SSブログ

王子!? 2 [ラブリーフォークロア]


この間のしらゆきさんの王子がどうにも気に入ってしまいまして。
やってもらうなら彼女しかいないと、フォークロアさんの登場です。
一番男前なmomokoさんなので。
今回は、お花背負って少女漫画風。たまたまお花があってよかったです。


ノリノリです。


しかも今回は、姫付きです。

続きは姫の画像です。


姫はもちろん、ボルドーさんです。お花がお似合い♪


お洋服もかわいいかな、と全身で。
あんまり姫っぽいコーディネートではなかったと反省です。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

かっこいいーーー!!フォークロア王子。
ハンカチやハニカミの数段上をいってます♪
そのままブリッジもできますね(爆)

ボルドーさんと避暑地さんを並べてみたくなりました!
by (2007-07-09 23:39) 

しーちゃん

きゃあ、王子♪ すっごく似合います!
もうずっとそのままで・・・(笑)
姫も可愛い~♪  お花背負ってる写真が好き(〃∀〃)
姫っぽい服じゃなくても、ボルドーさんは十分可愛いので
王子に見初められた少女って感じかなーとか勝手にMOSOしてます(笑)
by しーちゃん (2007-07-10 00:09) 

安重

こんにちは。
フォークロアさんの王子、こんなに王子姿がハマって
しまうなんて、本当に少女漫画の世界から抜け出た
みたいですっごく素敵です。

ボルドーさんのアップも「麗しい姫」といった感じでしょうか・・・
美しさはお花にも負けてませんね。
by 安重 (2007-07-10 01:03) 

せいしろー

こんばんは
なかなかに凛々しいラブリーさんというか
フォークロアさんですね。
 宝塚の男役かサファイア王子かと言うところ
でしょうか。
 お姫様役の子を見ているとシンデレラの
ラストシーンがこんな感じだったのかなぁという
気もしますね。
 このままでお姫様のドレス姿も見てみたいところ
です。
by せいしろー (2007-07-10 19:59) 

砂糖子

>すずりーさん
ブリッジでは誰にも負けない王子ですからね☆
いっそブリッジ王子と呼びましょうか(笑)。
避暑地さんはクールビューティっぽいイメージですけど、
スイートビューティのボルドーさんと並んでも確かにかわいらしそうです!

>シンシアさん
フォークロアさんなら、立派な王子になってくれると思ったんです(笑)。
ボルドーさん、MOSO de ナイスフォローをありがとうございます♪
そういうことにしておこう…うんうん!

>安重さん
今回はお花があったので、少女漫画の世界になってしまいました。
姫にそばかすがあって、ちょっと親しみやすそうなのも、
少女漫画系ですね(笑)。

>せいしろーさん
サファイア王子は、リボンの騎士でしたっけ?
男装は麗人でないと決まりませんもんね(笑)。
momokoにはお姫様ドレスがないんですよね…。
お姫様はお人形の基本なはずなのですが(笑)。

>HALさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-10 22:12) 

素敵素敵♪かわいいですね~。
王子も少年っぽくて、いい感じですし、
お姫様もラブですわ~(*^。^*)
同じワンピ、私も先日購入しちゃいました♪
by (2007-07-11 19:59) 

砂糖子

>バビさん
このワンピース持ってらっしゃるんですか??
かわいいなぁって思ったんですけど、
案外着せるのも合わせるのも難しくて…。
(すぐにずり落ちてきちゃって)
バビさんのところで見せていただけるのが楽しみです♪
by 砂糖子 (2007-07-11 23:27) 

3301

きゃーあーあー!フォークロア王子ぃ!
ステキです!
花がまた似合いますね~!

姫のボルドーさんは眠れる森の美女って感じですかね?

今度、王子&姫の話でも書いてくださーい!笑
by 3301 (2007-07-12 17:45) 

砂糖子

>3301さん
王子はやっぱり、花背負ってなんぼですからね(笑)。
王子と姫のお話…。
私、どうもMOSOが一発芸どまりなんですよね(笑)。
いつかMOSOの神が舞い降りたら、挑戦してみます!
by 砂糖子 (2007-07-12 23:11) 

sana

フォークロアさんて…と、遡りました~。
おおっ、カッコイイ~!
似合いますね~王子様そのものではないですか。
優しそうなお姫様も素敵~(^^)
デフォ服のフォークロアさんのイメージが浮かばない…(@@;
by sana (2008-10-04 23:20) 

砂糖子

>sanaさん
またまたさかのぼってくださってありがとうございます☆
本当に王子様みたいになったでしょう(*´艸`*)
ヘアスタイルがまた、王子スタイルで。
これ以来、うちで王子というと、彼女のことなんです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-10-05 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いをロデオさん特訓中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。