SSブログ

7月は海へ! [マロングラッセ]

DSC05660.jpg
もう、海開きって始まったんでしょうか。
日本で水着を着たのはいったいどれくらい前なのか、もう思い出せません。
あ、去年、湖で水上スキーをしたときに着たのを忘れてました(笑)。
今月のmomokoさんたちは、ビーチロデオさんのお洋服で海へ行くことにしました☆
ロデオさんのお洋服は、かわいこさんにはちょっと無理っぽいかなって思ったのですが、
どっこい、やるじゃん、かわいこさん☆と、バカ親は思ってしまっています。
まぁ、ロデオさんほどは着こなせてないかもなんですが。去年のロデオさんは→コチラ

DSC05648.jpg
きっともう、何度も書いていると思うのですが、
momokoの服の中でこの服とかわいこさんのデフォルト服が
一位を選べない、大好きベスト2です。自分でも着たいです。
このスカート、色違いで単品発売とかしてくれないかなぁ。

DSC05666.jpg
やっぱり、かわいこさんって、けっこうお姉さん顔。

今月はもちろん、水着もあります☆
DSC05643.jpg
「伸び〜る☆」
やっぱりかわいこさん、笑うとかわいいです☆

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 15

アズ

かわいこさん、ロデオさんの服もちゃんと着こなしちゃうんですね。
私もこのスカート大好きです!
素材とか色とか、本当に自分用に欲しいくらいです。
水着姿のかわいこさん、ちょっぴりセクシーですねー。
ドキドキしてしまいました(笑)
by アズ (2008-07-01 21:11) 

HAL

ほぼ毎週水着です。(笑)
仕事着の次に多く来てるのが海パンですww

リゾートファションが似合う女性って、服の可愛さだけじゃなくてスタイルが良くて初めてキマるので、その魅力も2倍3倍ですよね!!

かわいこさん、さすがですね!!
by HAL (2008-07-02 00:06) 

toratora

どきっ☆
こんなきれいなおねえさんがいたら海辺はたいへんな騒ぎになりそうですね。
水着姿のかわいこさん、ボディガードつけておかないと連れて行かれちゃいますよ〜(笑)。
by toratora (2008-07-02 09:14) 

シンシア

あぁ、アイスになりたい・・・ ← アブナイっすかね?(笑)
砂糖子さんちのかわいこさんを見るたび、マロンさんの可愛さを
再認識している私です
水着でアイスの写真には、くらくらしそうです
笑顔がまぶしすぎですよ~!!
by シンシア (2008-07-02 12:12) 

3301

お久しぶりのコメントで申し訳ないです!!!
どもですー!
やはり夏って感じですよね☆
かわいこさんの可愛さにクラクラしてますよ。
しかも水着姿がいいですねー(おっさん化しました。笑)
ロデオさんのお洋服いいなー。
あたしも実際に着たいmomoko服ありますよー。

by 3301 (2008-07-02 16:08) 

せいしろー

 7月期はロデオさん衣装とそのインナー姿ですね。ロデオ
さん衣装って、スカートの色使いとか素材感が特徴的で、
格好よいので、他の子が着た時にどのようになるのかは
面白そうです。
 格好よい系の子はより一層格好良く、可愛らしい系の子
はまた別の魅力を見せてくれそうです。
 今回のマロンさんは、その髪型とかそのイメージからする
とアンティークさんたちの系統の子なのかなぁとは思うので
すが、こうして格好よい系の衣装も普通に着てくれると、実
はお姉さん系の子なのかなぁとも思ったりしますね。
by せいしろー (2008-07-03 06:28) 

オタマジャクシ

こんにちはw
夏ですね!
可愛いですねー!!
ブルーのスカートがたまらないですw(´∀`*)
一緒に海岸沿いを歩きたいですw
水着もおしゃれでとってもniceー!(^_^)♡

by オタマジャクシ (2008-07-03 14:16) 

ナーリー

夏だ~☆
このスカート欲しい!!
こちらは自分用に(o^-^o)
by ナーリー (2008-07-03 17:04) 

Chiffon

マロンさん、やっぱり可愛い!
この子は何を着てもかわいく着こなしてしまいますね~
水着姿も披露してちょっと大胆(笑)
アイスクリームをねりねりしてるのもいい感じです!

by Chiffon (2008-07-04 12:45) 

砂糖子

>アズさん
本当に、このスカートかわいいですよね☆
私も、自分用に欲しいです☆☆
この水着、けっこうセクシーデザインですよね。
かわいめのmomokoが着ていると、
ちょっとアンバランスかもです(#^.^#)

>HALさん
毎週海パンですかー! しかもきちんと海で!
ジム通いで水着になってる人はけっこういると思うのですが、
海で水着って、なかなかいないように思います(#^.^#)
水着はスタイルがよくわかりますからねー。
スタイルも顔もすてきって、
本当にモデルさん以外は着られないじゃないですかヾ(´ー` )ノ

>toratoraさん
ナンパくんたちが列をなすような、
すてきな女の子、現実にいたら大騒ぎですよね(#^.^#)
最近だと、盗撮もされちゃいそう…。
かわいい女の子の水着は、危険がいっぱいですねヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
練られたいのですか(*´∀`*)
マロンさんは、本当にかわいいmomokoさんです。
ほかにそっくりさんがいないタイプなのも、
特別仕様でうれしいかなって。
あ、でも今度のCCSのマカロンさんはちょっと似ているかも。
しかも、名前がお菓子つながりになってます(#^.^#)

>3301さん
お久しぶりです、お元気ですかー!
楽しい暮らし、満喫してますかー☆
ロデオさんの服、かわいいですよね。
3301さんが着たいmomoko服ってどのコのかなぁ。
3301さんなら、全部着こなせちゃいそうです(*´艸`*)

>せいしろーさん
ロデオさんのお洋服、カッコよくてよいですよね☆
マロンさんは、年齢的には絶対お姉さんだと思ってます。
年下に見られがちな顔立ちだけど、
momokoの中でけっこう年は上ですよ、彼女(#^.^#)

>オタマジャクシさん
夏ですねー! わくわくしてきます(#^.^#)
スカートも水着もかわいいでしょう☆
大好きなお洋服なんです♪

>ナーリーさん
私もこのスカートは自分用に欲しいです。
ミニスカートが履けなくなってから、
ロングスカートばっかりになってしまいました(*´∀`*)

>Chiffonさん
マロンさんって本当にかわいいmomokoですよね☆
うちのマドンナです(笑)。
この水着、色も形もちょっと大胆ですよね(*´∀`*)
ロデオさん仕様なので、仕方がないです(#^.^#)
食玩、なかなか上手に使えないので、
使えたらちょっとうれしくなります(笑)。

>xml_xslさん、じょいふるさん、*りっくん*さん
nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2008-07-05 17:47) 

さみー

かわいこさんってことは月替わり。
もーー月日が過ぎるの早すぎます。
のびるアイスといえばトルコアイス。
トルコアイスのキャンギャルですね~。
by さみー (2008-07-06 23:39) 

ひな

かわいこさんにロデオ服って脳内ではイメージできなかったですけど、むちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪
やっぱりかわいこさんだわ!(笑)
最後の笑顔がサイコー☆です!

by ひな (2008-07-07 22:19) 

砂糖子

>さみーさん
本当に、月日が過ぎるのは早いですよねー。
毎月、かわいこさんを着替えさせながら、
早いなーって思っています。
トルコアイスのキャンギャルですかー☆
そんな風に言ってもらえたら、
かわいこさんも喜びます(#^.^#)

>ひなさん
へへへ、かわいいですよね(親ばか)。
毎月、にやにやしてしまいます(#^.^#)
いつもいい笑顔してくれて、うれしいです☆
by 砂糖子 (2008-07-08 21:25) 

babies breath

私もこのロデオさんのデフォで、クラっときて、お迎えしちゃった
ので、気持ちよくわかりますーー♪
色違いで同じスカートほしいですよね!
かわいこさんは何を着ても似合いますが、
白い水着は、萌え~ですね♪♪( ´艸`)
by babies breath (2008-07-10 23:04) 

砂糖子

>バビさん
本当にこのスカートすてきですよね!!
色違い、すっごい欲しいですーー!!
白い水着って考えてみたらけっこう大胆ですよね(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-07-11 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深海さんのマリアージュ虹色の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。