SSブログ

9月はミスドでバイト☆ [マロングラッセ]

DSC01962.jpg
9月のmomokoさんたちには、ミスタードーナツでバイトをしてしてもらいます。
いや、実は本気でバイトをしてもらいたいくらい><
毎月、私はキミたちのために働いているようなものですから(笑)。

DSC01970.jpg
制服姿のかわいこさんは、いつもよりちょっと大人系。
チーフとしてがんばっているのかな?

DSC01973.jpg
全身だと、ぐっと幼く見えました。
ソックスもスニーカーもデフォルトのもの。
あ、書き忘れましたが、このミスドの制服は、リカちゃんのです。
リカちゃんサイズならいらないかな…と思っていたら、
Kyoさんがmomokoに着せてらして、ぴったりサイズだったので☆
実際、小さめでヤバイ部分もあるのですが、
エプロンをするから、隠れちゃうんですよね☆
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 10

HAL

着慣れた制服って感じしますね!!

HAL洋菓子店でバイトしませんか?
今月はパラオに社員研修ありますよー(笑)
by HAL (2008-09-02 02:28) 

toratora

かわいこさんのチーフぶりにnice!
てきぱきと仕事片付けて、部下の子には優しく指導するタイプかな? 
髪の毛をきりりとしばっているのがポイントですよね♪
ドールたちにバイトしてもらいたいのは私も同じです(笑)。
全身像で首かしげているポーズがとってもラブリーです☆
by toratora (2008-09-02 08:14) 

まむちん

9月はミスドですか~♪楽しみです。
かわいこさんは本当に何を着ても似合いますね^^
結構しっかり者の綺麗なお姉さんに見えます。
ホントにバイトして稼いできてくれたら・・・笑
by まむちん (2008-09-02 11:49) 

アズ

私もこのお洋服、気になってたんですよ~。
でもmomokoには無理だろうなって諦めちゃいました(^-^;
今月はこちらで色んな子のミスドコスプレが拝見できそうなので
楽しみです♪
かわいこさんにこの制服、すごく似合ってますね!
こんな店員さんがいたら、ちょっとドキドキしてしまいそうです(笑)
by アズ (2008-09-02 23:27) 

砂糖子

>HALさん
きゃー、ぜひぜひ、うちのmomokoたちをよろしくです!
ええと、30人以上いるかと思いますが、シフトは適当に☆
社員研修も喜んで行くと思います。
あ、でもmomokoが全員パラオに行っちゃったら、
このブログは寂しくなるなぁ…。

>toratoraさん
妙に仕事できそうな雰囲気漂わせてますよね(笑)。
かわいこさんなくせに、どうしちゃったんだろう。
制服には、結んだ髪の方が似合うってことですかね?
それにしても、ドールたち、バイトしてほしいですよね…(笑)。

>まむちんさん
9月はミスドにしました☆
今回は、割としっかり者になってくれました。
まむちんさんも、バイトして欲しいですか??
ドール専門のバイト情報誌とかないですかね?・笑

>アズさん
着せられるんですよー!!
アズさんもぜひぜひ☆
かわいこさん、ツーテールなせいか、
よくできた店員さん風に見えています☆
看板娘になってくれそうですよね♪

>xml_xslさん、coppeliaさん nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-09-02 23:55) 

シンシア

可愛い企画ですねー!
9月はミスドでバイトかぁ(〃∀〃)
どんな子がバイトしてるのか、通いつめたくなる企画です!
そしてトップバッターのかわいこさん、いつ見てもキュートだわ
そういえば、図鑑にマロンさんはアップしないのかな??
by シンシア (2008-09-03 09:49) 

Chiffon

私もこの制服、買ってしまいました。
可愛いですよね♪
いつもかわいいマロンさん、こんな子がバイトしてたら、毎日通いつめてしまいそうになります。
by Chiffon (2008-09-03 17:13) 

砂糖子

>シンシアさん
ぜひぜひ、momokoのミスドに通ってくださいませー(#^.^#)
かわいこさんは、もうすでにヘアスタイルが、
ナチュラルカスタムの域に達してしまっているし、
靴をなくしたし、図鑑登場はちょっと難しそうで(ノω・、)
みんなの〜にはいくらでも参加できるのですが(*´∀`*)

>Chiffonさん
この制服かわいいですよね☆
momokoも着られるのがうれしいですし(*´艸`*)
Chiffonさんのところでは、どなたがバイトをするんでしょうか?
Chiffonのミスドにも行ってみたいです☆
あ、かわいこさんのミスドに来てくださるなら、
ぜひ豆momokoちゃんたちを連れて来てください(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-09-04 01:54) 

Kyo

よかった!購入したのですね♪
momokoにも着ることができることを知って
もらえてよかったです。
売り上げたので、タカラトミーさんなんかくださいよ~
マロンさんすごい似合います~
色が暖色だからマロンさんのやさしい雰囲気に
ぴったりです♪


by Kyo (2008-09-06 01:59) 

砂糖子

>Kyoさん
あはは、本当にタカラトミーはKyoさんに感謝しなくちゃですよ。
一生懸命探して買ったんですから☆
本当におかげさまでした♪ ありがとうございます!
マロンさん、お洋服選びそうでいて、
けっこういろいろ着こなしてくれてかわいいのです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-09-07 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。