SSブログ
マロングラッセ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

12月は天使 [マロングラッセ]

DSC04035.jpg
前に市松さんに着てもらった天使の衣装。
今月は、これをmomokoさんに着せてみようと思います。
けっこう、着るコを選びそうな気もするし、
市松さんもあんなに似合っていたから、誰でもいけそうな気もするし…。
どうなのかな? 誰に着せようかなと考えるのがけっこう楽しいです。
ちなみに、市松さんの天使姿はコチラ

DSC04041.jpg
かわいこさんは、やさしい天使です。
本当に、相も変わらずかわいいです。
首がぐらんぐらんですが(笑)。
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

11月はEscort Me! [マロングラッセ]

DSC03192.jpg
エスコートさんのドレス、すごーく欲しかったのですが、
買うことができました☆ うれしいです。
赤いのと、青いのと、両方欲しかったのですが、
予算の都合で青を断念。
赤にした理由は、赤の方が、かわいこさんに似合いそうだったから。
かわいこさんに着せたい!って理由で服を選んだの、実は久しぶりです(笑)。

DSC03224.jpg
かわいこさんは本当に表情がくるくる変わります。

続きは、全身とか。

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

10月はフォークロア [マロングラッセ]

DSC02579.jpg
10月は、フォークロアさんのデフォルト服で。
フォークロアさんは春に発売されたmomokoさんなので、
春の服なのかもしれないのですが、ええと、まぁいいかということで!

DSC02584.jpg
かわいいケープがついているのですが、
かわいこさんはかぶれないんですよね。いつものことですけど、やっぱり残念。

続きは全身など。

続きを読む


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

かわいこさんも着てました☆ [マロングラッセ]

RIMG0411.jpg
マカロンさんに着せて紹介した杏さんのきもの、
実はかわいこさんも着ていたのでした。
去年の5月の写真だから…ずいぶん寝かせたものです(笑)。
自然光で撮ったので、マカロンさんよりやわらかい感じ。
かわいこさんの前髪もすごくキレイです☆

RIMG0409.jpg
着付けが今より上手に見えるのですが(笑)。
衿合わせとか、今はまぁ、ドールのきものだから…って、
少しあきらめてるようなところがあるのですが、
この頃はそんな気持ちはまーったくなかったので、がんばってました☆
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

9月はミスドでバイト☆ [マロングラッセ]

DSC01962.jpg
9月のmomokoさんたちには、ミスタードーナツでバイトをしてしてもらいます。
いや、実は本気でバイトをしてもらいたいくらい><
毎月、私はキミたちのために働いているようなものですから(笑)。

DSC01970.jpg
制服姿のかわいこさんは、いつもよりちょっと大人系。
チーフとしてがんばっているのかな?

DSC01973.jpg
全身だと、ぐっと幼く見えました。
ソックスもスニーカーもデフォルトのもの。
あ、書き忘れましたが、このミスドの制服は、リカちゃんのです。
リカちゃんサイズならいらないかな…と思っていたら、
Kyoさんがmomokoに着せてらして、ぴったりサイズだったので☆
実際、小さめでヤバイ部分もあるのですが、
エプロンをするから、隠れちゃうんですよね☆
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

8月はフラガール☆ [マロングラッセ]

DSC00475.jpg
8月のmomokoさんは、常夏なイメージでフラガール☆
去年、このお洋服はロデオさんアンティーク・ツインズに着せてます。
なので、ロデオさんたら、夏娘なのに7月に引き続いて出番がないです。
なにか考えないと!
そして実は、かわいこさんのポージング、先月とまったく同じになっちゃいました。
かわいこさん、夏のお得意ポーズということで☆

DSC00478.jpg
でも、表情はちょっと違ってるんですよ。
そのへんが、やっぱりかわいこさんの魅力です。

続きは…。
実はかわいこさんは、無理矢理笑顔機能が効いてしまったので、
いろいろ迷ったのですが、一部画像を紹介することにしました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

7月は海へ! [マロングラッセ]

DSC05660.jpg
もう、海開きって始まったんでしょうか。
日本で水着を着たのはいったいどれくらい前なのか、もう思い出せません。
あ、去年、湖で水上スキーをしたときに着たのを忘れてました(笑)。
今月のmomokoさんたちは、ビーチロデオさんのお洋服で海へ行くことにしました☆
ロデオさんのお洋服は、かわいこさんにはちょっと無理っぽいかなって思ったのですが、
どっこい、やるじゃん、かわいこさん☆と、バカ親は思ってしまっています。
まぁ、ロデオさんほどは着こなせてないかもなんですが。去年のロデオさんは→コチラ

DSC05648.jpg
きっともう、何度も書いていると思うのですが、
momokoの服の中でこの服とかわいこさんのデフォルト服が
一位を選べない、大好きベスト2です。自分でも着たいです。
このスカート、色違いで単品発売とかしてくれないかなぁ。

DSC05666.jpg
やっぱり、かわいこさんって、けっこうお姉さん顔。

今月はもちろん、水着もあります☆

続きを読む


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

6月はやっぱり花嫁 [マロングラッセ]

DSC04768.jpg
去年もお嫁に行ったはずのかわいこさん。
なぜか出戻って、さらにお嫁に行ってしまう模様です。
ブライドさんのドレスは去年着てしまったので、今年はバービーさんのドレスで☆
去年、ブライドさんのドレスでお嫁に行ったmomokoは、
かわいこさんを含めて10人でした。
1年でmomokoは倍増以上しているようなので、
今年もどんどん、お嫁に行ってもらうことにします。
初めてお嫁に行くmomokoさんたちには、ブライドさんのドレスを着せる予定☆

DSC04787.jpg
かわいこー、かわいいから、お嫁に行ってもいいけど、
また戻って来てね(縁起でもない…?)!
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

5月は仔犬といっしょ☆ [マロングラッセ]

DSC03499.jpg
昨日とか今日とか、もう春を通り越して、初夏の気配。
今年が始まった頃はあんなに寒かったのに…(あたりまえですが)。
さて、5月は仔犬とおさんぽmomokoさんです。
仔犬さんはいないんですけど、彼女もかわいいですよね…。

DSC03502.jpg
今回はちょっとお姉さんなかわいこさん。
やっぱり、キミはかわいいよ☆

DSC03483.jpg
ガーゼなのかな、薄い素材を重ねたワンピースがかわいいです。
仔犬も…ええっと、かわいいです(笑)。
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

4月はチャイナガール☆ [マロングラッセ]

DSC02740.jpg
4月は春らしく、ピンクがかわいいジェリービーンズさんのデフォルト服をみんなで。
ジェリービーンズさんのように着こなすというか、
動きこなすのはセキグチさんたちには無理なのですが☆
ジェリービーンズさんのさすがの着こなしはコチラから見てやってください。

DSC02764.jpg
前髪のくずれ具合が、ちょっと哀愁漂う感じになってきたかわいこさん。

DSC02735.jpg
せっかくの格闘服(?)なので、全身も。「おいでなさい☆」って感じです。
中国語で書けたらきっとかわいいのにな。日本語しかできないのが残念です。
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | 次の10件 マロングラッセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。