SSブログ

DS、買ってもらっちゃいました♪ [CCS05AWレッド]


よくブログにお邪魔しているすずりーさん(ブログはこちら)
シンシアさん(ブログはこちら)に続き、
私ももうすぐお誕生日でして、ダーリンがプレゼントにDSを買ってくれました☆
いろんな色があるらしいですが、MacBookに合わせて白にしたということなので、
記念に一緒に写真を撮ってみました。
こういう、メカっぽいものには布の少なめな服を着たお姉さんがつきものなので、
レッドさんをご一緒に。

この間、ネットで見たんですが、男性の結婚したい女性の条件のひとつに、
「無口であること」というのがあるのだとか…。
携帯ゲーム機を渡されると、さすがの私もおとなしく黙ってますからね。
それを狙われたか!?


付属のソフトは「ゼルダの伝説」でした。
絵がとってもかわいいんだよ♪
難しくて挫折中だけど…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

しーちゃん

わぁ、DS買ってもらったんですか? 優しいダーリンですねぇ
ゼルダいいなぁ・・・ まだ買ってないです、やりたいけど(T-T)
来週Wiiでドラゴンクエストソードとかいうのが出るので
そっちを買うので我慢なのです・・・(ドールは我慢しないけど)
「メカっぽいものには布の少なめな服を着たお姉さん」なんだー(笑)
その説は知りませんでしたが、今度から利用させていただきます!(゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-07-06 09:07) 

砂糖子さんももうすぐお誕生日なんですか?!
DSとゼルダをプレゼントなんて、素敵な旦那様ですね♪
(DS白はなかなか売ってません)MacBookに合わせて・・
なんて、優しいなぁ。素敵♪♪
ゼルダ、私もやってますぞ♪慣れるまでに操作が
結構大変ですよね~。ゼルダは戦闘よりも、
謎解きみたいなところが中心なので
慣れると楽しいですよ~~(^o^)丿一緒にがんばろー♪
by (2007-07-06 09:41) 

3301

あたしもDS持ってますよ~。
先日、リカちゃんとDSを写真に撮ってたところです!笑

もうすぐ誕生日なのですね~。
それでDSを買ってもらえるなんていいですね~!
しかも白が一番かわゆいですよね☆
by 3301 (2007-07-06 13:20) 

砂糖子

>シンシアさん
シンシアさんはWiiを持ってられるんですか。いいなぁ♪
どうですか? おもしろいですか??
ゼルダはすっごいかわいいので、ぜひぜひ。
布少なめなお姉さんも、ぜひぜひ(笑)。

>バビさん
白はなかなかないのですか?
売り切れ必至、限定みたいな言葉に弱い私は、
ちょっとうれしくなってしまいました(笑)。
ゼルダ、難しいですよね…。なかなか進めなくて。
どうしてもわかんなかったり、できなかったりしたら、
お聞きしちゃいますね♪

>3301さん
リカちゃんとDSの写真、楽しみにしてます♪
なにやってもかわいいですからねぇ、リカちゃんてば!
タッチスクリーンにのっかかって、遊んだりするのかな(笑)。
白、かわいいですか? 
他の色がよくわからないから、本当に白でうれしかったのか微妙でしたが、
どんどん白でよかったんだ〜とうれしくなりました(笑)。

>HALさん nice!ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2007-07-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのデート!?見返り美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。