SSブログ

はるかちゃんに会いたい! [PW ver.03AN]

この間のアイ・ドールでご一緒したみなさまから、
お人形の持ち運び方を教えていただいたので、さっそく購入いたしました♪
momoko専用キャリーケース(105円)です☆

さっそく中に、人形影が見えますね…。


「わたしよ! はるかちゃんに会いに行くの」

なるほど、それでこの間、はるかちゃんが着ていたのと同じワンピースを着てみたのね。


「どうかしら??」
…どうだろう。ちょっと肩のあたりがきつそうだし、おなかまわりはブカブカだし…。
なにより、膝をそろえて座れてないよ…?


ちなみに、すずりーさんのところの、はるかちゃんはこんな感じ♪


「ちゃんとパンツも最愛仕様に替えたんだよ…」
そっか。そりゃ、今度は連れてってあげなくちゃだね。

momokoさんのパンツって、お洋服に合わせて、けっこういろいろなんですよ。
かわいいとはいえ、モノがパンツなので、今まで紹介してないんですけど、
今度まとめて紹介したい〜!ってくらい、いろいろかわいいのです。

さて、続いて、9回限定着まわし企画の2回目です。


あれ、03ANさんは、ずいぶんと箱選び、真剣です。
そういえば、はるかちゃんが着まわしの緑のワンピースを着ていたね。
あれが、着たいみたいです。
さて、うまく引き当てることはできるかな…??

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。