SSブログ

初めてのデート!? [ソッコー下校]


高校生が浴衣を着てデートってすっごいドキドキでいいよなぁと、遠い目(笑)。
そんなわけで、ドッキドキで待ち合わせ中のソッコーさんです。
できたら、高校生は紺の浴衣がいいかな。
白い浴衣は大人の浴衣ってイメージないですか?
そろそろ私も、素材のいい、白地に縦のラインで模様が入った浴衣が欲しいです。


「りんごあめ、食べる?」


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

しーちゃん

ソッコーさん、可愛い♪
初デートで浴衣ですか! 男の子、悩殺ですね(゚∀´*)b
紺の浴衣の方が学生らしいかも
でも、この白の浴衣で大人っぽくアピールっていうのもありかも(*^^)v
「りんごあめ、食べる?」のカットがとてもキュートですね
思わず「食べる!」ってつぶやいちゃいましたよ(笑)
by しーちゃん (2007-07-04 00:19) 

3301

高校生の頃の浴衣デートってドキドキですよね!
懐かしい・・・はぁ。(´□`) 笑
この浴衣は大人っぽくていいですね~!
りんごあめ、あたしも欲しいですー!
by 3301 (2007-07-04 20:13) 

安重

こんにちは
ソッコーさんのゆかた姿。
「初々しい」という表現は合っていないのかもしれませんが、
よくお似合で、とても可愛いですね!
りんごあめが食べたくなってしまいました・・・
by 安重 (2007-07-05 00:16) 

浴衣は古典柄がいいですよね~ ハイビスカスとかは・・・。
ソッコウさん 花火大会なのかなぁ 近所のお祭り?
射的で彼が小さなぬいぐるみを落としてくれたりするのよね!
うんうん♪ やはり若さは無敵だ 可憐です。
by (2007-07-05 08:01) 

砂糖子

>シンシアさん
高校生のデートで浴衣はかなりの悩殺アイテムですよね(笑)。
白の浴衣の背伸び感もまたいいかもです。
りんごあめ、どおぞ〜♪

>3301さん
3301さんは高校生の頃、浴衣デートしたことあるんですか? きゃ☆
ホント、この浴衣はかわいいです♪
3301さんにも、りんごあめどおぞ〜☆

>安重さん
こんにちは☆ 来てくださってありがとうございます。
やっぱり高校生の浴衣姿はかわいいですよね♪
安重さんにも、りんごあめ、どぞどぞ〜☆

>すずりーさん
ほんと、浴衣は結局古典柄に限りますよね。
10代のときに買ったものでも、古典柄はまだ着られます!
射的、いいですね。彼氏のアピールタイム♪
いつもはUFOキャッチャーでも、ね(笑)。
若さは無敵ですけど、その力を実感し、利用し始めたころから、
パワーが衰えきたりするんですよねぇ…(笑)。

>HALさん
nice!ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-05 22:34) 

生まれ変わるなら、こんな女の子を目指したいなぁ。。
と思わせる可愛さですね♪いいわ~。
りんごあめ・・おばさんがもっと買ってあげる!!
by (2007-07-06 09:35) 

せいしろー

こんばんは
マロンちゃんに続くゆかたさんですね。
 ソッコーさんだと多少の幼さが在る分、背伸び
感があって同じOFなのに全く印象が違って
見えるところが面白いですね。
 
by せいしろー (2007-07-06 22:24) 

砂糖子

>バビさん
生まれ変わるんだったら、その時々が一番魅力的になれるような、
自然な魅力あふれる女の子がいいですよね♪
ソッコーさん、バビさんがりんごあめもっと買ってくれるって☆ よかったね☆
by 砂糖子 (2007-07-06 22:26) 

砂糖子

>せいしろーさん
そうですね、大人っぽいイメージの浴衣だから、
よけいにソッコーさんの若々しさが際立つのかもです。
それぞれに、それぞれ風に似合ってくれるので、
いろいろ着せ替えたくなるんですよ〜♪
by 砂糖子 (2007-07-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。