SSブログ

6月はやっぱり花嫁 [マロングラッセ]

DSC04768.jpg
去年もお嫁に行ったはずのかわいこさん。
なぜか出戻って、さらにお嫁に行ってしまう模様です。
ブライドさんのドレスは去年着てしまったので、今年はバービーさんのドレスで☆
去年、ブライドさんのドレスでお嫁に行ったmomokoは、
かわいこさんを含めて10人でした。
1年でmomokoは倍増以上しているようなので、
今年もどんどん、お嫁に行ってもらうことにします。
初めてお嫁に行くmomokoさんたちには、ブライドさんのドレスを着せる予定☆

DSC04787.jpg
かわいこー、かわいいから、お嫁に行ってもいいけど、
また戻って来てね(縁起でもない…?)!
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 13

HAL

毎年お嫁に行くなんて、素敵な企画ですww
ティアラとか絶対欲しいですね!!


by HAL (2008-06-02 14:39) 

薺

お嫁さんかぁ 女の子の一生の憧れですな^^*
写真やっぱりキレイです!!
もしやプロの方なんじゃ・・・(?
お人形ゎ5年生まで遊んでましたけど
こうゆう形でもステキですよぉ★ミ
by 薺 (2008-06-02 16:06) 

シンシア

カワイイ♪  今月はやっぱり花嫁シリーズなのですね
とーっても楽しみです!!
いつ見てもかわいこさん、カワイイです!!
夢見るお嫁さん♡って感じです
最近またマロンさん(新品)をお迎えしたので
中古の子は植え替え検討してます
なんかリクエストありますか?
こんな髪色、髪型のマロンさんが見たい・・・とか(^-^;)
by シンシア (2008-06-02 23:00) 

アズ

かわいこさん、花嫁姿が似合いますねー。
6月といえば、やっぱり花嫁の季節ですよね。
たくさんのmomokoの花嫁姿を拝見できるのを楽しみにしてます♪

by アズ (2008-06-02 23:10) 

砂糖子

>HALさん
毎年嫁に行ってもらいますよ☆
このバービードレスには実はティアラがついてました。
でも、白いプラッチック製で…。
momokoさん、おもちゃっぽいのって不得意なんですよね。
リカちゃんならなんでも来い!なんですけど(*´∀`*)

>薺さん
夢見る頃を過ぎても、やっぱり憧れです(*´∀`*)
いい大人になってから、
人形遊び熱が復活してしまいましたヾ(´ー` )ノ
欲しい人形が買えるし、大人はよいです☆
それからプロの方って、言い過ぎです(笑)。
オートフォーカスなのにピントすら合わせられず、
四苦八苦しています(ノω・、)
でも、ほめてくださってありがとうございます☆☆

>シンシアさん
6月といえば、やっぱり花嫁さんなんです☆
マロンさんさらに植えますか!
そうですね、淡い金髪のふわふわショートとか☆
おでこは思い切って、
白獅子さん系に出しちゃってもいいかなーとか…。
…おさなすぎますね、きっと。
グロスさんみたいなスタイルもいいかなーとか…。
やーん、もう迷っちゃいますぅヾ(´ー` )ノ

>ラナさん、sayuriさん nice!をありがとうございました♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました☆
by 砂糖子 (2008-06-02 23:49) 

砂糖子

>アズさん
入れ違っちゃいました。
花嫁の季節ですねー!
実際は雨で大変ですけど、momokoさんたちにはカンケーないし、
どんどんお嫁に行ってもらいます☆
by 砂糖子 (2008-06-03 00:39) 

せいしろー

 今年も花嫁さんの季節ですね。
 昨年から増えた子達がどのような華やかな感じで登場
してくれるのか楽しみにしていますね。

 さて、マロンさんといえば、メーカー完売になる様子です
ので、マロンさんもこれからは簡単に入手できなくなるの
かも知れませんね。

by せいしろー (2008-06-03 05:09) 

砂糖子

>せいしろーさん
momoko増えましたからねー☆
嫁に出すコに不自由しません(*´∀`*)
マロンさん、ついに完売ですかー!
長かった…かわいかったのに!!
ヘアスタイルはキープが大変ですけど、
お洋服のためだけでもオススメですよね☆
by 砂糖子 (2008-06-03 23:27) 

toratora

1年でmomoko倍増! @o@;
これからもこの勢いで増えるのでしょうか?
砂糖子さんのブログを見る楽しみも倍増です♪

しっかしうちにはなぜか花嫁衣装がひとつもない……。
みんな嫁に行く気がないのか〜。
by toratora (2008-06-04 08:58) 

ひな

キャーン♪かわいこさん、すっごーーーく可愛い!!
うちにも花嫁衣裳がひとつも無いので
誰一人として嫁に出せませんわぁ・・・^^;。
今月、誰が花嫁衣裳を着てくれるのか
すっごーーーく楽しみです♪

by ひな (2008-06-04 20:45) 

砂糖子

>toratoraさん
見てくれる楽しみも倍増とは!
toratoraさん、うまーい!&ありがとうございます(#^.^#)
1年に10体くらいのペースで増えるのならまだしも、
1年に倍増のペースだと、恐ろしいことになりますね(*´∀`*)
toratoraさんちは、居心地がよすぎなんでしょうか(笑)。
まったりと仲のいい姉妹が思い浮かんじゃいました☆

>ひなさん
かわいいんですよー(親ばか)
ひなさんちはウエディングドレスないのですかー!
機会があれば、ぜひぜひですよ☆
やっぱり、結婚式ごっこは、人形遊びの王道かと(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-06-04 23:30) 

さみー

かわいこさん、すてきー。
ブライドさんのと違ってこちらはマーメード型のドレスなのかな?
うーーん、どちらもいいですね♪
私なんて去年の今頃はリカしかいなかったのにこの増え方
なにかが壊れちゃったとしか思えないです~~~
by さみー (2008-06-07 13:34) 

砂糖子

>さみーさん
そうです、マーメイドタイプのドレスです☆
でもお値段の差もあるし、ちょっとちゃっちぃかな(#^.^#)
去年の今頃、リカしかいなかったのですか!!
いや、順調でよいことです!!
Misakiさんも登場なんですよね?
すっごい楽しみですーー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-06-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スウィートプードルベチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。