SSブログ

リーザが勝った☆ [ソッコー下校]

DSC00239.jpg
シニアはまだ始まってませんけど、
ジュニアの大会はもう始まっています。
もちろん、フィギュアスケートのお話です。
※をつけて、もう書いてちゃいましたけど、
ジュニアグランプリシリーズの第2戦、ルーマニア大会で、
リーザ(エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ)が世界デビュー。
みごと優勝したのでした☆
まだ表彰台の画像をちらっと見ただけなのですが、
かわいい笑顔で、こっちまでにこにこになってしまいました♪
早く動画が見たいなぁ。
持ち越しのFPは衣装が変わったみたいなので、
早く全身も見たいです。
でもなんとなく、見たことがある気もするんですよね、あの衣装。
デジャヴかなぁ。

DSC00243.jpg
今日のモデルはソッコーさん。
帽子をかぶると、なぜかちょっぴり、大人っぽくなります。

※このあと、リーザの動画、見ることができました。
 すごく遠くから撮っているから、衣装がわからないのが残念。
 相変わらず、すてーんって転ぶ姿がかわいい…。
 全体にすごく大人びた雰囲気のするコなのに、
 転ぶときだけは本当に子どもっぽい。体が小さいからかな。
 それにしても、いろんなところでコケるなぁ。
 これは絶対大丈夫もないし、ここはよくコケるとかもない気がする。
 小さい画面だったからか、ちょっと忙しそうな感じだったかな。
 音楽がゆっくりになるところがスピンの途中だったりして、
 緩急がよくわかんなくなっていた気も。
 一生懸命で、いろんなところに気が回りきってなかったっぽい。
 また、次の大会が楽しみ♪♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

HAL

ソッコーさんお久しぶりです!
帽子をかぶっても大人ぶっても、、、どこか幼さが可愛いです!

さくらんぼさんは元気かな?

※リーザで検索したけど軽自動車しかヒットしないよーw

by HAL (2010-09-14 01:17) 

砂糖子

>HALさん
ソッコーさんは一番取り出しやすいところにいるんですけど、
博愛主義者の私としては、
どうしても登場回数の少ない、新しいコをかまってしまいます…。
さくらんぼさんも、箱の中でもスーパーロングヘアで
むちゃくちゃアピールしていて、元気です(笑)。
リーザはまだ日本に来たことがないから、
日本での表記をされたことがないんですよね。
なので、カタカナでの正式名称が定まってなくて、
よくわからないので愛称のリーザで書いてます。
トゥクタムィシェワじゃなくて、
タクタミシュワって書かれることが多くて、
「タクタミ」で検索した方がヒットするかもです。

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。