SSブログ

11月はEscort Me! [マロングラッセ]

DSC03192.jpg
エスコートさんのドレス、すごーく欲しかったのですが、
買うことができました☆ うれしいです。
赤いのと、青いのと、両方欲しかったのですが、
予算の都合で青を断念。
赤にした理由は、赤の方が、かわいこさんに似合いそうだったから。
かわいこさんに着せたい!って理由で服を選んだの、実は久しぶりです(笑)。

DSC03224.jpg
かわいこさんは本当に表情がくるくる変わります。

続きは、全身とか。
DSC03229.jpg
タンクトップもジャケットもスカートもバッグも、ぜーんぶとってもかわいいです。
靴は…本当は真っ赤なハイヒールのはずなのですが、
色だけ同じのウェッジソールで代用です。

DSC03196.jpg
お、この顔は、エスコートしてくれるメンズが現れた!?
まぁ、うちにはGIジョー以外のメンズドールはいないのですが(笑)。
nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 18

すずりー

こんばんは ごぶさたしてました!
不精なBlogをいつものぞいていただいてありがとうございます(感涙

わーい かわいこさん♪ いつもみてもかわいいです。
エスコートさんって誰の世界のウラシマな私ですが
インナーのリぼんがとってもかわいくてかわいこさんにピッタリです。
GIジョーをお店でみると砂糖子さんを思い出す私です(笑)

by すずりー (2008-11-02 23:58) 

シンシア

Escort Meの服、GETされたんですね!!
かわいいですよねー。私もお洋服だけ、欲しいです(笑)
かわいこさんには確かに赤の方が似合うかな?
すごく似合ってますよね(*^^)v
かわいこさんも、ステキ服を着て、とても満足そうです♪
by シンシア (2008-11-03 00:17) 

HAL

じゃぁ私が かわいこさんをエスコートにっ!!(笑)
こんな素敵なコが隣りに居たら緊張マックスですよ〜〜w
by HAL (2008-11-03 02:04) 

chietty

とお~っても素敵なお洋服!!
もちろん、かわいこさんもとお~っても可愛いです☆
そういえばmomokoさんはメンズは出てないですよね?
素敵なmomokoドールメンズ“momotaro”?(ネーミングが安易ですが…汗)がエスコートしてくれると
momokoさんもなお引き立ちますよねぇ~。
いつでも男は引き立て役?
あ。余談ですがうちの旦那さんは尻に引かれてます…(--;)
by chietty (2008-11-03 02:05) 

sana

わあ、すっごく可愛いお洋服!
襟も袖も、リボンもバッグも、スカートのひだも(^^)
嬉しそうなかわいこさんの表情がまた、愛らしいですね。

お洋服はわりあい買いたいほどにはならないのですが(…まあ比較的)これはちょっと欲しいかも。いいなあ…
う~ん、似たようなのを自分で縫えないかしら…??(@@;

かわいこさんにジョーではボディガードみたいかな?
うちにはジェニーとリカのBFはいます。着せ替えはいまいち乗らないんだけど…今度、エスコートさせてみようっと(^^;
by sana (2008-11-03 14:49) 

アズ

エスコートさん、私もお洋服だけすっごく欲しいんですよねー。
単品販売とかしてくれるといいのになぁーって思います。
かわいこさんのために選んだだけあって、すごくお似合いです♪
エスコートする男性が羨ましいです(笑)
by アズ (2008-11-03 18:20) 

Chiffon

あいかわらず可愛いかわいこさん♪
このお洋服、最初に見た時、大人っぽい感じなのかな?と思ったのですが、マロンさんが着るととっても可愛い感じですね。
こんなかわいこさんをエスコート出来るメンズはどんな子なんでしょうね。
by Chiffon (2008-11-03 19:08) 

寡蓮

赤のスカート、とても似合ってますね。
派手な色なんだけど、何故か浮いて見えないどころか
セレブ感を引き上げるのに一役買っているようです。
確かにかわいこさん、アングルによって表情がいろいろ
変わったりしますね。
by 寡蓮 (2008-11-03 20:42) 

砂糖子

>すずりーさん
ご無沙汰してますー☆☆
最近、ブログも復活されたようで、とってもうれしいです♪
この夏のmomokoはすごかったですからねー!
私もものすごいことになってしまいましたヾ(´ー` )ノ
momokoはチェックされてなくても、
GIジョーを見かけるお店には出入りされているなんて、
すずりーさん、相変わらずさすがです(*´艸`*)

>シンシアさん
シンシアさんとすずりーさんのコメントが並んでいるの、
それだけでなんだかうれしくなってしまいました☆
Escort Meのお洋服、よいですよねー。
やっぱり思い切って、青も買っておけばよかったかなーって、
今になって後悔したりしていますが、
かわいこさんには赤が似合ったと思うので、
その点は大満足です(#^.^#)
本当に、かわいいお洋服です。
シンシアさんも機会があれば、ぜひぜひです☆

>HALさん
HALさんにエスコートしてもらうのなら、
こんなドレスではなくって、
やっぱりウエットスーツを着せなくっちゃですかね?
ドール用のウエットスーツって、
実はあんまりかわいらしくなさそうですけどヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
かわいいお洋服でしょう☆ 買えてうれしいです。
momotaroというのはすごいネーミングですけど(笑)、
メンズドールはどうなんでしょう??
あんまり、メンズドールが欲しいとは思わないので…。
着替えさせるにしても、写真を撮るにしても、
私はかわいい女の子の方がよいみたいです(#^.^#)
引き立てなくても、momokoかわいいし(*´∀`*)
やっぱりドール好きな人は、
そういうタイプの方が多いから出ないのかなーって思います。

>sanaさん
sanaさんみたいに、ご自分でお洋服が作れたら、
あんまりお洋服を買うとこには興味持たないかもですよね。
私は自分では作れないので、
かわいいお洋服を一生懸命探してしまいます(#^.^#)
ぜひぜひ、こういうのも作ってみてください☆☆
ジェニーとリカは、
なんだか次々ボーイフレンドがいますよね(*´∀`*)
ガールズトークも楽しいですけど、
たまにはメンズが乱入しても、楽しいお話になりそうです(*´艸`*)

>アズさん
やっぱりアズさんもドレスだけ欲しかったですかー。
みんなそう思ってますよね、実は(#^.^#)
かわいこさんにも思った通りに似合ってくれて、
すごーくうれしいです。
エスコートするのはどんな男性でしょうね?
まぁ、よっぽどでないと、私が許しませんけどヾ(´ー` )ノ

>Chiffonさん
エスコートさん自体がちょっと大人っぽいmomokoさんだから、
着こなしも大人っぽい雰囲気でしたよね(#^.^#)
やっぱり着る人が違うと、服のイメージも変わるみたいです。
かわいこさんをエスコートするメンズは、
やっぱりカッコ良くて性格もよくて、背も高くて…。
あらゆるハードルを越えてもらわないと(*´∀`*)

>寡蓮さん
光沢感がちょっとセレブですかね(#^.^#)
彼女はオープンマウスなせいか、
本当に表情がいろいろ変わってかわいいんです☆☆

>まむちんさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2008-11-03 23:36) 

toratora

出遅れてま〜す。
特定の子に着せたいからと洋服買うというのは私もよくありますよ。結局その子が一番のお気に入りなんですよね。
エスコートさんはちょっとおとなっぽい感じですが、かわいこさんだとすごくかわいくなりますね☆ お似合いです♪
ちょうどかわいこさんの季節でもありますしね♪
by toratora (2008-11-04 09:03) 

ナーリー

クリスマスパーティになんていいかも(o^-^o)
赤がとても素敵ですね♪
1枚目はまだかな~と少しドキドキな表情に見えます。
by ナーリー (2008-11-04 17:36) 

砂糖子

>toratoraさん
私はかわいいからっていうだけで買ってしまって、
あとで誰に着せよう…って思うのもいっぱいあるのですが、
このコに着せたい!ってお洋服は、なんか特別です☆
エスコートさんは大人な魅力ですが、
かわいこさんはツーテールで愛嬌ふりまいてます(笑)。
そういえば、そうですねー!<かわいこさんの季節
マロングラッセ、食べたくなりました^^

>ナーリーさん
赤いスカートは、さりげなくクリスマス主張して、
クリスマスパーティにもよいかもですよね☆
これだけおしゃれして待ち合わせしてると、
どんな風に言ってもらえるか、どきどきしちゃいますね^^
by 砂糖子 (2008-11-04 23:04) 

3301

この記事をみて、ああぁ箱出ししないとなぁーと
思い出させていただきました。
かわいこさんに合ってますねー!可愛いな。
今度、GIジョーにエスコートさせてあげてください!笑
by 3301 (2008-11-05 14:23) 

砂糖子

>3301さん
そうですよ、3301さんはご本人持ってらっしゃるんですから!
ブルーのワンピース&黒のジャケットもすっごい見たいです!
赤いハイヒールもすごーくすてきそうです☆
GIジョーはゴツくて背が低いからなぁ…。
なんかこう、縮尺というか住む世界の違いを感じます(笑)。
by 砂糖子 (2008-11-05 21:01) 

tatchan

あ、やっぱり洋服だけ買われたのですね!
マロンさんにもすごく似合いますね~。可愛いですよ~vvv
このドレス、素敵だな~って思っていましたが、
エレガントなのにキュートで、ホントどんな子にも似合いそうな
優れものだと改めて思いました。
by tatchan (2008-11-06 09:37) 

砂糖子

>tatchanさん
たまたま見つけたので、つい買ってしまいました!
欲しかったので☆
このドレス、かわいいですよねー。
いろんなコに着せるのが楽しみです☆☆
by 砂糖子 (2008-11-06 21:00) 

さみー

Escort Meのお洋服ゲットされたなんてうらやましー。
私も服だけ欲しいのですよ~。
最初は買っちゃう?!って考えたのですが
その後のmomoko増員ぷりに諦めたのでした。
さすがかわいこさんはなんでも似合うなー。
だれにエスコートされるのだろう??
by さみー (2008-11-09 00:17) 

砂糖子

>さみーさん
私も本当に服だけ欲しかったので、
買えてすごーくうれしかったです。
思い切って、青い方も買っちゃえばよかったかなーと思ったり…。
momokoは本当に増えますよね。
CCSさんはどうされるのかな?
私はアマゾンで出遅れちゃって、しゅんってなってます(#^.^#)
by 砂糖子 (2008-11-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと秋Misakiさんのすてき服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。