SSブログ

見返り美人 [透明な碧い白]


見返り美人の透明さんです。
ま、別に見返らなくても美人なんですが。
本当にかわいらしいmomokoさんです。
ただ、前髪が長くて目元が影になりがちだから、
なかなか上手に写真でかわいらしさが伝えられません…。
お部屋の蛍光灯だけじゃ無理があるのかな?
みなさんどうやって撮ってられるんだろう…。
突撃見学に行ってみたくなりました(笑)。


「明日は七夕。願い事はなんですか?」


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

しーちゃん

うはっ、超美人さんだわ♪
透明さんは深海さんがやってきたから興味なかったんですがこんなにも美しいとヤバいっすね、物欲が(笑)
髪色が違うだけでこんなにも印象が変わってくるんだなぁとしみじみ感じちゃいましたよ
髪型や髪色ひとつで全く違った魅力を生み出せるなら、カスタム頑張ってやり遂げます(挫折中だったので)
by しーちゃん (2007-07-07 08:49) 

3301

美人さーーーん!(興奮)
momokoさんはほんとに色んなお顔をお持ちで。

あたしも撮影見学したいです。
いまだにケータイですからね。笑

願い事は、もちろんたくさんのドールが欲しい!笑
by 3301 (2007-07-07 10:45) 

HAL

こんな美人の願いなら、なんでもかなえてあげたいです♪
by HAL (2007-07-07 14:47) 

砂糖子

>シンシアさん
透明さんは、はっきりいってかなり!かわいいですよ。
でも、浴衣は髪が黒い深海さんの方が似合うかもですね。
カスタムで、ぜひぜひシンシアさんだけのすっごいかわいいmomoko、つくってみてくださいね。
ああ、そのコがすっごい欲しくなったらどうしよう!!
今から身悶えするほど心配です(笑)。

>3301さん
ほんとにちょっとの違いなんですが、
momokoはいろんな美人さんがいて楽しいです。
撮影、勉強したいですよね〜。がんばりましょう!!
私もいっぱい、お人形が欲しいですー!!

>HALさん
やっぱり、キレイって才能ですね(笑)。
記念すべき150件目nice!でした♪ ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-07-07 19:26) 

浴衣っていうと、髪を上げる・・というイメージを
一瞬でくつがえすかわいさですね!!
私はこの透明さんの写真のふりむきざまの影の部分が
いい感じでとっても好きです♪
by (2007-07-11 19:54) 

砂糖子

>バビさん
私、お人形の髪をいじれないものですから(笑)。
いい感じって言ってくださってうれしいですヾ(>▽<)ゞ
お部屋の中ならではの写真を目指してがんばろー!!
って思っちゃいました。←単純
ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。