ったものを。
momokomonoのチマチョゴリ風ワンピースです。
麻っぽい素材感とAラインのシルエットがとってもかわいいんです。


この写真も気に入ったので載せちゃいます。
さくらんぼさんのロングヘアはほんっとうにかわいいなぁ…。


全身です。靴はCCS07SSのブルーのブーツです。
どうして春夏に10ホールブーツなんだろう…。
比べてないですけど、この写真で見る限り、レッドさんよりも髪は長そうです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

こんばんは♪
momokomonoにこんなステキなドレスがあったんですね!
色は黒でしょうか?
キリリとした中にさくらんぼさんの甘さが効いて絶妙です( ^ω^)
by (2007-07-03 01:06) 

しーちゃん

うちのさくらと同じドールとは思えない・・・
この色気はなに?(笑)
春夏に10ホールブーツはないだろうって
私も思ってたんですけど、最近の子は夏でもブーツですもんね
電車の中とかで見かけるたび
歳の差を感じる今日この頃です(爆)
by しーちゃん (2007-07-03 10:50) 

素敵なワンピースですね~(*^_^*)
momokoさんってほんとに、きれいなドールですね!
毎回拝見していて、ため息でちゃってますよ~~♪
by (2007-07-03 12:29) 

3301

ブーツがかわゆい!
ブルーのブーツいいですね~(^ω^)
しかもワンピもカワユイ!リカちゃんには似合わなそうな。
やっぱりmomokoさんだから似合うんですね~。
by 3301 (2007-07-03 14:09) 

砂糖子

>すずりーさん
色は黒です。麻っぽいので少し透け感があってよいのですよ。
さくらんぼさんは、ホントに甘さとクールさのバランスが絶妙ですよね☆

>シンシアさん
さくらちゃんは、ドキドキしたり、はにかんだり、
生き生きしてますもんね。
でもでもきっと、悟くんとのおつきあいが軌道にのったころ、
ふっとこんな顔をしちゃったりするワケですよ(また勝手MOSO)!
私、雨の日にはブーツ履くこと多いんですけど、
ドールの足が欲しいですね。心から!

>バビさん
かわいいワンピースでしょう♪
そういえば、バビさんが教えてくださったモモリータさんのところ、行ってきたんですよ。
で、いろいろな洋服をmomokoが着れるか問い合わせたんですが、
やっぱりちょっと小さそうで…。
あのワンピース着たかったなぁぁ!
バビさんのところで目だけで満喫させていただこうと思います。
ありがとうございました♪

>3301さん
momokoは靴もかわいいんですよ〜。
確かにこのお洋服はあんまりリカちゃんぽくはないかもですね。
でも、着こなせる服の幅広さで、
リカちゃんにかなうお人形はいないですよね。

>HALさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浴衣で夏の恋初めてのデート!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。