SSブログ

プレッピーはるもりさん♪ [はるの森]

DSC00106.jpg
黒いメガネで優等生ぶってみました。
プレッピーのちょっと崩した感じがなくなっちゃったかも。
アイビー色が強くなっちゃったかなーって気もします。
でも学生っぽくてすっごくかわいいはるもりさんでした。

DSC00113.jpg
アップは髪の毛がボサってなっちゃった。
ごめん、はるもりさん。
まだ、箱に入っていたときの髪のクセがとれてないです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

sana

かわいいですね~きまじめな学生さん?
お堅い本とか、抱えていそうです。
まわりを悩殺してるのに、気づいてないとか♪
by sana (2010-09-15 12:32) 

HAL

学生のときアイビーっぽさを意識して、私も伊達メガネしてましたw
ちょうど、こんな感じの黒ぶちで(笑)

気分が大切ですから(^^)v

by HAL (2010-09-16 01:08) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいんですよー☆
ちょっと堅めな本も、
彼女の場合はモテアイテムになっちゃいそうですよね(笑)。

>HALさん
へぇぇぇー!
私、目が悪くてコンタクトだから、
逆に伊達メガネってかけたことがほとんどないです。
黒縁もはやりましたもんねー!
少し前も、またメガネ男子はやりましたよね。
銀縁系だったと思いますけど♪
by 砂糖子 (2010-09-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーザが勝った☆デッドヒート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。