SSブログ

プレッピー平日さん♪ [MISS WEEKDAY]

DSC00009.jpg
今日は日曜日だけど、モデルさんは平日さんです。
元OLなのに、なかなかのプレッピーぶり。
やっぱり彼女は若く見えるmomokoさんです。
かなり優等生っぽい☆

DSC00012.jpg
キリッと眉毛が若く見えるポイントかなぁ。
できたらサイドの髪をもう少しだけ短くしたいような気も。
ロデオさんとかもそうなんですけど、
サイドの髪って首にまとわりつきやすくて。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

HAL

サイドがたっぷりだとヘアバンドとかキャップでまとめたい感じかも。
髪の毛の処理は、momokoさんの永遠の悩みになりそうな、、、
頑張って乗り越えてくださいね!
応援しています^^

by HAL (2010-09-13 02:08) 

sana

まじめそうで、きりっとした平日さん☆
彼女にしたら、派手めのチェックかな?
この髪型ねえ、ナチュラルだけど、ドレスアップはあんまり決まらないみたいなのね。
あまり変えると後ろの結び目が乱れるし…と私も同じ子をいじってます^^;
by sana (2010-09-13 12:48) 

砂糖子

>HALさん
顔回り以外のサイドの髪は後ろでまとめてるし、
ヘアバンドとかキャップも微妙なmomokoさんなんですよね。
ドールも髪が伸びてくれるなら、
ちょっと試しにシャギってみようかなーとかもできるんですけど。
なにはともあれがんばります!

>sanaさん
ホントにキリッとしたかわいいmomokoさんです。
髪型そのものは、すごくカジュアルですよね。
ドレスアップが似合わないのはわかります。
普通のバレッタ留め、ゴムバージョンですから。
ゴムが劣化してしまったときが…。
どうなるんでしょうね(笑)。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラリーザが勝った☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。