SSブログ

デッドヒート [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00257.jpg
毎日熾烈な戦いが繰り広げられているのは、
先月と今月の私の体重です。
ま、つまり大きく見ると全然やせてないってことなんですが(笑)。
ちょっと減ると安心して、次の日大きく戻しちゃうし、
増えてるとヤバイと思うから、少し減らす…というのを
ひたすら繰り返す毎日です。
でもつまり、この調子でいけば、
少なくともロマンがあふれてしまうことはない…??

DSC00263.jpg
今日はバービー服のミントさん。
ミントさんの髪には、サイバーショットもとまどい気味。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

重ね着じゃなくて、こういう服なのかな??
派手さはないけど、個性が強い服ですねー

でも、それ以上に個性的なミントさんw
魔法少女の私服っぽい☆
by HAL (2010-09-16 01:11) 

sana

わ~カラフル☆
バービーさんのこういうライン、momokoさんに合いますね!
この髪だと確かに判断迷うかもデスね~^^;

あはは、何がデッドヒートしているのかと思いました。
まあいいか、って思うと、境界線がアップしちゃいますからね~。

by sana (2010-09-16 12:46) 

砂糖子

>HALさん
そそ、重ね着風ですが、思いっきりつながっていて、
後ろはマジックテープで全開という、
リカちゃん服と同じ仕様です。
今どきの魔法少女なら、
こういうカッコしてそうですよね。
おしゃれ小学生って感じです(笑)。

>sanaさん
バービーさんのこのセットは本当にかわいかったんですよ。
体重、ホントに減らなくて。
このペースだと、目標の3キロ減に10年くらいかかりそう…。

>KOEELE_tokkyさん、佐藤さん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。