SSブログ

アイ・ドールに行って来ました♪ [ビーチロデオ]


昨日のブログにも書いたのですが、
シンシアさん3301さんすずりーさんとアイ・ドールに行って来ました♪
新作momokoさんたちは昨日のブログで紹介しましたので、今日は戦利品などなどです。
なによりもうれしかったのが、ロデオさんに着てもらったココナツガールの衣装!!!
すっごく欲しかったんです、これ。もうむちゃくちゃうれしいです♪
憧れのココブラですよ、ココブラ♪
髪飾りも豪華でむちゃくちゃカッコよくないですか??


「もう盆踊りはやめて、タヒチアンダンスに懸けるわ♪」


全身も♪ わーいわーい、かわいいです☆


似たような衣装がもうひとつあったので、とりあえず買ってみました。
こちらはなぜか、スカートとヘッドドレス、レイだけ。
これはフラの衣装なのかな…。


でもレイが二つになったので、“ハワイでお出迎え”ができるようになりました♪
旅行客役の深夜さんが着ているのも戦利品です。
着まわし30days(初めての食玩箱買い)と、たぶんワイルドさんのスカートです。

…この衣装は8月の月間テーマにいかがと、
ご一緒したみなさんに言っていただいていたのですが、
うれしくてすっかり全部お披露目しちゃいました(笑)。
まぁ、フライングということで!

このあとは、ご一緒した方々のお人形とかです。
続きを読む前に、3301さんのシャルル旅ブログを読んでない方は、お先にどうぞ♪
ネタばれしちゃってますからね(笑)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。