SSブログ

プレッピーレイジーさん♪ [Lazy Seventeen]

DSC00171.jpg
年齢的にはばっちり…。
カジュアルだって似合うんだから、ばっちり…。
と、思ったレイジーさんですが、落とし穴はパフスリーブ。
ちょっとイメージに合わなかったかも。

DSC00185.jpg
単純にチェックのシャツ、だったらぴったりだったかな。
それにしても、うるうるリップがかわいらしすぎです><

ガッちゃんも勝った☆ [そのほかのお人形など]

DSC00283.jpg
先週のリーザに続き、
ガッちゃんガチンスキーも勝ったみたいです☆
ミーシン先生、さすがです。
たぶん、国内の小さめの大会ではないかと思うのですが…。
なにしろ、キリル文字は暗号みたいで、
ガッちゃんの名前を探すだけでも一苦労。
動画を見たら、SPでコンビネーションジャンプが抜けてたので、
それでSPから1位っぽかったので、たぶん大きな大会ではないだろうと。
勝手な想像です。早くFPの動画がみたーい!

DSC00285.jpg
今日のモデルさんは茜さん。
このお洋服をmomokoに着せようと思って、
ブラウンの長めの髪のコがいいなぁと探していて、
目についたのが茜さんだったのでした。
久々の茜さんは、あいかわらずかわいかったです♪

※そういえば、リーザのライバル、
 アデリナちゃん(アデリナ・ソトニコワ)もジュニアデビューしました。
 ここのところ、調子を崩してたっぽいから安心していたら、
 内容的にも点数的にも、かなり鮮烈なデビューになったみたい。
 もちろん、優勝です。くやしいから動画とか見てないですけど。
 ノービスのときにロシア女王になったコで(そのときリーザが2位)、
 コーチを含めて、本当にリーザとはライバル同士。同い年だし。
 ファイナルで対決することになるのかな? ドキドキです。
 ロシア娘ではダリア・メドゥージェワってコも気になっています。
 彼女も確か、リーザと同い年だったと思うのですが、
 今年、ジュニアデビューするのかな?

プレッピーはるそらさん♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00162.jpg
はるもりさんもメガネのプレッピーガールにしてみたので、
はるそらさんにもメガネ☆
優等生を超えて、デキる女子高生になってしまいました。
自分ですっごいお金を稼いでそう。
何をして稼いでいるかは、稼ぎのない私には思い浮かびません(笑)。

DSC00166.jpg
本当にはるそらさん、キリキリっとしてるなぁ。

金髪ですから☆ [FR Nippon Misaki]

DSC00082.jpg
金髪ですから、やっぱり水色のお洋服が着せたいです。
似合いますよねー、水色。
赤毛だったらやっぱりグリーン。
この間、テレビでやっていた映画で、
赤毛の女優さんがグリーンのワンピースにオレンジのリップで。
いいわぁ♪と思ってしまいました。

DSC00086.jpg
金髪で、眉毛も金髪ですけど、睫毛だけは真っ黒。
そういえば人間でも、金髪の女のコもマスカラは黒ですね。
なんでだろー。
日本人が髪の毛脱色したときも、眉毛は合わせるけど、
睫毛脱色したとか聞かないですし。
睫毛は万国共通に黒がいいのかな。

DSC00075.jpg
イエローさんは手首から手が取れるので着せ替えが簡単ですが、
ターコイズさんは取れませんでした。
なので、こんな袖に2本もゴムが通ってる服には、
着せ替え手袋必須。
着せ替え直後はこんな感じです。
今年は暑かったから、
紫外線対策でこういうカッコしてる人も多かったですね。

プレッピーストレートさん♪ [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC00129.jpg
絶対に、学校の中で彼女のこと知らないひとはいないんだろうなぁ。
でも、意外に彼氏がいなさそうな気がするのは、
やっぱりなぜだかモテないmomokoさんだからでしょうか(笑)。

DSC00133.jpg
しかし、なんでこんなにかわいいんだろう。
そういえば、昔こんな歌詞の歌がはやった気がします。
孫…でしたっけ。

デッドヒート [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00257.jpg
毎日熾烈な戦いが繰り広げられているのは、
先月と今月の私の体重です。
ま、つまり大きく見ると全然やせてないってことなんですが(笑)。
ちょっと減ると安心して、次の日大きく戻しちゃうし、
増えてるとヤバイと思うから、少し減らす…というのを
ひたすら繰り返す毎日です。
でもつまり、この調子でいけば、
少なくともロマンがあふれてしまうことはない…??

DSC00263.jpg
今日はバービー服のミントさん。
ミントさんの髪には、サイバーショットもとまどい気味。

プレッピーはるもりさん♪ [はるの森]

DSC00106.jpg
黒いメガネで優等生ぶってみました。
プレッピーのちょっと崩した感じがなくなっちゃったかも。
アイビー色が強くなっちゃったかなーって気もします。
でも学生っぽくてすっごくかわいいはるもりさんでした。

DSC00113.jpg
アップは髪の毛がボサってなっちゃった。
ごめん、はるもりさん。
まだ、箱に入っていたときの髪のクセがとれてないです。

リーザが勝った☆ [ソッコー下校]

DSC00239.jpg
シニアはまだ始まってませんけど、
ジュニアの大会はもう始まっています。
もちろん、フィギュアスケートのお話です。
※をつけて、もう書いてちゃいましたけど、
ジュニアグランプリシリーズの第2戦、ルーマニア大会で、
リーザ(エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ)が世界デビュー。
みごと優勝したのでした☆
まだ表彰台の画像をちらっと見ただけなのですが、
かわいい笑顔で、こっちまでにこにこになってしまいました♪
早く動画が見たいなぁ。
持ち越しのFPは衣装が変わったみたいなので、
早く全身も見たいです。
でもなんとなく、見たことがある気もするんですよね、あの衣装。
デジャヴかなぁ。

DSC00243.jpg
今日のモデルはソッコーさん。
帽子をかぶると、なぜかちょっぴり、大人っぽくなります。

※このあと、リーザの動画、見ることができました。
 すごく遠くから撮っているから、衣装がわからないのが残念。
 相変わらず、すてーんって転ぶ姿がかわいい…。
 全体にすごく大人びた雰囲気のするコなのに、
 転ぶときだけは本当に子どもっぽい。体が小さいからかな。
 それにしても、いろんなところでコケるなぁ。
 これは絶対大丈夫もないし、ここはよくコケるとかもない気がする。
 小さい画面だったからか、ちょっと忙しそうな感じだったかな。
 音楽がゆっくりになるところがスピンの途中だったりして、
 緩急がよくわかんなくなっていた気も。
 一生懸命で、いろんなところに気が回りきってなかったっぽい。
 また、次の大会が楽しみ♪♪

プレッピー平日さん♪ [MISS WEEKDAY]

DSC00009.jpg
今日は日曜日だけど、モデルさんは平日さんです。
元OLなのに、なかなかのプレッピーぶり。
やっぱり彼女は若く見えるmomokoさんです。
かなり優等生っぽい☆

DSC00012.jpg
キリッと眉毛が若く見えるポイントかなぁ。
できたらサイドの髪をもう少しだけ短くしたいような気も。
ロデオさんとかもそうなんですけど、
サイドの髪って首にまとわりつきやすくて。

キラキラ [PW ver.02KF]

DSC00199.jpg
デフォルトを紹介したっきり、箱入り娘になっていたコリスさん。
このお洋服も、ペルーに持って行ったきりかなぁと思い出して、
まだ暑いうちに駆け込みで。

DSC00203.jpg
PWのmomokoさんって、本当にきらっきらな雰囲気。
なんでこんなに健康的できらきらなんだろう。

※リーザは世界ジュニアデビュー戦、優勝でした☆
 いろいろミスもあったみたいですけど、
 とりあえずはデビュー戦で優勝、おめでとう!
 早く動画が見たいよー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。