SSブログ

浴衣で夏の恋 [マロングラッセ]


7月になりました!
さっそく今日、妹が浴衣を借りにきましたよ…。
デートにでも着ていくつもりでしょうか(笑)。
今月は、ひまわりさんの浴衣をmomokoたちに着せてみようと思ってます。
この浴衣、すっごい粋でかわいいですよね。リアルに着たい感じです。
もちろん、最初はかわいこさんです。
これ、ずいぶんと昔に撮った写真なんですよね(前髪がまだキレイ)。


ひまわりさんのモノマネ。
ひまわりさんはとっても欲しかったのですが、
あのヘアスタイルをキープできる自信がなかったので、浴衣のみです。


全身はこんな感じ。
下駄なので上手に自立させられなかった模様(もう忘れた)。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 9

おお?!今月は浴衣バージョンですか?!
またまた楽しみ~~~♪
でも、さすがmomokoドールさんの浴衣ですね。
大人っぽくて素敵♪♪
by (2007-07-02 09:21) 

3301

浴衣いいですね~!
このmomokoさんめちゃめちゃカワイイですね~!
しかも浴衣も似合う!

今月の浴衣momokoたちを楽しみにしてます~!
by 3301 (2007-07-02 10:29) 

HAL

花火大会のアイドルになれそうですね!!
by HAL (2007-07-02 18:38) 

せいしろー

こんばんは
今月はゆかた月間ということですか?
6月のジューンブライド月間のmomokoさんたち
はとても楽しく見させて頂きました。
今月はゆかたを着た色々なmomokoさんたち
の艶姿を期待しています。
(と言う事は、8月は水着月間でしょうか?)
テーマを決めた更新はとても面白いですね。
by せいしろー (2007-07-02 19:50) 

砂糖子

>バビさん
本当に、さすがですよね、浴衣。自分が欲しいです(笑)。
浴衣はちょっと着せるの面倒ですけど、がんばって着せていこうと思います!

>3301さん
もしかして3301さんは、このコ初めましてですか??
かわいいでしょう〜!!(親バカ)
うちで唯一名前のついているmomokoです。
「かわいこさん」ってセンスのかけらもないのですが(笑)。
うちのマドンナですので、どうぞよろしくです♪

>HALさん
…確かに(笑)。こんなコが来ていたら、
周りの男の子たちは、花火どころじゃないかもですね(笑)。

>せいしろーさん
一応、浴衣月間でがんばろうと思ってます!
この浴衣は、確かに艶姿って言葉がぴったりですね。
どのmomokoに一番似合うか、私も楽しみです。
8月、水着もいいかもしれないですねφ(。_。)メモメモ
by 砂糖子 (2007-07-02 22:48) 

かわいこさん ひさしぶり(o´∀`o)
やっぱかわいいなぁ~♪
駅に貼り出した花火大会の日程表を
携帯カメラで撮っている女性をみて
「あぁ夏が来るなぁ」と感じました!!

momokoさん達の着せ替えが7月も楽しみ楽しみ♪
by (2007-07-02 23:33) 

砂糖子

>すずりーさん
やっぱりかわいこさんは、かわいいですよね♪(親バカ丸だし)
花火大会、行きたいですね〜。
すずりーさんは、やっぱり浴衣のたもとに、
プチブライスちゃんをしのばせてたりするんですか?(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-03 21:41) 

tatchan

こんにちは。
ちょっと見ない間に素敵なゆかた姿さんがこんなに増えてぴっくりです。
うちも早くお着替えさせなきゃとあせってしまいました。
でも、着物は着せ替えがヘタっぴぃで・・・
上手に着付けていらっしゃるのがうらやましいです!

ところで、超ニブくてごめんなさい!
砂糖子さんの一番のお気に入りはマロンさんだったのですね!
どの写真も砂糖子さんの愛情をいっぱいに受けて本当に幸せそうです。
着せ替えがいのある人形・・・
うちではプードルさんかゲットレディさんかもしれません。
by tatchan (2007-07-09 11:35) 

砂糖子

>tatchanさん
tatchanさんのところでも、ぜひぜひ浴衣姿見せてください。
楽しみにしてます♪
浴衣って、慣れると案外普通のお洋服より着替えがらくちんです。
それから、私のお気に入りさんに気づいてくださってありがとうございます。
そんなにぶいなんて、あやまらないでくださいね♪
写真撮っているときは、そのコが一番かわいいと思ってますし(笑)。
プードルさんとサマーさんとマロンさん…。
少しヘアスタイルにボリュームがあると、
全体のバランスがいいのかもしれないですね。
by 砂糖子 (2007-07-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。