SSブログ

ガッちゃんも勝った☆ [そのほかのお人形など]

DSC00283.jpg
先週のリーザに続き、
ガッちゃんガチンスキーも勝ったみたいです☆
ミーシン先生、さすがです。
たぶん、国内の小さめの大会ではないかと思うのですが…。
なにしろ、キリル文字は暗号みたいで、
ガッちゃんの名前を探すだけでも一苦労。
動画を見たら、SPでコンビネーションジャンプが抜けてたので、
それでSPから1位っぽかったので、たぶん大きな大会ではないだろうと。
勝手な想像です。早くFPの動画がみたーい!

DSC00285.jpg
今日のモデルさんは茜さん。
このお洋服をmomokoに着せようと思って、
ブラウンの長めの髪のコがいいなぁと探していて、
目についたのが茜さんだったのでした。
久々の茜さんは、あいかわらずかわいかったです♪

※そういえば、リーザのライバル、
 アデリナちゃん(アデリナ・ソトニコワ)もジュニアデビューしました。
 ここのところ、調子を崩してたっぽいから安心していたら、
 内容的にも点数的にも、かなり鮮烈なデビューになったみたい。
 もちろん、優勝です。くやしいから動画とか見てないですけど。
 ノービスのときにロシア女王になったコで(そのときリーザが2位)、
 コーチを含めて、本当にリーザとはライバル同士。同い年だし。
 ファイナルで対決することになるのかな? ドキドキです。
 ロシア娘ではダリア・メドゥージェワってコも気になっています。
 彼女も確か、リーザと同い年だったと思うのですが、
 今年、ジュニアデビューするのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。