SSブログ

4月はチャイナガール☆ [マロングラッセ]

DSC02740.jpg
4月は春らしく、ピンクがかわいいジェリービーンズさんのデフォルト服をみんなで。
ジェリービーンズさんのように着こなすというか、
動きこなすのはセキグチさんたちには無理なのですが☆
ジェリービーンズさんのさすがの着こなしはコチラから見てやってください。

DSC02764.jpg
前髪のくずれ具合が、ちょっと哀愁漂う感じになってきたかわいこさん。

DSC02735.jpg
せっかくの格闘服(?)なので、全身も。「おいでなさい☆」って感じです。
中国語で書けたらきっとかわいいのにな。日本語しかできないのが残念です。
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 18

ちゅん

こんばんは。セキグチさん達には服のサイズが大きめなのでしょうか?
ジェリービーンズさんの動きはすごいですね。さすがです!
by ちゅん (2008-04-09 00:02) 

HAL

中華街のウエイトレス?
看板娘ですね!!

この写真のあとにジェリービーンズさんの過去記事を見ると、
ジャッキーチェンと共演しちゃいそうな勢いを感じます(笑)
by HAL (2008-04-09 00:15) 

ナーリー

最近はカンフーものの映画も多く、ピッタリの季節です(*^^)v
このチャイナ服はとても可愛らしくなりますね♪
by ナーリー (2008-04-09 14:35) 

3301

ピンクのチャイナ可愛いです!
今月はチャイナなのですねー。
かわいこさんは髪型もチャイナに似合いますね☆
いっぱいチャイナ服があっても可愛いかもですね!

これで中華街に行きたいですねー。

by 3301 (2008-04-09 15:01) 

アズ

かわいこさんのツーテールとチャイナ服がハマってて可愛い!
ピンクのチャイナ服、いいですねー♪
4月はチャイナガールですか。
他のmomokoたちもどんな風になるのか楽しみです(^-^)

by アズ (2008-04-09 20:37) 

せいしろー

こんばんは
 4月はチャイナさん月間ですか。ピンクで春らしさを演出
するという趣向も入っているのでしょうか。
 ソッコーさんとかミックスさんのような元気な感じの子は
格好良く活発な感じが期待出来そうですし、ちょっと大人び
た感じの子はしっとりとしたイメージが期待できそうですね。
 そうなるとEndさんとか白獅子さんとかだとどんなイメージ
になるのかは面白そうですね。アフロなチャイナさんだと
リー先生の映画に出て来るような格好よいお姉さんが出来
上がるのでしょうか。
by せいしろー (2008-04-09 21:26) 

chietty

格闘ゲームの女の子みたいですね☆
『かかってらっしゃーい!』みたいなポーズ ナイスです!!
前髪の乱れ加減も、何人か倒したあとのようで
これまたナイスです!! (^-^)
by chietty (2008-04-09 21:38) 

砂糖子

>ちゅんさん
そうですね、やっぱり大きいです。
アゾン製の服なので、後ろがマジックテープでなくて、
ジッパーになっているんですよ☆
ジェリービーンズさんは、かわいいポーズはニガテですが、
ああいうポーズはお手の物なのです(*´∀`*)

>HALさん
やっぱり、勢いが違いますよねー(*´∀`*)
看板娘あたりがお似合いでしょうか☆

>ナーリーさん
ドール用のチャイナドレスというと、
どうしてもセクシー系が多いんですけど、
これは色も形もかわいい系なんです☆
そっくりの服を、momokoじゃない、
かわいい系のお人形が着ていた写真があったんですけど、
すっごーくかわいかったですよ(*´艸`*)

>3301さん
ピンクはかわいいですーー☆
かわいこさんには合うんですけど、
他のコについてはあんまり考えずに始めちゃいました(*´∀`*)
似合うコはいるのかなーと、ちょっと心配です(´∀`)
中華街、行きたいですね!!
3301さんのとこには、チャイナリカちゃんもいますしね☆

>アズさん
4月はピンクのチャイナガールです☆
でも本当、他のコに似合うかどうか、ちょっとどきどきです(#^.^#)
このチャイナドレスは、スタイルで着こなすタイプじゃないですし、ね。

>せいしろーさん
ちょっと大きめのお洋服だし、
髪にボリュームのあるコの方が似合うかもですね☆
適当に、基本は登場回数が少ないコから登場させますので、
Endさんあたりは着ることになるかなーと。
これは似合わないコもいそうでちょっと心配です(*´∀`*)

>chiettyさん
格闘ゲームにチャイナガールはつきものですからね☆
髪の乱れ加減、そうですか?
なんだかちょっと、情けない感じになってきちゃってヾ(´ー` )ノ
水溶性の糊とか、今度使ってみようかなって思ってます。

>meme-heyaさん いつもnice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-04-09 22:19) 

まむちん

かわいこサンを見ると、新しい月がはじまったと言う
実感が沸きます♪ お仕事落ち着きましたか?
ほんと何を着ても可愛いかわいこサン。
次は誰に続くのか楽しみです。
by まむちん (2008-04-09 22:35) 

砂糖子

>まむちんさん
入れ違っておりました☆
今回は、ずいぶん遅い登場になっちゃいました。
ちょっと落ち着きまして、日常を取り戻しつつあります♪
かわいこさん、本当に何を着てもかわいいでしょう(親ばか)。
でもたぶん、なんだかんだ、
momokoはみ〜んなかわいいんです(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-04-09 22:39) 

シンシア

チャイナ服、着こなしますねー!
かわいこさん、これがデフォ服でもいいかもって思っちゃった
動きはジェリービーンズさんに敵わなくても
雰囲気はイケてますよ!!
右向き、可愛いですよねー
でもなかなか出物がないので、お迎え出来ないんですけどね(^-^;)

by シンシア (2008-04-10 13:41) 

砂糖子

>シンシアさん
決してオーソドックスなかわいらしさじゃないのですが、
何でもかわいらしくなるのはさすがなんです(親ばか)。
右向き目のかわいらしさ、
実感してくださいましたか☆☆ うれしいです!!!!
オープンマウスかソバカスしかなくて、
カスタムも難しいとは思うのですが、
シンシアさんのところでいっぱい見られたらうれしいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-04-10 22:30) 

さみー

ジェリービーンズさんばりに動くかわいこさんが見たいですー。
思い切ってボディ変えちゃうとか。
いやいややっぱりそんなのはかわいこさんじゃないですね。
暖かくなったしmomokoも動くってことですね。
by さみー (2008-04-11 23:49) 

砂糖子

>さみーさん
セキグチさんのボディを旧ボディに変更するって、
それは思い切りすぎですよーー(*´∀`*)
でもそうしたら、みんなすっごいポーズがとれますね☆☆
…いろいろ想像してしまいました(笑)。
暖かくなると、いろいろ出かける気力も湧きますね!
by 砂糖子 (2008-04-12 01:55) 

tatchan

このピンクのチャイナ服は本当可愛くて
キュートなマロンさんにとっても似合っていますvv
とっても春らしい明るい気分になりますよね♪
アゾンmomoko、うちにいるのはアオザイのほうなので、
今更ながら、こっちにしておくべきだった~なんて
後悔してしまいます。
あ、そういえば、うちに黒チャイナを持っているので、
今度一緒にツーショットすると言う手があるんですね!
可愛い双子の中国娘・・・見てみたいですね♪
by tatchan (2008-04-12 11:32) 

砂糖子

>tatchanさん
そうだ、そういえば、衣装違いですけど、
ドールそのものはふたごさんですよね???
うれしいかもです! 今度絶対ツーショット撮りましょう☆☆
中国娘のツーショットなんて、すっごいうれしいです(*´艸`*)
今からワクワクです☆
by 砂糖子 (2008-04-12 23:04) 

ひな

ツーテールってやっぱりチャイナ服によく似合いますね☆
かわいこさん、めっちゃ可愛いですぅ~♪
(まぁ、かわいこさんは別格で可愛いんですけど。笑)
このピンクのチャイナ服って意外と重宝しそうですよね。
ピンクなだけに、誰にでも似合いそうな感じもするし
赤や黒(?)より断然柔らかで明るい優しいイメージになりますよね~。
かわいこさんの「おいでなさい☆」って、
すごいバッチリ☆堂々としてて格好いいですー( *´艸`)
かっこ可愛いかわいこさんだーー(笑)

by ひな (2008-04-17 16:23) 

砂糖子

>ひなさん
お忙しいのに、いっぱいコメントくださってありがとうございます☆
いつもとってもうれしいです☆☆
かわいこさん、本当に何着てもかわいいんですよ。
全身バランスは誰にも負けてないと思いますし(親ばか)。
このチャイナ服、たしかにぱっと見、
いらなさそうかなーとも思ったのですが、意外によいです☆
形とかも、案外ないタイプですし(*´艸`*)
かっこかわいいなんて、かわいこさんも喜びますーー♪♪
by 砂糖子 (2008-04-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。